« ROCK IN JAPAN FES.2009 | トップページ | 「ZEPP FUKUOKA」BEABIRIショップレポ »

2009年8月 3日 (月)

ZEPPやらコラムやら、イエローモンキーやら・・

23820_3

ZEPP、どうだったかなぁ・・

あぁ!!気になってしょうがないですが、

とりあえず、コラム更新です。

国立代々木競技場

ソロでのベストアクトになったそう。

ソロのライブで初めて

“あの”妖怪になれたとは・・!

そんなサイコーのライブに参加できた方々が

羨まし~いヽ(>Å<)ノ

んで、そんなベストアクトライブがDVD化。

楽しみですねぇ(≧∇≦)ノ

でもなぜに、「世界ケンカ旅」??

たくさんの修羅場が語られているとか。

表紙には思わず圧倒されてしまいますが^^;

今度読んでみようかしら?


ででで!!!!!

THE YELLOW MONKEY 20th Anniversary Site

BOWINMANよりメールが届き、

開いてみると・・・

THE YELLOW MONKEY 20TH ANNIVERSARY
CD&DVD COMING SOON

なんなの?なんなの??

気になるじゃな~い!!!

何やら、もの凄いモノが発売されそうです。

そして、もの凄い金額のような気がします(゚∇゚|||)

買えるかな?

買うんだろうなぁ・・


あ、そうそう。

吉井さんのコラム開いたとき、

チラッと見える、ギターを弾く吉井さんが

たまらんのだが・・

プロフィールを開くと、

あの・・吉井さんのバックに

もの凄い、ディープなものが描かれてるんですけどΣ(;・∀・)

吉井さんってば・・

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« ROCK IN JAPAN FES.2009 | トップページ | 「ZEPP FUKUOKA」BEABIRIショップレポ »

コメント

ギター弾いてるのかっこよすぎですね(;´Д`)!

代々木、2days行ったのですが、吉井さんの笑顔がめちゃくちゃ印象的でした!DVD楽しみですね!
(もちろん、モンキーも!!)

あと、プロフィールのページ見たことなかったんですけど、確かに…(笑)

投稿: カンナ | 2009年8月 4日 (火) 00時36分

shine宇宙2周目旅行shineZepp行ってきましたsign01coldsweats01吉井さん、足の痛みなんて一切感じさせない素晴らしいLiveでしたlovelyheart01

吉井さんすごーく楽しそうで、バチバチ客席を見てくれましたcoldsweats01coldsweats01いまも首が痛いですがcoldsweats01sweat02
最高でしたーっlovelyheart01

投稿: いちご | 2009年8月 4日 (火) 16時39分

zepp行って来ました。かっこいい!
宇宙が直球勝負ならzeppは変化球勝負という
感じ?
代々木のDVD楽しみですね。
私は運良く参加出来ましたが、あれは福岡から沖縄までの素晴らしいライブがあってこそですよ。ラスト代々木で爆発したんだと思います。
ラミパスさんもzepp楽しんで来て下さいね。

投稿: noshiko | 2009年8月 4日 (火) 20時26分

はぁーー!lovely またまた素敵な画像。heart04
ありがとうございます~♪

zepp良かったようですね~。
う、う、うらやましい!crying

プロフィールのとこも変わってたんですか?
あらー、見てなかった!bearing
ディープ?えへ?どんなの?どんなのぉ~?
見てきまーす☆

・・・見てきた。 ふふっ、なるほど。。( ̄ー ̄)

投稿: riri87 | 2009年8月 4日 (火) 21時01分

ラミパスさんとこに来たら情報満載で
色んな所に飛んじゃいましたw

THE YELLOW MONKEY 20TH ANNIVERSARY
CD&DVD COMING SOONってなんですか?
とても気になりますぅぅぅぅ。


吉井さんとラミパスさんに再会できるのを楽しみにしていますhappy02heart04

投稿: sweet | 2009年8月 4日 (火) 21時21分

◆カンナさん
代々木2Days、行ってきたのですねhappy02
DVD楽しみだよーうnote
プロフィールページ、見ちゃいました?
アレはびっくりですねcoldsweats01

◆いちごさん
>足の痛みなんて一切感じさせない
あぁよかったconfident
そこが一番気になってたんですよね。
ZEPP FUKUOKA楽しんできますねthunder
首、お大事にcatface

