« スーパーミルクチャン | トップページ | BIG BITES新年会 »

2009年1月18日 (日)

吉井さんメディア情報

0812281830s

公式サイトでは、ほとんど発表されてませんが・・(--;

あちこちで見つけたんで

ザッと、ご紹介~

- TV -

スペシャ「music update」ゲスト出演

1月27日(火)17:00~19:00

1月27日(火)22:00~24:00
1月28日(水)10:00~12:00
※リピート放送分
music update ゲスト情報

VMC「SELECTA」コメント出演

1月20日(火)25:00~
1月24日(土)24:00~
※リピート放送分
SELECTA

CS放送フジテレビ721&CSHD
「吉井和哉 YOSHII BUDOKAN 2008」再放送

1月25日(日)22:00~24:30
フジテレビ721

- 雑誌 -

1月19日(月)「CUT」インタビュー

1月20日(火)「JAPAN」インタビュー

1月31日(土)「bridge」インタビュー

2月5日(木)「Talking Rock!」
表紙巻頭インタビュー

RO69 Talking Rock! EMI吉井和哉ニュース

おおお!

明日から怒涛の忙しさ!!

ここ2週間で、雑誌もめっちゃ出るし

全国ネットではないが・・TVにも出る!

で、間に「ビルマニア」を挟むと。

そろそろMステとか、情報欲しいなぁ。。

ほんで、BOWINMAN。

いつの間にか、ブログ始めてましたー。

書いてるのはスタッフなんですが。

3人の情報なんかを、ちょこちょこ載せてます。

あ、超レアな鬼平もUPしてましたよ(^m^*)

BOWINMAN BLOG

そうそう、今日はBIG BITESの日!

LIVECASTで、19:00~23:00に聴けますねっ

ずっと出てるんでしょうか。

それとも、ちょろっと顔出すだけ?

よくわかりませんが、なんか楽しみぃ♪

LIVECAST LIVECAST番組表

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« スーパーミルクチャン | トップページ | BIG BITES新年会 »

コメント

ラミパスさん、いつもいつも最新情報を本っ当に!ありがとうございます(*´∀`)

吉井モバイルの最新情報は、最終確認として見てます(笑)

おかげさま、VCMもちゃんと見れました!
ビルマニアの撮影中にコメントを録ったようで、ステキなメイクバリバリでした☆

ミュージックアップデイト、楽しみだ〜!!

投稿: カンナ | 2009年1月19日 (月) 02時00分

◆カンナさん
>最終確認として
うん、それ位がいいかもsmile

VCM、メイクバリバリだったんですね。
あー、観たかったよぉ・・
そのうちどっかで観れるかなぁ。
素敵な吉井さんheart01

投稿: 管理人★ラミパス | 2009年1月19日 (月) 21時10分

ラミパスさん、ご無沙汰でしたぁ~
ちょっと訳あって・・ネット(PCpc)は久々でしたsweat02
でもって、吉井さんの沢山の情報ありがとうございましたlovely
数字に弱いアタシなもんでcoldsweats01雑誌やらの発売日とか、メディアとか
頭の中でぐぅ~るぐるshock
ラミパスさんのを見て手帳に書き込みました~bleah
CUTの吉井さん、チラ見しましたが激ヤバですよぉ~lovely

投稿: パンダ姐さん | 2009年1月20日 (火) 01時57分

あ!ボインマン(笑)!!
いつのまに…
しかもちょっちグッズが気になるぅぅぅ!

投稿: ツマちゃん | 2009年1月20日 (火) 12時58分

ラミパスさん、同じく見られない!という友達用にケータイ動画を録ったんですが、(普通の録画ができないので…(笑))
それでよければお送りしますよ☆

投稿: カンナ | 2009年1月20日 (火) 18時19分

◆パンダ姐さん
お久しぶりです~happy01
吉井さん、これから忙しいですよー。
雑誌にTV・・

CUT、激ヤバなのね。
福岡は明日!
うわっ、めっちゃ楽しみぃhappy02

◆ツマちゃん
そうなんです。
いつの間にか、やってましたcoldsweats01
何気にマメに更新してくれてるのも嬉しいわconfident

◆カンナさん
>ケータイ動画
うわっ!いいんですかぁhappy02
って、私・・ケータイうとくて・・
動画とかよくわかんないんですが・・
とりあえず、後ほどカンナさんにメールしますぅphoneto

投稿: 管理人★ラミパス | 2009年1月20日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114484/27255300

この記事へのトラックバック一覧です: 吉井さんメディア情報:

« スーパーミルクチャン | トップページ | BIG BITES新年会 »