« 「容疑者Xの献身」映画化!! | トップページ | 吉井和哉2008TOUR決定!! »

2007年10月23日 (火)

イェローモンキー!?

Photo

超酔っ払いの

イェローモンキー

と、モバBBSのピンク文字にっ!!

つーか吉井さん、イェローモンキーって。。

ワザトなのでしょうか?

ウッカリなのでしょうか??

まぁいいや。

フフッ(o⌒.⌒o)

ヒーセとアニーと一緒にバースデー祝ってもらったのかな?

エマちゃんは。。いませんでしたが。。。

でも嬉しい(*´▽`*)

超おバカな二人の写真が見れて。

ヒーセのブログにも、近々UPしてくれるといいなっ♪

|

« 「容疑者Xの献身」映画化!! | トップページ | 吉井和哉2008TOUR決定!! »

コメント

遅くにお邪魔します(^^)イェローモンキー、素敵な書き込み&写真でしたねぇ!解散のいきさつなどよく知らない浅いファンですが、何か嬉しく、仲間っていいな…など甘酸っぱくなりました(笑) あと、余談ですがトップの写真に『触発』され、今更CLIPS3を買いました…SHOCK HEARTSの『グラムでセクシーな吉井さん』と、パールの『いいオトコはなんもしなくても男前なんだね、の吉井さん』にクギヅケです(笑)

投稿: カンナ | 2007年10月24日 (水) 02時01分

◆カンナさん
 >仲間っていいな
ね!ホント、嬉しいですよね。
そうそう、ヒーセブログに更新されてましたよ!
なんだかとっても楽しそ~う♪でした(^^)

SHOCK HEARTSの吉井さん、ステキですよね~
パールの頃は確かヘアメイクさんに髪切ってもらったんですよね。
爽やか吉井でこの頃もステキだわ~。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

いかんっ、顔がにやついてきた(〃∇〃)

投稿: 管理人★ラミパス | 2007年10月24日 (水) 20時42分

ヒーセブログみました☆情報ありがとうございます!…ブログチェック後、ウキウキついでに、12/28の吉井武道館の抽選結果をチェックしたら、見事!! ……うぅっ…うっ………落選(´Д`)…かはぁっ!!年末まで何を支えに生きたらよいのでしょう(泣笑)

投稿: カンナ | 2007年10月24日 (水) 23時23分

ラミパスさん初めまして★
THE YELLOW MONKEY、メンバーそれぞれ
大好きでたまらないゴロと申します。
大好きと言っても皆さんほど深い知識がなくて
胸張れないんですが、身近に好きな人がいないため、日々一人で悶々としちゃってるので、仲良くしてもらえたら嬉しいです。
ほんといいお写真ですよねw
昔からのFANからすれば、いつまでもメンバーが仲良しで深い絆で結ばれているということはこの上ない幸せですw
12年前、『Love Communication』で心を打ち抜かれ、心奪われて以来、この方達以上に心奪われるアーティストには未だ出逢っておりません。それくらいこの出逢いは運命的で、物凄く幸せで感謝すべき事なんだなぁって思ってます。

初めましてのくせに、一方的におしゃべりしちゃってごめんなさい;

投稿: ゴロ | 2007年10月25日 (木) 18時58分

◆カンナさん
吉井武道館、ダメでしたかぁ。。残念。
あ、でもっ、2008年ツアー決定ですよっ
来年もすぐ会えるって、嬉しいですよね(*´▽`*)

◆ゴロさん
初めまして、ゴロさん(^▽^)ノ
吉井さんへの、イエローモンキーへの熱~い想い、ものすごく伝わりました。
是非是非、仲良くしてやってください(゜∀゜)
こんなブログでよかったら、また遊びに来てくださいね♪

投稿: 管理人★ラミパス | 2007年10月25日 (木) 23時20分

ラミパスさん、ありがとうございますw
ラミパスさんからしてみれば、
足下にも及ばない愛情っぷりで、
とても恥ずかしいんですけど。。。(;^_^A

ほんと、ラミパスさんの愛は
両手めーいっぱい広げても受け止めきれないくらいに
溢れかえってますねw
素敵です☆

すっごく尊敬するし、
こんな愛ある人に出逢えて幸せw

突然ですが、今日のあたしは朝から何故だか
『街の灯』が体に流れて酔いしれてます♪
今日ラミパスさんの中に流れる曲は何かありますか?

って、ほんと唐突な質問;
なんか自分でも呆れるくらい
全然GENIUSじゃないあほな子ですが宜しくです(*v_v*)
(天才だと言ってくれる吉井さんに悪いな;)

投稿: ゴロ | 2007年10月26日 (金) 19時04分

◆ゴロさん
きゃー(〃∇〃)
そんな褒められると照れちゃう。
愛、あふれていますか?嬉しい♪♪
ありがとうございます。

 >今日ラミパスさんの中に流れる曲
あさって参戦なので、やっぱシュレッダーです。
ハミ●ン、ヘビロテ中で~す。

あ、私も全然GENIUSじゃないです(; ̄▽ ̄A``

投稿: 管理人★ラミパス | 2007年10月26日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114484/8584037

この記事へのトラックバック一覧です: イェローモンキー!?:

« 「容疑者Xの献身」映画化!! | トップページ | 吉井和哉2008TOUR決定!! »