« JAPANを読んで・・ | トップページ | 吉井武道館前に・・ »

2009年12月26日 (土)

神様は残酷だ。

Toct26830

フジファブリック志村くん

他界した・・

享年29歳、若すぎるだろ。

死因などはまだ不詳らしい。

ただただ、なんで???

って感じです。

フジファブリック

私はCDとかは持ってません。

ただ、一番印象に残ってるのは

スペシャでの「ビートルズ特集」

そこで見せた、「I WANT YOU」カバー

こんなにカッコよかったの??

って、びっくりしましたもん。

なんだろ?

志村くんって、独特のふわ~んとした

心地よい声なんだけど、

そこに、激しさや鋭さもたまに見せるというか・・

その感じが、面白いなぁって。

そして、もしかしたら

遺作となってしまったのは

イエローモンキーのカバー「FOUR SEASONS」

なんでしょうか?

あの詞世界が詞世界なだけに、皮肉にも感じる。

言葉が見つかりません・・

あ、今日スペシャで

追悼特番を緊急オンエアするそうです。

12/26(土)22:00~23:00
スペシャ

なんだか、切ないですね。

志村くん、ご冥福を祈ります。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« JAPANを読んで・・ | トップページ | 吉井武道館前に・・ »

コメント

そ、そうだったんですか!
トリビュートに参加していることすら知らなかった…

本当に哀しいですね…

投稿: ツマちゃん | 2009年12月26日 (土) 22時16分

本当に驚きました。自分と歳も変わらないし言葉がありません…
ご冥福をお祈り致します。

吉井さんも今日色々考えながら唄ったんでしょうね
イエローモンキーのライブの日のHIDEの事を思い出しました。
当時ライブ前で複雑な気持ちだったのを覚えています。

話はかわり吉井さん短髪黒髪みたいで武道館気になります!あぁ行きたいです。

投稿: honey | 2009年12月27日 (日) 00時59分

続けてすみません…ラママ吉井さんどうなんでしょうか?
近いし言ってみようか迷っています。
でも道せまいしファンが多そうで危険ですかね(^_^;)

投稿: honey | 2009年12月27日 (日) 09時55分

◆ツマちゃん
はい、哀しすぎますweep
才能のあるミュージシャンが、またいなくなりました・・

◆honeyさん
返事遅くなっちゃってゴメンナサイsweat02
今見ました・・
ラママ、行きました?
きっと盛り上がったんだろうなぁ。

志村くん。
ホント、残念でなりませんweep
哀しすぎる・・

>短髪黒髪
うわっ!!どんなんだろ?
気になるーhappy02

投稿: 管理人★ラミパス | 2009年12月27日 (日) 21時58分

こんばんは。今日行こうとしたんですが昨日札幌だし無理があるかなと思って見送りました。 メンバーの出演はなかったみたいで残念ですが私MIXIやっていて行った方の感想見てたら素晴らしいライブだったみたいです。 チケット当たれば行ってみたかったです。いよいよ明日ですね!武道館。近くて行けない悔しさたまりません…
モバイル見てたら吉井さんと一緒の便で羽田に到着した方もいたそうで 生で吉井さん拝めるなんてうらやましすぎると思いました。

投稿: honey | 2009年12月27日 (日) 23時56分

◆honeyさん
そっか、出演はなかったんですね。
とはいえ、盛り上がったんでしょうねぇhappy01

そして!!!
もうすぐ吉井武道館thunder
TVの前でスタンバってますtv

>吉井さんと一緒の便で羽田に到着
うらやましーい。
そんなラッキーな方もいるんですねぇ。

投稿: 管理人★ラミパス | 2009年12月28日 (月) 17時45分

こんばんは!いよいよですね~吉井さんの雰囲気お時間ある時にぜひ教えて下さい!あっラミパスさんはmixiとかやってないですか?


ではでは今年の汚れは今年のうちに♪
吉井さんで浄化されて下さい~

投稿: honey | 2009年12月28日 (月) 19時00分

◆honeyさん
吉井武道館、なるべく早く・・
年内にはUPしようと思いますんでーsweat02
お待ちくださいcoldsweats01

mixi、やってないんですよー。
ちょっと苦手で・・性格的にcoldsweats01

投稿: 管理人★ラミパス | 2009年12月29日 (火) 15時10分

おこがましいですがちょっとでもお近づきになれたら…と思いまして(^_^)
吉井武道館生放送中に画像を数枚見ることができて胸元のKeyネックレスやちょいヒゲ短髪黒髪を確認してなんとか今年終われそう~って感じました!
色々意見はありますがもし映像を見れることがあれば吉井さんが考えたセトリの意味を考えながら見たいですね♪

投稿: honey | 2009年12月29日 (火) 20時56分

◆honeyさん
>画像を数枚見ることができて
おぉ~、よかったですねぇ。
ちょい髭は私、苦手ですが・・coldsweats01

>映像を見れることがあれば
またDVD化してくれるんじゃないですかね?
きっと・・
うん、して欲しーいhappy02!!
来年アルバム出ないし。

投稿: 管理人★ラミパス | 2009年12月30日 (水) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114484/32741717

この記事へのトラックバック一覧です: 神様は残酷だ。:

« JAPANを読んで・・ | トップページ | 吉井武道館前に・・ »