« RO69にまたまた吉井さん♪ | トップページ | HEAVEN届いた♪ »

2009年12月 2日 (水)

12月のコラム更新。

Pdvd_0082

今月は、アイススケート場

の、詞。

ご丁寧にイントロやら間奏まで書いちゃって・・

吉井さんの中では、鳴ってるんだろう。

アイススケート場の歌。

アイススケート場での光景が目に浮かびます(*^m^*)

何かに掴まりたい私

おじいちゃんになる前に、歌ってほしい(*≧v≦)

吉井さん公式サイト

んで、ピンク。

性感後退って・・アンタ。

もう。

ツボです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

あ、そうそう。

明日ですよね、写真集。

まだamazonからは、発送しましたメール

届かない。

CDとかは、フラゲできたりするんだが、

やっぱ本は遅れるのね。

週末までには、届くかな?

楽しみにしとこーっと。

あああ!!!

ここ連日、兵庫さんがブログでイエモントリビュートを

「勝手に全曲解説」してますね。

これがなかなか面白い。

うーん。

欲しくなるじゃないか。

でも、もう買えないのよ。

ごめんねごめんね。

レンタルします。

でも、兵庫さんの解説読んでると、

めっちゃ欲しくなるーヽ(`Д´)ノ

面白そうだなぁ。

レンタルだと、2週間待ちだもんなぁ。。

うーん。

待つか。

兵庫慎司のロック走馬灯

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« RO69にまたまた吉井さん♪ | トップページ | HEAVEN届いた♪ »

コメント

吉井さんお忙しいのに詞なら書けるのですね。
何かに掴まりたい私(≧m≦)
トリビュート私も悩んでいます。
兵庫さんの「勝手に全曲解説」を読んでいると
楽しくて買ってしまいそう。早く聴きたい。
写真集もいよいよ発売ですね~。

投稿: noshiko | 2009年12月 3日 (木) 02時00分

ああっ!!
見に行かないとぉぉぉ!!…一週間以内には見られるといいな…(笑)

投稿: ツマちゃん | 2009年12月 3日 (木) 15時11分

◆noshikoさん
>トリビュート私も悩んでいます
やっぱり??
私もいまだ悩んでます。
レンタルまで待てるかなぁ・・

写真集、本日届きました~
ヤバすぎですぅhappy02
買ってよかったheart01

◆ツマちゃん
うん、ぜひ見に行って!!
吉井さんも兵庫さんもhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2009年12月 5日 (土) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114484/32461483

この記事へのトラックバック一覧です: 12月のコラム更新。:

« RO69にまたまた吉井さん♪ | トップページ | HEAVEN届いた♪ »