« JAPAN届いた♪ | トップページ | あら、いつの間に・・ »

2010年6月 4日 (金)

コラムやらJAPAN JAMやらユニクロTやら・・

Jjro692

はい、週末です。

最近、我が会社は大変忙しい(´Д`)

毎日ほぼ残業~

やっと今週も終わりました。

で、やっとのことで吉井モード♪

もう!もう!もう!もう!!!

書くこといっぱーいヽ(`Д´)ノ

まずは、コラム

更新しましたね。

死んだら困ること。

さすがに吉井さん程になると、いろいろ考えちゃうのね。

いやしかし、カセットテープの話はびっくりだ。

吉井さん、物持ちええなぁ。

私も少しはとってあるが・・

9割方は捨てちゃったなぁ。

小学校のころに録音したカセットテープ

聴きたーい♪

ぜひぜひ、ケータイサイトの着声で

ほんで、お願いランキング

それって多分、コレ?
(関東ローカルっぽいね。わからんよ・・)

はいそして、JAPAN JAM

RO69でダイジェストが観れますよ♪
(※配信期間:2010年7月3日まで)

吉井さんは「FOUR SEASONS」

あの感動的なLIVEです(つд∩)

チラッとだけど・・嬉しい。+゚(*´∀`*)。+゚

ありがとう、RO69!!

そしてそして~

THE YELLOW MONKEY
ユニクロとのコラボTシャツを7月上旬発売!

だって(。>∀<)ノ

詳細はまた後日のようだが、めっちゃ楽しみ♪

RO69ニュース

ほんで、

また今週も・・

ダダー!!!!っと、

ピンク文字 一気読み~♪

志磨くんとお仕事してたり、

吉井善哉の件でモバサイトが荒れてたり┐(´д`)г

んで、長期会員優先ということらしい。

ほんで・・

ドラえもんを衝動買いしちゃったり、
(泣いたのか?)

取材してたり、

ハンキードリーを聴いてたり、
(私もボウイの中で一番好きー♪)

そしてお花が凄く元気よく咲きだしたり、

んで、その花瓶のお水を飲んじゃったり( ̄∇|||

でも力が沸いてきてギター持ったら・・

曲できたって♪

シングル候補
仮タイトル「スピリッツ」

新しい季節は~♪
って歌みたい。

新曲、早よ聴きたいなぁ。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« JAPAN届いた♪ | トップページ | あら、いつの間に・・ »

コメント

もちゅかれさま!
大変なんですね…(>_<)

毎日大変な分、ゆっくりどっぷ~りハマりたいですねぇ♪

…しかし天才はやることが違いますなぁcoldsweats01

投稿: ツマちゃん | 2010年6月 4日 (金) 22時13分

◆ツマちゃん
ありがとうございます。
大変ですがbearingなんとかやっとります。

>天才はやることが違いますなぁ
飲んじゃえって・・ねぇcoldsweats01
曲できちゃうし。
また飲んじゃいそーう。

投稿: 管理人★ラミパス | 2010年6月 4日 (金) 22時54分

吉井さん情報ありすぎですよ~。
吉井少年の着声はお宝ですね。
「FOUR SEASONS」凄い気迫でしたね。
コラボTシャツ10種類って・・・選べない。
新しい季節は~♪えっロビンソン?
週末はゆっくりと休んで下さいね。

投稿: noshiko | 2010年6月 5日 (土) 00時15分

◆noshikoさん
>吉井さん情報ありすぎですよ~
はい、一週間放置すると、もうコレですsweat01
大変大変dash

FOUR SEASONS、ちょびっとだったけど、
もの凄いくるものがあったthunder

コラボT、楽しみですねぇ。
デザインにもよるが、全部買っちゃいたい気分t-shirt

>えっロビンソン
スピッツなだけに?
いやスピリッツcoldsweats01

>週末はゆっくりと休んで下さいね
ありがとうございます。
沢山の吉井情報に癒されますconfident

投稿: 管理人★ラミパス | 2010年6月 5日 (土) 09時26分

仕事について、頑張ってくださいねpunchファイト!
吉井さん情報詳しいダイジェストありがとうございます(_ _)

英語で『スピリッツ』は・・・お酒だっけ?happy02
でもこの『スピリッツ』の意味は違う・・・かもしれませんcatface

「花瓶のお水を飲んじゃったり」?happy02happy02

投稿: ジャミー | 2010年6月 5日 (土) 18時41分

◆ジャミーさん
ありがとうございます。
仕事、がんばりますrock

>スピリッツ
どんな歌でしょうね?
お酒のスピリッツ、精神のスピリッツ
それとも~??

>「花瓶のお水を飲んじゃったり」?
花瓶のお水をコップに移して減らしたらしいんですが、
「捨てるのもなんだな」と思い
「別に汚いわけじゃないし飲んじゃえ」と、
飲んじゃったのです。
吉井さんってば・・coldsweats01

投稿: 管理人★ラミパス | 2010年6月 6日 (日) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114484/35058073

この記事へのトラックバック一覧です: コラムやらJAPAN JAMやらユニクロTやら・・:

« JAPAN届いた♪ | トップページ | あら、いつの間に・・ »