« 吉井武道館2009 | トップページ | ジョン・レノン ス―パ―ライヴ2009 »

2009年12月31日 (木)

よいお年を(o´∀`o)ノ

Photo

吉井さんが復活した。

よかった(´ω`*)

これで無事年を越せる。

そんで、

至って前向きですthunder

だって。

うん、わかってる。

吉井さんの思い、ちゃーんと届いたから。

そして・・

もうろう中に浮かんだ

メロディやアンサンブルや言葉

翌日起きたら

ぜーんぶ忘れてたというエピソード。

かなり笑ってしまったが(*≧v≦)

うん、彼らはまた

必ずやってきてくれますよ。

あぁ、今年も色々あったなぁ。。

でも、何はともあれ、

吉井さんやバンドのメンバー、

そしてイエローモンキーに感謝の気持ちでいっぱい。

素敵な気持ちで、新しい年を迎えられそうです。

私は今日の午後、ちょろっと実家へ帰り、

2日の夜に戻って参ります。

あ、2日と3日はBSで楽しいイベントが~(。>∀<)ノ♪

1月2日(土) 23:00~23:55 BSフジ
メカラ ウロコ20 The Yellow Monkey 20th Anniversary

1月3日(日)21:00~22:55 BS朝日
ジョン・レノン・ス―パ―ライヴ2009
(あ、和田さんがblogアップしてますよ→バンマスのぼやき

これは観なくてはo(≧▽≦)o

来年も楽しみがいっぱーい♪♪

それでは皆様、良いお年を~(o´∀`o)ノ

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 吉井武道館2009 | トップページ | ジョン・レノン ス―パ―ライヴ2009 »

コメント

ラミパスさんお疲れ様でしたpaper来年もマイペースで書いて下さいね。分かりやすい文に、素敵な写真もありで此処に来るのが楽しみになってますO(≧∇≦)o 吉井さん復活!して安心しましたね。
ラミパスさんに出会えて感謝してます。良いお年をお迎え下さい

投稿: ★カナリア★ | 2009年12月31日 (木) 15時14分

あ、復活されましたかぁ!ヨカッタヨカッタcatface

えー、今年も情報をたくさんありがとうございました。
(こっそりと覗いてた分も含めての感謝です☆)
ラミパスさんの記事はとーっても読みやすくて分かりやすくて
私もそう思った!というところを的確に表現してくださったりで・・
こちらに来るのが毎日本当~に楽しかったです。happy02

来年もぜひぜひ寄らせてくださいheart04
お身体に気をつけて、来年もよろしくお願いします☆
良いお年を~fuji

投稿: riri87 | 2009年12月31日 (木) 16時02分

いつもラミパスさんのブログから
吉井さんの情報を頂いています。
凄く愛があふれるブログで、
ラミパスさんのファンになってますlovely
体調に気をつけて、来年もブログ頑張ってください!!
良いお年を~。

投稿: rin♪ | 2009年12月31日 (木) 22時45分

新年からステキ満載ですよね♪
いつも情報あぢがとうです!
…大方参考にできないΣ(ノ∀`*)


今年もヨロスク!

投稿: ツマちゃん | 2010年1月 1日 (金) 07時27分

◆★カナリア★さん
>此処に来るのが楽しみ
わぁ、めっちゃ嬉しいーhappy02
今年もマイペースに頑張ります。

吉井さんの復活も安心ですねconfident

こちらこそ、カナリアさんに出会えて感謝ですhappy01

◆riri87さん
>こちらに来るのが毎日本当~に楽しかったです
嬉しいなぁ。。
そう言ってもらえるだけで幸せーconfident

riri87さんも身体に気をつけてくださいね。
今年もよろしくお願いしますshine

◆rin♪さん
はじめましてhappy01
いつも見てくださってありがとうございます。

>ラミパスさんのファン
ファ、ファンだなんて・・!!
恐れ多いcoldsweats01
こんなブログですが、今年もよろしくお願いしますconfident

◆ツマちゃん
はい、新年からいいことづくしですhappy01
忙しいけど、嬉しいなぁ~

今年もよろしくお願いしますねwink

投稿: 管理人★ラミパス | 2010年1月 4日 (月) 02時06分

遅くなりましたが・・sweat01sweat01
昨年はいつも素敵情報と素敵お写真たっぷりな
素敵shineブログをありがとうございましたlovely
今年もこんないたらぬアタシですが
宜しくお付き合いして下さい(>人<)

寒さも厳しくなってますが、お身体に気を付けて
日々お過ごし下さいませconfident

投稿: パンダ姐さん | 2010年1月 6日 (水) 01時50分

◆パンダ姐さん
こちらこそ、コメント遅くなっちゃって・・
スミマセンsweat02

今年もどうぞよろしくお願いしますね。
パンダ姐さんもお身体に気を付けてくださいconfident

投稿: 管理人★ラミパス | 2010年1月 9日 (土) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114484/32800886

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を(o´∀`o)ノ:

« 吉井武道館2009 | トップページ | ジョン・レノン ス―パ―ライヴ2009 »