« 感動よ、再び・・・ | トップページ | 吉井さんはお母さん似 »

2007年12月19日 (水)

iTunes Storeにイエロー・モンキーのコメントが!!

Tym

iTunes Store

全シングルトータル76曲

配信スタート!!

ということで、

メンバー4人が、それぞれ5曲ずつ

プレイリスト用にセレクト&コメント。

これは、必見!!

王道的な吉井さん、エマちゃんのプレイリストも頷けるし

ちょっとひねりの入ったアニーのもわかる。

でも、個人的にはヒーセのプレイリストがお気に入り♪

ヒーセ以外3人が選んだ「BURN」というのも

やっぱ、イエローモンキーが最も勢いのあった時期だし

それぞれの想い入れが強いんだな、と、思いました。

それにしても、解散以来、

初めての4人のコメントというのは

とても嬉しいヽ(*´▽`*)ノ

何度も読み直しちゃいました。

詳しくはコチラ→イエモン公式サイト

そして、Virgin Musicで高橋栄樹さんが

「バッカ」PVについて、たっぷりと語ってくれてます。

とても、読み応えのあるコメントです。

読みながら胸が熱くなりました。

是非、読んでみてください。

Virgin Music

そうそう吉井さん、今日歯医者だってね。

「こぇー」 って。

私も、虫歯だかわかんないんだが、

たまに、うずくのよねー。

こぇー。。

|

« 感動よ、再び・・・ | トップページ | 吉井さんはお母さん似 »

コメント

ラミパスさん!情報ありがとう♪
早速行ってきました(〃▽〃)
吉井さんのコメントも良かったけど、今回の
1番はエマちゃん(笑)
()書き多すぎよぉ~!と突っ込み入れちゃったもん!アハ
4人のコメントが嬉しいねぇ~(*^-^*)
意味も無くi Tune行きそうだ・・
アタシ(笑)
高橋栄樹さんのコメント、読んでて
涙が出ちゃった(T^T)
そりゃイイ出来になる訳だ・・うん。傑作!!

投稿: 和 | 2007年12月20日 (木) 01時56分

◆和さん
うん、4人のコメント、嬉し過ぎるっ(≧∇≦)
高橋栄樹さんのコメントも嬉しいですよね。
こんな素敵なドラマが隠されてたなんて・・!
感動ものですよね。

投稿: 管理人★ラミパス | 2007年12月20日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114484/9481033

この記事へのトラックバック一覧です: iTunes Storeにイエロー・モンキーのコメントが!!:

« 感動よ、再び・・・ | トップページ | 吉井さんはお母さん似 »