« 明日のスペシャは要チェック!! | トップページ | THE YELLOW MONKEY結成20周年記念アーカイヴス »

2010年1月23日 (土)

COMPLETE SICKS

Sicks_no12

凄いよ凄いよ。

デイリーチャート1位だなんて!!!

もう・・

なんだか、嬉しすぎて・・

泣けてきた(つд∩)

吉井さんもピンクにUPしてたし、

ヒーセアニー

エマちゃんもバンド以外でブログやればええのにー。
(って、思ったりして)

そんで、さっき

amazonから「COMPLETE SICKS」

届きましたーヽ(≧▽≦)/

んで、聴いてます。

なんか、いろんな思いが蘇ってきますね。

たまらん・・

マジ泣ける(ノд≦*)

まだ全部聴いてないけど・・

DVDも観てないけど・・

じっくり堪能するとします(o´∀`o)♪

あ、初回特典のポスター
amazonついてなかった...ρ(・ω`・、)

amazonはみんなついてないんかなぁ?

それとも先着??

わからんが・・

うん、まぁ・・

そんなに期待はしてなかったけどね。

amazon価格に惹かれて買っちゃったから。

しょうがないか。

今日はスペシャでイエモン特集~♪

素敵な週末ー(*´∀`*)ノ

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 明日のスペシャは要チェック!! | トップページ | THE YELLOW MONKEY結成20周年記念アーカイヴス »

コメント

1位っっsign03sign03吉井さんのピンク文字見て泣けましたdashウチはソロからってゆうか去年の夏フェスから吉井さんのファンになったのでモンキーは勉強中です。。ソロは本気出して全部買いあさりましたdashモンキーの頃は知ってたものの自分がまだ若すぎて聴いてませんでしたdashでも去年からメカラウロコBOX、今回のSICKSリマスター、有り難い環境に恵まれて幸せです。ほんまに幸せ。財布は悲しいですが笑bomb幸せですshine嬉しくて長く書いてしまいました。すいませんsign03

投稿: ユン☆ | 2010年1月23日 (土) 22時37分

1位ですねcrownすごいですさすがTHE YELLOW MONKEYですねheart01すごく嬉しいですconfident吉井さんもヒ‐セさんも喜んでいてdelicious吉井さんの「沢山生きてるといいことあるんだね」という言葉に心が温かくなりましたshine

投稿: NAE | 2010年1月24日 (日) 22時59分

◆ユン☆さん
1位・・ほんと凄いですよね。
解散したバンドなのに、またここでトップに立てるなんて、
凄すぎる。

>財布は悲しいですが笑bomb幸せです
そうですね。
確かに財布はアレですがcoldsweats01
年末年始とたくさんの作品に囲まれて幸せですーconfident

◆NAEさん
うんうん、イエローモンキー流石です!!
吉井さんもみーんなも喜んでてconfident
1日だけでも「日本で一番売れたCD」だなんてshine
凄すぎるーhappy02

投稿: 管理人★ラミパス | 2010年1月26日 (火) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114484/33093746

この記事へのトラックバック一覧です: COMPLETE SICKS:

« 明日のスペシャは要チェック!! | トップページ | THE YELLOW MONKEY結成20周年記念アーカイヴス »