« スペシャでイエモンLIVEがぁぁ(。>∀<)ノ | トップページ | JAPANブログにイエモンがぁぁぁ(≧▽≦)ノ »

2009年11月21日 (土)

JAPANやらHEAVENやらNEXTって・・ヽ(`Д´)ノ

Pdvd_0002

はい、月に1度のマンチーで

体調を崩しております。

んで、ちょっと復活。

で、そんなこんなしてるうちに!!

JAPAN1月号に

THE YELLOW MONKEYが表紙に!!

おいおい、スゲくねー。

現存しないバンドが表紙に登場するのは、
JAPAN創刊23年にして初めてです!!

だって。

うん、そうだろねー。

これって、ものすごいことだ。

改めて、メンバーの最新個別インタビューも

載っちゃうんだとか。

なんとまぁ。

発売は12月18日(金)

楽しみだねぇ(o´∀`o)

RO69

そして~♪

HEAVENの表紙も完成ーヽ(≧▽≦)ノ
21

やっとamazonでも予約を開始したので

私も予約しとこうと思います。

そういや、BOWINMANが開店された『SWEET EMOTION』

オープニング・パーティーに

メンバー4人が揃ったようで(*´∀`*)

なんだかいい雰囲気だったようで、嬉しいねぇ♪

詳細はコチラ→有賀さんblog

と、イエモンネタはいいことづくしなのですが・・

なんとっ!!

今年の吉井武道館

フジテレビNEXTなんだってー。

映らん・・

ケーブルに電話せんと。

テレビを買う余裕はないので、

デジタルのチューナーをつけてもらうようにします。

年末年始は混んでるからなぁ・・

間に合うかなぁ・・・

あぁもう、、なんでNEXT。

そんな気、してたけど・・

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« スペシャでイエモンLIVEがぁぁ(。>∀<)ノ | トップページ | JAPANブログにイエモンがぁぁぁ(≧▽≦)ノ »

コメント

体調いかがです~?

あ、やはりNEXTですか?>武道館
音楽イベントはNEXTでぇ~みたいな傾向にありましたもんね~。
ch3つも必要かぁ?って思っちゃう。(○`ε´○)
しかも高いしね~。(-ε-)ブーブー

間に合うといいですね☆

投稿: riri87 | 2009年11月22日 (日) 11時59分

お体大丈夫ですか?
JAPANの表紙スゴイですよね。
RO69でこの記事を読んだ時泣きました。
現存しないバンドなのにweep
HEAVENも楽しみですね。
12月は仕事なんてしている場合じゃないですね。

投稿: noshiko | 2009年11月24日 (火) 00時00分

◆riri87さん
体調なんとか大丈夫です。
ありがとうございますconfident

>間に合うといいですね
間に合いました。
ケーブルさんに今日繋いでもらいました。
まだいまひとつ操作できないのですがsweat02
説明書とにらめっこ中ですー。

◆noshikoさん
ありがとうございます。
体調はもう大丈夫ですconfident

JAPANでまさか表紙を飾るなんて・・weep
改めて、ものすごいバンドだったんだなぁ。。
と思いました。

>12月は仕事なんてしている場合じゃないですね
うんうん、したくなーい!!

投稿: 管理人★ラミパス | 2009年11月24日 (火) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114484/32302267

この記事へのトラックバック一覧です: JAPANやらHEAVENやらNEXTって・・ヽ(`Д´)ノ:

« スペシャでイエモンLIVEがぁぁ(。>∀<)ノ | トップページ | JAPANブログにイエモンがぁぁぁ(≧▽≦)ノ »