« 12月のコラム更新。 | トップページ | ケータイ大喜利12/5 »

2009年12月 5日 (土)

HEAVEN届いた♪

Img_0969

朝、佐川が「HEAVEN」を届けに来たチャイムで目が覚める。

いい目覚めだ。

とはいえ、ものすごい恰好で

佐川さんから「HEAVEN」を受け取る^^;

そんで、寝起きのまま「HEAVEN」を見る。

まずは写真集。

あぁ、懐かしい。

めっちゃカッコエエ(〃∇〃)

可愛いし、素敵し、色気ムンムンやし。

ヤバすぎんじゃん!!

とりあえずは、ザっと見て、

特典のDVD~♪♪

うわっ、エエ・・。+゚(*´∀`*)。+゚

色んな裏側やオフショット、

メンバーやスタッフとの楽しい様子が

いっぱーいヽ(≧▽≦)/

楽しいなぁ。

仲いいなぁ。

終始、顔がほころびっぱなし(*^m^*)

そして、本番になると

めちゃめちゃカッコエエ!!!

もーう。

ヤーバーイー。

そんなヤバイDVD37分を観終わった後、

また写真集を見ると

また面白い。

あ、ああやって撮ってたのが

コレなのね。こうなるのね。

と、違った見方ができる。

このボリュームで3800円

メチャメチャお得やん♪

金欠やけど、買ってよかった(*´▽`*)

んで明後日は、スペシャでイエモン!

12月7日(月)22:00~24:00
(リピートなし)

Life Time・SCREEN~追憶の銀幕~
1993/6/19@日本青年館
TOUR '94 JAGUAR HARD PAIN
1994/3/30@中野サンプラザ

んでまたその明後日は、

メカラ ウロコ BOX

イエモントリビュート

もうすぐですね。

あ、メカラ ウロコ

発売までお楽しみにしとこうと思ってたら、

今日、たまたまスペシャにチャンネル変えたら、

JAM歌ってたよ。

観てしもた・・って思ったが、

カッコエエから最後まで観た。

イエモンウィーク。

楽しいなぁ(o´∀`o)♪

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 12月のコラム更新。 | トップページ | ケータイ大喜利12/5 »

コメント

お久しぶりです!

私は高校生なのでメカラウロコとかSICKSのやつが高くて買えないんです……泣

写真集、おっきい本屋さんいったらまだ置いてますかね?!
予約したかったのですが、所持金が3800円もなくて断念しましたtyphoon
もっと前から写真集がでることを知ってたらお金貯めれたのに、知ったのが発売直前でsweat01
クリスマスまで待たないとお金がもらえないんです…
売り切れだったら悲しいですrain

投稿: アンディー | 2009年12月 6日 (日) 12時31分

◆アンディーさん
お久しぶりですhappy01

うんうん、年末年始と出費痛いですよねbearing
>メカラウロコとかSICKS
お得はお得だが・・
やっぱアホみたいに高いしsad

写真集、本屋に行ってないんでわかりませんが、
amazonは今んとこ、品切れ起こしてないですよ。
おっきい本屋やCDショップなら大丈夫なのかなぁ?
イエモンだしshine
人気あるしheart01

多分・・

投稿: 管理人★ラミパス | 2009年12月 6日 (日) 16時58分

むむむむーむむー!!

私も今朝郵便受け見たらツマってマシタ!!
車に保護してあります。

帰るのが楽しみ!!
でも今日もうみゃいモンをイパーイいただいたし…

あれこれありすぎてもー( ̄ii ̄)

投稿: ツマちゃん | 2009年12月 7日 (月) 12時50分

◆ツマちゃん
うみゃいモン食べながら、HEAVENをご堪能くださいーnote
喜びも幸せも倍に・・smile

投稿: 管理人★ラミパス | 2009年12月 8日 (火) 01時02分

「HEAVEN」発売日は雨でした。
濡れないように抱きかかえて帰って来ました。
DVD淡々と撮影風景を映しているだけなのに
現場の雰囲気の良さが伝わって来ますね。
幸せです~。なんだ?このかっこよさは!
有賀さんありがとう。
たぶんトリビュートも今日フラゲしてしまいそうです。

投稿: noshiko | 2009年12月 8日 (火) 02時13分

いや~んhappy02
やっぱり楽しそうなのねぇ~lovely
写真集の方はチラ見したんだけど、
まだDVDの方まで見れて無いんですぅwwcoldsweats02

落ち着いた頃にじっくり1人でニヤニヤして見る予定ですwink
それまでは皆の感想を読んでニヤニヤしてますわ(●´艸`)

投稿: パンダ姐さん | 2009年12月 9日 (水) 03時09分

◆noshikoさん
ホント、いい雰囲気ですよねconfident
有賀さんに感謝です!!

トリビュート、買っちゃいました?
とりあえず私は、なんとか我慢しておりますbearing

◆パンダ姐さん
DVD、いい感じですよ。楽しいですよ。
とはいえ写真集、まだ2回くらいしか見てない。
メカラ ウロコもあるし、大変だーhappy02
年内に全部観れるかしらwobbly

投稿: 管理人★ラミパス | 2009年12月10日 (木) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114484/32504024

この記事へのトラックバック一覧です: HEAVEN届いた♪:

« 12月のコラム更新。 | トップページ | ケータイ大喜利12/5 »