« COMPLETE SICKS | トップページ | メカラ ウロコ・20 完全版 »

2010年1月24日 (日)

THE YELLOW MONKEY結成20周年記念アーカイヴス

10012320591rz30

20年のスペシャでのイエローモンキーの歴史を

ギュッと1時間にまとめた番組でしたね。

PVを順番にちょろっとずつ流しつつ、

間にLIVE映像を挟みつつ、

ミュージシャン達がイエローモンキーについて語る。

っていう。

んで、絶対流れるだろうと思ってた

江原さんに見てもらったスピリチュアルな番組
10012320591rz301

以前、YouTubeで見たことがあったが

いや懐かしい。

んで若い。

江原さんも(*^m^*)

そんで、毛皮のマリーズの志磨くん

マニアっぷりが、嬉しいねぇ。

めっちゃイエローモンキーを語っておりました。

カワエエわぁ(*´∀`*)

あと、ロンドンからのイエモン特番とか

PUNCH DRUNKARD TOUR後のメンバーインタビュー

コメントとかもいっぱーい♪

かなり凝縮されてたけど、見ごたえありましたね。

でも、やっぱ・・

後半になるにつれて、くるものがあって・・

どうしようもない気持ちになる。

ラストはやっぱり、メカラ ウロコ8での「JAM」

うん、やっぱりアレ。

この「JAM」は切ないんだよー(ρ°∩°)

まぁ、見ちゃうけど。

あ、そうそう。

イエローモンキーTシャツ

抽選で3名様にプレゼントですよ。

とりあえず応募♪

スペシャ見れんヽ(`Д´)ノ!!って方も、

是非こちらから応募してみてね→スペシャ

応募締め切りは、2/20(土) ※0:00までデス。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« COMPLETE SICKS | トップページ | メカラ ウロコ・20 完全版 »

コメント

むふぉー!
ステキ情報あぢがとうです!!!
…むちろん観られませんが、応募はします♪

スピリチュアルな番組、噂には聞いたことがあった気がしたけど…

それはぜしとも見てみたいぃぃ(>_<)

投稿: ツマちゃん | 2010年1月24日 (日) 21時45分

◆ツマちゃん
>ステキ情報あぢがとうです!!!
イエイエ、ぜひ応募してみてね。
当たるといいなぁconfident

>スピリチュアルな番組
ほんのさわりだけだったけど、ちょろっと流れました。
まるまる見たかった。

投稿: 管理人★ラミパス | 2010年1月26日 (火) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114484/33110235

この記事へのトラックバック一覧です: THE YELLOW MONKEY結成20周年記念アーカイヴス:

« COMPLETE SICKS | トップページ | メカラ ウロコ・20 完全版 »