◆noshikoさん
>zeppは変化球勝負
うわっ!楽しみだぁ~happy02
でもって、代々木DVDも楽しみだぁ~happy02

>福岡から沖縄までの素晴らしいライブがあってこそ
そうですねconfident
すべての会場が素晴らしく、そして代々木に繋がったんですよね。
さすがnoshikoさん、素敵なこと言うなぁshine

もちろんZEPP、楽しんできますよ~thunder

◆riri87さん
ZEPP、とっても良さそうです。
足も心配だったから、とりあえず安心ですconfident

あ、プロフィール見ちゃいました?
あんなことになってるんです( ̄ー+ ̄)

◆sweetさん
イエモン、気になりますねぇ。
COMING SOONって・・
お財布、大丈夫かなぁ(●´^`●)

でもその前に!ZEPP!!
私も再会できるのを楽しみにしてまーすnote

投稿: 管理人★ラミパス | 2009年8月 4日 (火) 22時35分

初めて投稿いたします。スミマセン…質問とかしてもいいんでしょうか…
いつも ココにきて色々情報など頂いているのですが、コラムっはどうしたら見れるのでしょうかsign02何度かトライしているのですが…ケータイからは無理なんですか…?

投稿: あき | 2009年8月 4日 (火) 22時59分

◆あきさん
初めましてhappy01
いつも見てくださってありがとうございます。
コラムですが、PCサイトのみで見れるようになってます。
PCサイトって、月1くらいの更新で、モバサイトほど充実はしてないんですがねcoldsweats01
もしパソコンで見る機会があれば、ご覧になってみてくださいねwink
素敵なサイトですよshine

投稿: 管理人★ラミパス | 2009年8月 4日 (火) 23時27分

アタシにもBOWINMANよりメールが届いてたので
急いで見に行ったのにぃwwwwcoldsweats02
まだあの状態ですもんね・・・(苦笑)sweat01

でもコラムに書いてあったベストアクトな代々木のDVDsign01
早く発売してくれるのをイソイソして待つのみですねlovely
今から予約してもいい勢いですよ(爆)
人差し指をマウスに置いて準備してますものbleah

行かれた方々のzeppレポ、読んでるだけで羨ましい限り。。。
ラミパスさんも楽しんできて下さいねぇ~heart01

投稿: パンダ姐さん | 2009年8月 5日 (水) 01時03分

イエモンさんのCDとDVDが発売されるんですかsign02ラミパスさんのブログで初めて知りましたsweat01ありがとうございますshine内容はなんだろうすごく気になりますねsign03楽しみですsign03zeppとか色々盛りだくさんですねconfident

投稿: NAE | 2009年8月 5日 (水) 01時35分

私の投稿は質問ばかりで採用されなかったのかと思ってマシタcoldsweats02ラミパスさんのサイトに私のコメントが載って嬉しかったデスconfidentラミパスさん質問にご丁寧に答えて下さり、本当にありがとうございました!pcからのみなんですね、友達のpcで見せてもらいます。20周年記念のCD&DVD発売、ツアーDVD凄く楽しみですhappy01私はZepp Nagoyaに参戦いたしますdashとてもドキドキしてますsweat01Zepp TOKYOとOSAKAが閉鎖するような内容を見て、本当なんですかねsign02 長々とスミマセンでしたsweat01

投稿: あき | 2009年8月 5日 (水) 05時24分

◆パンダ姐さん
イエモンのサイト、なんだかドキドキですねぇhappy02
いったい何が起きるんだろ??
んで、代々木DVDもめっちゃ気になるがー!!!!
やっぱZEPPで、頭がいっぱいlovely
楽しんできますね~notes

◆NAEさん
イエモンは気になりますねぇconfident
どんなんだろ??
楽しみでしょうがないですhappy02
ZEPPも始まり、なんだか盛り上がってますねthunder

◆あきさん
>採用されなかったのかと思ってマシタ
大丈夫ですよ、あきさんhappy01
私のブログはコメントUPする前に
一度こっちで確認してるんですよー。
PCサイト、今度じっくり見てみてくださいねwink
>Zepp TOKYOとOSAKAが閉鎖
うん、なんかそんなこと言ってましたねぇ。
ホントなのかしら?気になります・・

でもとりあえずは、
ZEPP、お互い楽しみましょ~note

投稿: 管理人★ラミパス | 2009年8月 6日 (木) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114484/30822135

この記事へのトラックバック一覧です: ZEPPやらコラムやら、イエローモンキーやら・・:

« ROCK IN JAPAN FES.2009 | トップページ | 「ZEPP FUKUOKA」BEABIRIショップレポ »