« 鳥人 | トップページ | 神様は残酷だ。 »

2009年12月23日 (水)

JAPANを読んで・・

News_thumb_rockinon_201001

昨日、やっとGET!!

でも、仕事やらで疲れてて・・

昨日はとりあえず、エマちゃんまで読んで

んで今日、ようやく4人のインタビューを

全部読み終えました。

みんながイイ!イイ!って言ってた

アニーのインタビュー

気がつきゃ、泣いてたよ私(≧∩≦)

アニーの言葉、もの凄い嬉しかった。

言葉濁すことなく、一番明確にわかりやすく

ストレートに自分の思いを語ってくれた。

これがアニーの気持ちなんだ。

それが凄くうれしかった。

再結成する しないとか

そういうのはどうでもよくて、

そこに対するリアルな思いが一番聞けたのは

アニーでしたね。

うん、多分・・

今、色んな面で、一番充実してるのは

もしかしたらアニーなのかな?

インタビューを読んで、そう思った。

読んでて、一番面白く、わかりやすかった。

アニー、いいこと言うなぁ(*´▽`*)

もう、アニーのことしか書いてないけど^^;

いや、4人全員ともよかったですよ。

ただ、アニーが飛び抜けてよかったから。

嬉しかったから。

あ、NEW PROJECT

ブランドでしたね。

「KeY」というブランドのオンライン・ショップ

第一弾は<KeY型シルバー・ペンダント>

香水とかも作っていきたいとか。

まさか、ブランドとは!!

興味はありますが・・

たーかーいー!!!

もうちょい、KY価格にはなりませんか?

そっか、吉井さん

こういうの、やりたかったのね。

んで、もう始まってるではないか!!!

YOSHII JO-HALL 2009

どんなんやろ??

わくわくするね(o´∀`o)

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 鳥人 | トップページ | 神様は残酷だ。 »

コメント

JAPAN、ゲットはしましたがまだ読めてません。。
でも皆さんの感想を見ていると読むのが楽しみ~♪
(その時間に読めばいーじゃん・・ですよねsweat01

ねー!ニュープロジェクト!
そうきたか!って感じで。手が出ないヨって感じで。(笑)
でもうらやましいなぁって思いました。夢が形になるっていいなぁ。。

投稿: riri87 | 2009年12月23日 (水) 21時06分

こんばんは~!今日かなり盛り上がったみたいですね!モバイルをちょこちょこ見ています。
アニーってまだアンちゃんと一緒にやってるんですか~?吉井さんを追いかけるのに必死で他のメンバーの情報がうすいのです…でもエマちゃんは吉川こうじのライブで大活躍だしうちの子供が仮面ライダーが好きで吉川こうじが出てるので見るとよくエマちゃんが浮かんできます(笑)

投稿: honey | 2009年12月23日 (水) 21時37分

JAPANまだ買ってませんweep某CDショップで探したのですが無くてsweat02ちゃんとした本屋さんで探してみますsign03PROJECT発表されましたねsign03音楽系のことかと思いきやグッズ販売だったのでビックリでしたブランドを立ち上げたかったんですねちょっと高めですがsweat01香水とかが出たらちょっと買ってみたい気はしますconfident

投稿: NAE | 2009年12月24日 (木) 08時18分

JAPAN読みました。
アニーがサラッとストレートに語っているのが心に響きますね。『俺、絶対死ねないんですよ。わかるでしょ?』うん、わかります。
フジTVの特番も濃厚な内容でした。
嬉しくて泣いてしまいました。
インタビューと特番のお陰で気持ちが落ち着きました。
DVD BOXゆっくりと観よう。
吉井さんが作る香水興味あります~。

投稿: noshiko | 2009年12月24日 (木) 22時35分

◆riri87さん
JAPAN、かなりイイですよー。
じっくり読んでくださいねconfident

ニュープロジェクト、まさかこう来るとは・・
はい、手が出ませんねbearing
でも、夢が形になるっていいですよねー。

◆honeyさん
アニー、アンちゃんとBIG BITESやってますよー。
来年はヒーセのバンドTYOとライブもしますよーnote
私は行けませんが・・凄い楽しいだろうなぁ。

>吉井さんを追いかけるのに必死
私も必死で追いかけてますーsweat01
嬉しいけど、大変ーcoldsweats01

◆NAEさん
JAPAN、ものすごい勢いで売れてるんだー。
見つかるといいですねぇconfident

>香水とかが出たらちょっと買ってみたい
うん、吉井さんが好きな香りって、やっぱ気になりますねぇcatface

◆noshikoさん
うん、アニーの言葉は響きましたねbearing
いい言葉、いっぱいあったな。

>嬉しくて泣いてしまいました。
うわっ、特番も濃厚だったんですね。
楽しみですーhappy01

>吉井さんが作る香水興味あります~
私も香水、気になりますー。

投稿: 管理人★ラミパス | 2009年12月25日 (金) 01時55分

お邪魔します(^o^)私もJAPANのアニーの言葉、感動しました。ヒーセさんの自分のベーステクを磨いて?モンキーに備えてみたいな記事も感動でした!エマさんは中立?みたいな感じを受けました。いつか見れるといいですね、その時のモンキーとは違うかもしれないけど四人見てみたいです。ジョーホールに行って、吉井さんの音楽聴いてきました。盛り上がりました〜。でも吉井さんインタビューのようにモンキーと吉井さんの音楽は別のものだと感じて、どちらも好きな世界です(^^)上手く書けないのですが、四人のメンバーの音これからも聴いてたいなぁと思います!

投稿: kyoyou | 2009年12月25日 (金) 19時42分

◆kyoyouさん
うん、いつかまたイエローモンキー観れるといいですね。
4人の今の気持ちも聞けて、良かったですconfident

ジョーホール、行ってきたんですね。
明日はついに吉井武道館thunder
私はTVの前で参戦しますpunch
楽しみですねぇhappy02

投稿: 管理人★ラミパス | 2009年12月27日 (日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114484/32710273

この記事へのトラックバック一覧です: JAPANを読んで・・:

« 鳥人 | トップページ | 神様は残酷だ。 »