« 吉井さんPV情報やら、特典やら・・ | トップページ | EMIでチラッと吉井さん見れるよ♪ »

2009年11月 4日 (水)

「Heaven」HMVに詳細が!!

Live

ビルマニアLIVEver.

観れましたよ♪

興奮が蘇るねぇ(。>∀<)ノ

なーんて思ってたら・・

おっと!HMV「Heaven」の詳細が!!

いろいろ探したが、今んとこHMVのみみたい。

そのうち他んとこも発表するかな?

THE YELLOW MONKEY

Heaven

通常価格(税込) : ¥3,797

バンド生誕20周年を記念した写真集です。
特別特典としてボーナス60分以上収録の
未公開映像DVD
が付きます。
写真の内容は、『楽園』フォト・セッション
『SICKS』フォト・セッション(UK)
“メカラ ウロコ・7”(日本武道館)
“La.mama”シークレット・ライヴ
“FIX THE SICKS”全国アリーナ・ツアー
“紫の炎”全国スタジアム・ツアー
“紫の炎”パンフレット・フォト・セッション
“FUJI ROCK FESTIVAL ’97”、UK ライブ
(『ASTORIA』、Mick Ronsonトリビュート・ライヴなど)、
Mick Ronson 生誕の地Hullなどでのフォト・セッションなど。

かなーりボリューム満点じゃない?

DVDも60分以上もあるなんてo(≧▽≦)o

お値段も、わりと良心的?なのかな??

楽しみです。

-追記-

HMV、やっぱフライングだったようで
後日、内容が変更されてました。
ちゃーんと、「Mikio Ariga」の名前も入り
ボーナスDVDの60分は消されてました。
(有賀さんによると、30分くらいになるとか)
30分でも嬉しいですね(o´∀`o)

あ、ちなみに上の内容は
以前HMVが出してしまったものです。
とりあえず、消さないでそのままにしときます。

金額は¥3,797であってるみたいですー。

んで、BOWINMANからメールが。

「メカラ ウロコ・LIVE DVD BOX」の発売に先駆けて、
4週連続で毎週1曲、
ライヴ映像を配信する事が決定
したそうです。

第一弾は
Pearl Light Of Revolution
(Live in 1996.12.28 メカラ ウロコ・7)

PEACE-MAKER

吉井さんもイエモンも盛り上がってきたなぁ♪

んで、気がつきゃ、「メカラ ウロコ」のジャケも

UPされてるわー。

なんかワクワクしてきたよo(≧▽≦)o

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 吉井さんPV情報やら、特典やら・・ | トップページ | EMIでチラッと吉井さん見れるよ♪ »

コメント

「Heaven」の詳細ありがとうございます。
凄いてんこ盛りですね。
フライング発表だそうで有賀さんがブログで
焦っていらっしゃいましたね。
1996年の吉井さん観ました。男性にこんな
表現は変ですがお人形さんみたいですね~。
ほんとワクワクしてきたhappy02

投稿: noshiko | 2009年11月 5日 (木) 01時05分

◆noshikoさん
あら、やっぱりフライング?
HMVはよくやるなー。嬉しいけどcoldsweats01
でも、有賀さん、ちょいお怒り?
有賀さんのお名前がないのは、よくないですね。

1996年の吉井さん、懐かしいなぁ。
来月発売かぁ・・
あぁ、たまらんhappy02

投稿: 管理人★ラミパス | 2009年11月 5日 (木) 01時52分

「Heaven」の詳細ありがとうございますhappy02
お値段も中身もわかり、やっぱり買ってしまいそうな予感ですcoldsweats01
でも・・・やっぱり有賀さんのお名前が無いのはいけませんよねpout

BOWINMANからのライブ映像の配信も楽しみでぇすheart02
楽しみだし、何だかソワソワです(笑)


投稿: パンダ姐さん | 2009年11月 6日 (金) 02時16分

◆パンダ姐さん
HMV、ちゃんと修正されたようです。
有賀さんの名前も入って、DVDの60分は消えてましたcoldsweats01
有賀さんによると、30分位になるとか。
うん、30分でも嬉しいですhappy01

あともうちょいで吉井さんDVDですねぇ。
楽しみでたまらないーheart04

投稿: 管理人★ラミパス | 2009年11月 6日 (金) 20時57分

なんだとぅ!?

安いじゃないか!!
盛ってるじゃないか!!


…今9割買いそうなきもち…

投稿: ツマちゃん | 2009年11月 8日 (日) 21時07分

◆ツマちゃん
イエモンだからKY価格は無理かなーって思ってたら
お得じゃなーい♪
>今9割買いそうなきもち
買っちゃえ買っちゃえsmile

投稿: 管理人★ラミパス | 2009年11月10日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114484/32073689

この記事へのトラックバック一覧です: 「Heaven」HMVに詳細が!!:

« 吉井さんPV情報やら、特典やら・・ | トップページ | EMIでチラッと吉井さん見れるよ♪ »