« 「蟲師」行ってきました。 | トップページ | DVD届いた━━(≧▽≦)━━!! »

2007年4月 3日 (火)

吉井和哉の10年 吉井和哉の10曲

Bridge521

bridge買いました。 一気に読みました。

大まかなことは知ってた。

だから、そんなに驚きはしなかったけど・・・

私、一回、イエローモンキーへの想い

薄れちゃってた時期があって・・・

それがちょうど、吉井さんが色々考えて

不安に駆られてる頃・・・BURN以降なんです。

好きだったけど、ちょっと薄れちゃってた。

だから、この頃、こんなに大変なことに

なってたなんて、まるで知らなかった。

ここで初めて知ったこともたくさんあったし、

読んでて、同じように、胸が苦しくなったりしてた。

そうだったんだ・・・

苦しかったよね・・・

って。

「JAM」「LOVE LOVE SHOW」「BURN」「SO YOUG」

「バラ色の日々」「パール」「TALI」「CALL ME」

「Beautiful」「BELIEVE」

それぞれの聴き方が、また、変わりそうだ。

でも、正直、bridgeを読んでショックを受けている人も

多いようだが、私は全然ショックじゃない。

むしろ、嬉しい。

今までずっと胸に溜め込んできたものを

私たちに吐き出してくれた。

事務所ガラミで言えなかったんだろうに・・・

しょうがねぇか、なんて言ってても

内心はヤダったんじゃないかな? って思うし。

ホント、嬉しいです。

事務所もやめたし、

もっともっと吉井和哉らしい歌を

私たちに届けてくれるような、そんな気がする。

bridgeを読んで

ますます吉井和哉が好きになった。

THANK YOU YOSHII KAZUYA!!

|

« 「蟲師」行ってきました。 | トップページ | DVD届いた━━(≧▽≦)━━!! »

コメント

こんにちは、ラミパスさん。
私も「bridge」読みましたよ~。
吉井さんの心の中で、なにかが吹っ切れたようなインタビューでしたね。
色々なしがらみがなくなって、これからは”生身”の吉井和哉が期待できそうです。
来月発売の新曲も楽しみになってきました(^○^)

投稿: kenman | 2007年4月 3日 (火) 23時48分

>kenmanさん
ホント、楽しみですよね、新曲♪
39108でアゲアゲになり、そしてさらに吹っ切れたような吉井さん。
今度はどんな吉井和哉を魅せてくれるか?
楽しみです(≧▽≦)

投稿: 管理人★ラミパス | 2007年4月 5日 (木) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114484/6096219

この記事へのトラックバック一覧です: 吉井和哉の10年 吉井和哉の10曲:

« 「蟲師」行ってきました。 | トップページ | DVD届いた━━(≧▽≦)━━!! »