« 吉井パンダ | トップページ | EMMA情報♪ »

2008年8月 5日 (火)

JAM 第2位!!

08080520591rz305

「大御所ジャパン!」楽しかったわ~

もう、懐かしいのなんのって。

バカ売れなだけあって、ぜ~んぶ歌えちゃうよ。

で、イエローモンキー。

正直、もっと早く出てくると思ってた。

ごめんよー。イエローモンキー。

でも・・でも・・・!!

☆+。・゚第2位゚・。+☆

うわっ、びっくりだ!!

そんで、めっちゃ嬉しい。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

もうねぇ、ベスト10あたりから

なんか知らんけど、ドキドキし始めちゃって・・

だって、久々なんだもーん。

TVで観るの。

で、恥ずかしエピソードって、コレ??
08080520591rz306

恥ずかしいのか??

いや、それにしても、、

懐かしい。カッコイイ(〃∇〃)

うん、吉井さんの言ってた通り、

声、かれてましたね。

でも、そこがたまらなくイイ!

エロスを感じる。(え、私オカシイ??)

ほら、艶っぽいというか。 ねぇ。

昔の吉井さん、頑張ってプロモーションしてましたね。

第2位、おめでとう!!

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 吉井パンダ | トップページ | EMMA情報♪ »

コメント

わかりますー!
合格発表みたいなそのドキドキ(笑)!

タッキーは『気分で』と言ってましたが(笑)、世の中がTHE YELLOW MONKEYを2位に認めてくれた!と感じた数分でしたd=(^o^)=b

声もホントに艶っぽかったですね☆

欲を言えば、ClapYourHands!からの吉井さんを堪能したかったですが(´∀`*)

なにはともあれ、嬉しかったです!

投稿: カンナ | 2008年8月 5日 (火) 23時09分

◆カンナさん
わかりますぅ?
ですよねー。あのドキドキ。

まさかの第2位!!
イエローモンキーって、ホントに凄いんだなって、
再確認させられました。
こんなに嬉しいの、久々だなconfident

投稿: 管理人★ラミパス | 2008年8月 5日 (火) 23時25分

何とか見れましたよぉ~happy02「大御所ジャパン!」
『いつ出るんだ?』→『まだ出ないのか?』とドキドキしながら・・・
映った時は『キターlovely』でしたheart02

うんうん。アタシも艶っぽく感じましたよgood
見れて良かったcrying

投稿: 和 | 2008年8月 6日 (水) 01時21分

◆和さん
ねぇ、ドキドキでしたよねheart01
最後の最後に出てきたから、1時間たっぷりドキドキさせてもらいましたcoldsweats01

うん、観れてよかったーshine

投稿: 管理人★ラミパス | 2008年8月 7日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114484/22807902

この記事へのトラックバック一覧です: JAM 第2位!!:

« 吉井パンダ | トップページ | EMMA情報♪ »