« 「LADY STUDY GO☆」第3週吉井さんゲスト | トップページ | 50万アクセス突破!! »

2009年5月29日 (金)

当選しました♪

Photo

イエーイ!!

ZEPP FUKUOKA

当選だぁ~ヽ(≧∇≦)丿

はぁ、、これで一安心です。

なんとかLIVE、行けますよ♪


あ、そうそう。

超久々のイエモン情報~

こんなの出たんだって!
41m3kwusczl__sl500_aa240_

Guitar songbook THE YELLOW MONKEY 全曲集

ギター弾き語りの楽譜らしい。

【収載曲】
“I”
I CAN BE SHIT, MAMA
I Love You Baby
アバンギャルドで行こうよ
A HENな飴玉
甘い経験
争いの街
淡い心だって言ってたよ
イエ・イエ・コスメティック・ラブ
ヴィーナスの花
Walkin' In Sunshine
エヴリディ
エデンの夜に
O.K.
Oh!Golden Boys
Overture~太陽が燃えている
悲しきASIAN BOY
カナリヤ
仮面劇
GIRLIE
球根
クズ社会の赤いバラ
ゴージャス
サイキック No.9
サイケデリック・ブルー
SUCK OF LIFE
Subjective Late Show
SEA
See-Saw Girl
JAM
ジュディ
SHOCK HEARTS
シルクスカーフに帽子のマダム
真珠色の革命時代(Pearl Light Of Revolution)
人生の終わり(FOR GRANDMOTHER)
審美眼ブギ
人類最後の日
Sweet&Sweet
STONE BUTTERFLY
SPARK
Smile
聖なる海とサンシャイン
SECOND CRY
赤裸々GO!GO!GO!
セックスレスデス
セルリアの丘
創生児
SO YOUNG
空の青と本当の気持ち
Song For Night Snails
Tactics
Chelsea Girl
追憶のマーメイド
月の歌
DEAR FEELING
This is For You
TVのシンガー
天国旅行
DONNA

DRASTIC HOLIDAY
NAI
嘆くなり我が夜のFantasy
NEW YORK CITY LOSER
Neurotic Celebration
熱帯夜
ネバーギブアップ
花吹雪
HEART BREAK
Hard Rain
離れるな
PUFF PUFF
VERMILION HANDS
バラ色の日々
薔薇娼婦麗奈
遥かな世界
パール
BURN
パンチドランカー
ピリオドの雨
FINE FINE FINE
Father
Four Seasons
Foxy Blue Love
不愉快な6番街へ(Unpleasant 6th Avenue)
フリージアの少年
BRILLIANT WORLD
プライマル。
HOTEL宇宙船
MY WINDING ROAD
間違いねえな
街の灯
マリーにくちづけ
見して見して
見てないようで見てる
MOONLIGHT DRIVE
紫の空
MERRY X'MAS
メロメ
MORALITY SLAVE
薬局へ行こうよ
夜明けのスキャット
4000粒の恋の唄
楽園
LOVERS ON BACKSTREET
LOVE IS ZOOPHILIA
Love Communication
Love Sauce
LOVE LOVE SHOW
LOVE LOVE SHOW(English Version)
RAINBOW MAN
RED LIGHT
ROCK STAR
Romantist Taste

って、めっちゃいっぱい!!

バンチドバースは全部入ってないようだが・・

ほぼ、全曲。スゲー。

で、3,990円

楽譜って買わないからわからんが、

高いのか?安いのか??

弾き語りできる方は是非(´∀`*)))ノ

ソースはコチラ→音楽ニュース

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「LADY STUDY GO☆」第3週吉井さんゲスト | トップページ | 50万アクセス突破!! »

コメント

おめでとうございますshineそして50万アクセスも凄いですね!!
いつも色々な情報ありがとうございます!!
沢山の情報をここで貰ってます。
これからも・・色々教えてください。

投稿: バランスボール | 2009年5月30日 (土) 00時10分

はじめまして。
吉井さん繋がりでコチラに辿り着いてからお世話になってます(ーωー*)
いつも色々な情報&レポありがとうございます。
そして私もZepp大阪、当たって超浮かれてます!
お互い間近で見れるといいですねッ!

