« ジャックダニエル片手に・・・ | トップページ | ベールを脱いだ男たち »

2008年7月 8日 (火)

BOWINMANリニューアル!!

Photo

BOWINMAN GROUP

リニューアルです

昨日、7月7日にリニューアルって、

なんだか意味深??

とはいえ、嬉し━━いヽ(≧∇≦)丿

今まで、菊地兄弟に関しては、

ホーント、スケジュールわかんなくて・・・

でも、今回のサイトは凄い!!

今までの活動やら、

これからのライブスケジュールとかも書いてあるし、

何より、メールマガジンも近日開始とか!

あ、ブログもやる予定みたい。

なんだかワクワクするな♪

そんで、吉井さん。

今日はマリブビーチに行ったそうです。

で、今夜はアルバムの打ち合わせ。

某ミュージシャンと食事って・・

誰だろ??

気になるわ~

BOWINMAN GROUP

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« ジャックダニエル片手に・・・ | トップページ | ベールを脱いだ男たち »

コメント

ラミパスさん、素敵な情報をありがとうございまぁ~すshine
早速行ってみましたhappy01
でも、まだ完全には動いて無いみたいですね・・
けど今からブログとかメルマガとか、凄く楽しみですup
7月7日にリニューアル・・何かと意味深に感じてしまいますよねcoldsweats02

でもって、某ミュージシャンも気になるし・・
情報が無いのもモヤモヤだけど、あればあったでモヤモヤ(笑)

投稿: 和 | 2008年7月 9日 (水) 00時53分

ねぇ~♪

私も、まったくチェキしてない(笑)HPでしたが、某所で知りました!

これでちょっとは情報が入る…といいんですが。

あ、メルマガとかブログとかもあるんですね!
まったくその辺見てなかった…(笑)

またまた貴重な情報ありがちょです♪

投稿: ツマちゃん | 2008年7月 9日 (水) 10時09分

アニーのプロフィールの写真が
エレカシの宮本さんに
見えますー…笑
情報ありがとうございます\(^ω^)/

投稿: はしも | 2008年7月 9日 (水) 13時18分

◆和さん
うん、まだ完全ではないみたいだけど・・
何だかこれから楽しみですhappy01

 >某ミュージシャン
誰なんでしょね。。
あー、モヤモヤモヤ・・

◆ツマちゃん
私もほとんどチェキしてないHPでしたが・・
これからはマメにチェックしなければっ
メルマガ&ブログ、めっちゃ楽しみーnote

◆はしもさん
 >エレカシの宮本さんに
あー、なんかわかりますsmile
胸板の厚い宮本くんって感じですわ。

投稿: 管理人★ラミパス | 2008年7月 9日 (水) 20時12分

ラミパスさんはじめまして!
こちらで貴重な情報を得て私も早速HP見てきました。
この、4人揃った時の感じといったら…。かっこよすぎます。
今さらですが、もうこんなバンドは二度と出てこないだろうなと思うと胸が締め付けられる思いです。
バンド後期はただなんとなくチェックするだけのような感じになってしまっていたので、後悔しきりです。
サイトリニューアルのニュース、教えてくださってありがとうございました。
吉井さんも次の活動に向けて、始動されたようなので、楽しみでワクワクしています!

ちょこちょこ遊びにこさせてもらっていたのですが、いつもすごい情報ばかりで感謝感謝です。
吉井さんファン仲間にこちらのHP紹介させて
もらってもいいですか?

投稿: ユウリン | 2008年7月10日 (木) 12時14分

◆ユウリンさん
はじめまして、いつも見てくれてありがとうございます!!

 >バンド後期
私もちょっと思いが冷め気味だったので、その気持ちすごーくわかります。
でも、今はそれぞれがちゃんと前を向いてて、何だかみんなの活動がとっても楽しみconfident
サイトリニューアル、ホント嬉しいですね。

 >吉井さんファン仲間にこちらのHP紹介させてもらってもいいですか?
どうぞどうぞ!是非こちらこそ、よろしくお願いしますhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2008年7月10日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114484/22162666

この記事へのトラックバック一覧です: BOWINMANリニューアル!!:

« ジャックダニエル片手に・・・ | トップページ | ベールを脱いだ男たち »