« THANK YOU YOSHII KAZUYA in 武道館 | トップページ | 吉井和哉×KREVA »

2007年1月 3日 (水)

A HAPPY NEW YEAR!

06122818591rz303

明けましたね、2007年。

去年は

ロックスター吉井和哉も

完全復活!!

カッコいいステージも見せてくれ、大満足の年でした。

今年も、もっともっとキラキラに輝いてくれるでしょう。

28日 武道館LIVE♪

ヒーセアニーも観に来てたみたいですよヽ(´ー`)ノ

アニーは奥さんと一緒だったみたいで

アニーの横でニコニコ楽しそうに観てたそうです。

ヒーセはLIVEのこと、ブログに書いてましたね(^-^)

きらびやかで、シニカルで、

いかがわしくて、

強いオーラを持っていて

・・・って

メチャ褒めまくってます.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

なんか、嬉しいですね。

今年はヒーセもやっちゃうらしい。

待ってるよ、ヒーセ

12月28日 日本武道館

イエローモンキーにとって記念すべき日

どういう形にしろ

この日、ここに、4人集まった。

なんか、嬉しいです(ρ°∩°)

そういえば、この模様がもう一度再放送されるそうです。

フジテレビ721

1月21日(日)  23時~

見損ねちゃった方は、ぜひ見てみてね♪(゚▽^*)ノ

ヒーセブログ  フジテレビ721

|

« THANK YOU YOSHII KAZUYA in 武道館 | トップページ | 吉井和哉×KREVA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« THANK YOU YOSHII KAZUYA in 武道館 | トップページ | 吉井和哉×KREVA »