画像、久しぶりのイエモンで
ドキッΣ(゚Д゚#)
としてしまいました。
ほぼ全曲ってスゴッ!
ギターなんて全然弾けないのに…欲しい…
(;¬_¬)

投稿: ぽじねが | 2009年5月30日 (土) 00時47分

zepp当選良かったですね~happy01
私はハズレちゃいましたdown
他でGETしなきゃ。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

それに 50万アクセスおめでとうですsign03 いつも素敵なブログ&情報で、癒しの提供ありがとうございますheart04

投稿: マスカットシュガー | 2009年5月30日 (土) 07時26分

Zeppよかったですねぇscissors 我が家はZepptokyo5人全滅でしたcryingcryingただ仙台が4人分当選したのでhappy02検討中です!Guitar本はすごい曲数noteGuitar大好きな長男にすすめてみますねsmile
shine50万アクセスshineおめでとうございますbell私も楽しませていただいてる一人なので…これからもよろしくお願いしま〜すhappy01

投稿: ショコラ | 2009年5月30日 (土) 08時07分

ラミパスさん☆お疲れ様です。凄い量の曲数ですね。私もZepp当選しました8月体力が持つか不安です(ノ_・。)福岡結構当選してる様ですね。少なかったのかな?体力維持して頑張りましょgood

投稿: ★カナリア★ | 2009年5月30日 (土) 08時07分

当選おめでとうございます楽しんできてくださいhappy01ギター本すごいですね全曲sign03豪華ですshine欲しいですsign03ギターは弾けないけどdespair弾けたらな~って思いました

投稿: NAE | 2009年5月30日 (土) 10時09分

当選おめでとうございます!!
お互い楽しみましょう^^

楽譜…
あんまり詳しくはないですが
その曲数で弾き語りだと
妥当??w
というか「見して見して」で
弾き語りって…
どうなんでしょうか。笑

投稿: はしも | 2009年5月30日 (土) 10時29分

◆バランスボールさん
いつもありがとうございますhappy01
これからも吉井和哉を追っかけますんで
よろしくお願いしますね。

◆ぽじねがさん
初めましてshine
いつも見てくれてありがとうございます。
そして、ぽじねがさんもZepp大阪おめでとうございます!!
近くで見れるといいですよねぇconfident

>久しぶりのイエモンでドキッΣ(゚Д゚#)
しちゃいました??
私も弾き語りはできないが・・興味はあるなぁ。。

◆マスカットシュガーさん
ありがとうございますhappy01
って、マスカットシュガーさん・・
はずれちゃったんですねぇweep
まだまだチャンスはあります!!
次回はGETできるように、念、送っときます( ー人ー)|||~~~

◆ショコラさん
ありがとうございますhappy01
って、ショコラさん・・
Zepptokyoダメだったんですねぇweep
やっぱ初日は人気高いんですね。
でも仙台!!おめでとうございますshine
ぜひ楽しんできてくださいね。

>Guitar大好きな長男にすすめてみますね
おぉ~、是非是非。
傍で弾き語ってもらってくださいconfidentnotes

◆★カナリア★さん
ありがとうございます!!
そしてカナリアさんもおめでとうございますhappy01
今回は福岡、初日じゃなかったから取りやすかったんでしょうねぇ。
お互い体力には気をつけましょうねwink

◆NAEさん
ありがとうございますshine
ギター本、すごい曲数ですよね。
私も弾き語りなんてできないが・・
弾けたらどんなにいいかって思いますぅconfident

◆はしもさん
ありがとうございます!!
お互い楽しみましょうねwink

楽譜、妥当なんですね。
ほう。そうなのか。
>「見して見して」で弾き語りって…
うん、これで弾き語り?っていう曲、結構ありますよねsmile

投稿: 管理人★ラミパス | 2009年5月30日 (土) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114484/29856165

この記事へのトラックバック一覧です: 当選しました♪:

« 「LADY STUDY GO☆」第3週吉井さんゲスト | トップページ | 50万アクセス突破!! »