« 僕らの音楽 | トップページ | JAPAN COUNT DOWN »

2006年10月 8日 (日)

吉井和哉HAPPY BIRTHDAY!!

Nai

お誕生日をお祝いされるのがキライな吉井さん。

ゴメンナサイ。お祝いさせてもらいます。

私・・・吉井さん、イエローモンキーのファンになって

10年とそこらだから、大して秘蔵映像とか

もってないのですが・・・

選びに選び抜いて

今から約10年前

30歳の頃の吉井さんを動画UPしてみましたぁ!

日によって変わるのですが・・・

ここ最近では、イエモンで一番好きな歌です。

THE YELLOW MONKEY 「NAI」

-追記-
スミマセン。動画は終了しました。

いやぁー、めちゃめちゃカッコイイですね

色っぽいですね..。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

もう、ノックアウトです。

立てません・・・:*:・゚☆ (((@。@))):*:・゚☆

これは多分、POP JAMに出演してた時かな?

エマちゃんも、ヒーセも、アニーも、吉井さんも

みんな若いなぁ・・・

いや、ヒーセだけは全然変わってないような

気がする(;´▽`A``

今もバリバリにギンギンにロックスターだもんね(#^ー゚)

えー、そして今から「JAPAN COUNT DOWN」に

吉井さんインタビュー出演!!

そして、本日18時よりHMVにて

吉井和哉スペシャルインタビュー特番!!

明日は「めざにゅー」

MTVではPV特集!!

わーい。なんか最近毎日TVに出てる気がするヽ(´ー`)ノ

|

« 僕らの音楽 | トップページ | JAPAN COUNT DOWN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 僕らの音楽 | トップページ | JAPAN COUNT DOWN »