« リハ終了! | トップページ | いいLIVEだったのね(*´▽`*) »

2008年1月21日 (月)

SICKS

41w7a63nwsl__aa240_

私も。。改めて、久々に聴いてみた。

いやぁ、凄いわ。

いろんなHAPPYが溢れまくってる。

聴いてて、凄いワクワクするし、ゾクゾクするし、、

天国いっちゃうし、宇宙もいっちゃうし。。

やっぱ、名盤だ。

久々聴くと、「RAINBOW MAN」「I CAN BE SHIT,MAMA」

「紫の空」あたりがたまらんかった。

なんだ!? あのカッコよさ。

やっぱ、イエローモンキーは凄い。

吉井和哉は凄い。

きっと、また奇跡起こるよ。

私は、吉井和哉を信じてる。

そうそう、ピンクでのイチゴネタ。

なんか、恥ずかしいね(〃∇〃)

|

« リハ終了! | トップページ | いいLIVEだったのね(*´▽`*) »

コメント

SICKS・・良いですよねぇ~(〃▽〃)
あっ・・こんばんは!!
これは、やっぱり名盤☆何だろう・・
あの時代に日本にはいなかったバンド、そして音楽・・って気がしますよね?

あと、アタシはピンクではイチゴよりも
移動中で送ってくれた方の・・タトゥーよりも
違うのに目が・・キャッ(〃▽〃)

いよいよ明日から・・頑張れ!そして期待しちゃうよ、吉井さん♪

投稿: 和 | 2008年1月22日 (火) 00時05分

◆和さん
えぇ、これは間違いなく名盤!!
 >あの時代に日本にはいなかったバンド、そして音楽
わかるわかる!
あの頃のイエローモンキーは圧倒的だった。

 >タトゥーよりも違うのに目が・・
タトゥーの下にあるモノですか?
ははっ(; ̄▽ ̄A``そこにしか目が行かないよぉ・・・

そんでLIVE、楽しみですね。
期待しちゃいましょ~

投稿: 管理人★ラミパス | 2008年1月22日 (火) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114484/10005343

この記事へのトラックバック一覧です: SICKS:

« リハ終了! | トップページ | いいLIVEだったのね(*´▽`*) »