« 「のだめカンタービレ」Last Lesson | トップページ | A HAPPY NEW YEAR! »

2006年12月28日 (木)

THANK YOU YOSHII KAZUYA in 武道館

06122818591rz30

      

JAM

演っちゃうんだも~ん。。

 。・゜・(ノД`)・゜・。

                                                                     

福岡ではなかった、多分・・・他の会場でもなかった

アンコール2回目。

吉井さんが出てきてくれた時、何を歌うんだろう?

・・・って。

頭をよぎったのは・・・

「JAM」

「好きな場所で、好きな歌を歌う。」

えっ? もしや!?

JAMぅ~(≧∩≦)

もう、これだけで胸がいっぱいです。

ただ、JAMを聴くと・・・

どうしても、いまだに・・・

イエローモンキー、ラストのJAMが蘇ってくる。

だから、JAM演ってくれたの、スゴイ嬉しかったけど

なんか、いろんな想いが溢れてきた(ρ°∩°)

だから、いろんな意味で・・・胸がいっぱいになった。

これは、サイコーのライヴですね。

吉井さんも言ってたけど、

  「こりゃあDVDにするしかねぇな。」

って。

多分するでしょう、DVD化。

楽しみだなヽ(´ー`)ノ♪

えー、ちなみに私 明日から帰省します。

帰ってくるのは年明けです。

私は年末だというのに、帰省だというのに、

ちょい風邪気味ですが・・・(;´▽`A``

皆さんも体に気をつけて、よいお年を♪(゚▽^*)ノ⌒☆

|

« 「のだめカンタービレ」Last Lesson | トップページ | A HAPPY NEW YEAR! »

コメント

この吉井さんの映像、めちゃかっこよか~!
若く見える あっいえっ・・・若いっ!!!

里に帰っているようだから、このコメ見るのは・・年明けかしらっ?

この場を借りて、年末年始のご挨拶を致します。昨年一年どんな年でしたか?!(2006)吉井さんの活動も加え、よい年だったのでは・・・?!!
2007年はどんな年にする?!
2006年よりも2007年、いっぱい会おうねっ。このブログもいっぱい見るからねっ。
2007年も更によい年でありますように。
今年も夜露志駆。

投稿: シンデレラウーマン | 2006年12月31日 (日) 13時22分

>シンデレラウーマン
あけおめっ!
うん、吉井さん、カッコええやろ?
私はやっぱり風邪こじらせてしまいました。
体調管理、してるつもりなのになぁ・・・

ま、とにかく
2007年、お互いイイ年にしようね(^▽^)
また遊ぼう!!

投稿: 管理人★ラミパス | 2007年1月 3日 (水) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「のだめカンタービレ」Last Lesson | トップページ | A HAPPY NEW YEAR! »