« アノ人って、アニー!? | トップページ | 吉井和哉×レミオロメン »

2007年3月30日 (金)

12年前の吉井和哉が・・・!!

Bababadan

ちょうど、LOVE COMMUNICATIONsmileの頃です。

名古屋の番組みたいで、

YouTubeにUPされてましたー\(≧▽≦)/

もう、超ワケーし、超カッコイイ 人´∀`).☆.。.:*・°

LOVE COMMUNICATIONも歌ってますよー♪(゚▽^*)ノ

後ね、ジュディマリも一緒に出てました。

YUKIちゃん、カワイイね。

あぁ、なんか懐かしかった。

こうゆうローカルネタって、嬉しいですよね。

まぁ、YouTubeのことだから、いつまで観れるか

わかんないので、観るなら今のうちっ!!

YouTube12年前の吉井さん&イエモン

|

« アノ人って、アニー!? | トップページ | 吉井和哉×レミオロメン »

コメント

こんばんわー!さっそくYouTube見てきました。

凄くローカルな番組ですね、東海限定?
吉井さん若いですね、お肌が蝋人形みたいですよ!美肌ロッカーですねえ。

でも色気光線は今のほうが出てる気がしますね。
四十路パワーでしょうか・・・。

投稿: えりんぎ | 2007年3月30日 (金) 22時06分

>えりんぎさん
ね、超お肌キレイですよね。
美しすぎるぅ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
アタシなんか、全然負けちゃう・・・(。。;)

その美しさを保ってる吉井さん、スゴイわぁ♥

投稿: 管理人★ラミパス | 2007年3月30日 (金) 22時16分

年末のライブの時、双眼レンズ越しに
「40代の男の肌じゃない!!」って思いました。

自分も努力せねば!と、化粧水パックを欠かさず
してますが・・・。
吉井さんもスキンケア頑張ってたりするのかしら?

投稿: えりんぎ | 2007年3月30日 (金) 23時00分

>えりんぎさん
スキンケア、してるんですかねぇ?
イエモン時代、あんだけ化粧してたし
やっぱ何かしらしてたでしょうねぇ。
吉井さんがパックしている姿、なんか興味あるぅ~( ̄▽ ̄;

おっΣ( ̄口 ̄;!もうすぐ『僕らの音楽』が始まる!!
きゃ~あ♥ドキドキしてきた(≧▽≦)

投稿: 管理人★ラミパス | 2007年3月30日 (金) 23時29分

見ました!即保存でww

若かったですよねー。売れ始めるギリギリのナイスタイミングでしたよね(笑 

10の方の芸人さんへのちょっとイジワル吉井ちゃんがツボでしたww

投稿: chome | 2007年3月31日 (土) 22時27分

>chomeさん
こんばんは、chomeさん(^▽^)
ちょっとイジワル吉井ちゃん、お茶目でしたね。

ってchomeさん、YouTube保存できるんですか?
うわっ、すげー。
私、機械オンチで、どーも良くわかんないんですよねー・・・
一回ネットで調べたことあるんですけど、訳わかんなくて、もういいやって・・・(;´▽`A``

いや、スゴイ、chomeさん。

投稿: 管理人★ラミパス | 2007年3月31日 (土) 23時04分

>chomeさん
chomeさん、YouTubeの件、ホントありがとうございましたm(_ _)m
事細かに書いてくださって、嬉しかったです。
コメントは、UPすべきか、しないべきか悩んじゃって・・・とりあえずはUPしてないです。

でも、お礼は言わなきゃと思い、ここに書かせていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m
機械オンチですが・・・頑張ってみますね(^▽^)

投稿: 管理人★ラミパス | 2007年4月 1日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アノ人って、アニー!? | トップページ | 吉井和哉×レミオロメン »