« ラブショー イエローS 確保!! | トップページ | ケータイ大喜利7/10 »

2010年7月11日 (日)

吉井和哉に質問

Jjy

またまたドドンと答えてくれてました。

吉井さんが出演しているPVで
一番のお気に入りは、「CALL ME」

勇気づけている人生のテーマソングは
OASISの「Don't Look Back In Anger」
歌詞が本当に泣けるんだって。

私は吉井さんの「Don't Look Back In Anger」
マジで泣ける(つд∩)

んで、最近ハマってるお酒は
焼酎(黒砂糖が多い)の水割り氷なし

私はお酒は全くなので・・ようわからん。

で、四十代に入っても
まだまだ体力が落ちたと感じない。
もちろん夜も( ̄m ̄)

あ、吉井さん
最近は短い髪の女性が好きみたい。

あー、私ロングだよ(´・ω・`)

そんでもって、
優しくてカッコイイ女性キュンとするらしい。

でも、そんな女性でも
「今日は琵琶湖行かないでここにいて!」
なーんて言われると・・・
理由によっては別れますΣ(∀ |||)

んで、吉井さんは不眠症だから
お酒を呑みまくって寝るらしい。

私はカフェイン取りまくっても
ガンガン寝てしまいます。
メガシャキを飲んで、
普通にお昼寝をしてしまいました( ̄∇|||

そんな吉井さん
7、8時間は寝かせて欲しいらしい。

私もそん位、毎日寝たいなぁ。

あ、今週もユニクロへ行ってきました。

ラブショー黄色Sサイズ、交換してきましたよ♪

んで、今日行ったら

990円セールしよった・・

ちょっと損した気分(´・ω・`)

んでも、ラブショー黄色はどこにもおらんかったから

やっぱ先週行ってよかったわぁ。

んで、先週おらんかった

Vネック達がおりました。

売れ切れたと思ってたら、今週からだったのね。

ほんで、鏡の前で合わせて見る。

うーん、やっぱVネック似合わん・・

で、先週悩んで買わんかった

SICKSの白を購入♪

また買っちゃったよ。

合計7枚です^^;

あら、毎日着れるじゃない( ̄m ̄)

そうそうそう

15日にはbridge発売ですね。

超久々だわー。

やっとamazonでも予約開始してたから

さっそく予約しときました(´ω`*)

楽しみ楽しみぃ♪

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« ラブショー イエローS 確保!! | トップページ | ケータイ大喜利7/10 »

コメント

うーん、質問まだ見に行ってないーん…(´・ω・`)


あう!うにくろ…
損した気分のヒト多いですよね(;´∀`)
私はたまたま行ける時が今週でよかった。

でもラブショーはいなかったなぁ(買わないつもりだけど)
sicksのはもっとたくさん買いたかったけど一色しかなかったー

とりあえず4枚買ったけど、私もあと3枚買わないとかしら( ̄m ̄* )

投稿: ツマちゃん | 2010年7月11日 (日) 08時32分

質問一気に更新ですね(^∀^)☆焼酎好きやけど黒糖は別に好きぢゃない笑bombそして髪伸ばし中なので短くはない。。まぁ夜も元気な様で良かったですね笑bomb
7枚!!すごい(o^∀^o)SICKSかっこいいです!一番欲しいかも!って今日休みなので買いに行けるのですがマンチーなので、まったりと吉井DVD鑑賞です…しかし、これも幸せな時間です☆

投稿: ユン☆ | 2010年7月11日 (日) 13時56分

土曜の朝の広告を見てから猛ダッシュで行き 無事に欲しかったVネック2種類を入手できた事 ご報告しますね♪
長い戦いに勝利した気分です♪♪

投稿: かおり♪ | 2010年7月11日 (日) 15時11分

◆ツマちゃん
質問、一気に答えてるから毎度のことながら見るの大変sweat01
後程ゆっくりご覧アレ~happy01

>損した気分のヒト多いですよね
いつかセールをやると思ってましたが、
まさか次の週にもうやっちゃうとは・・

>私もあと3枚買わないとかしら
買っちゃう?買っちゃうー??

◆ユン☆さん
>まぁ夜も元気な様で良かったですね笑
フフフ、いつまでも元気でいて欲しいですねぇsmile

>SICKSかっこいいです!
カッコいいですよね。
実際買って着てみて、やっぱ私も一番好きです。

>マンチーなので
あぁ、、それはシンドイですねweep
吉井さんに癒されてくださいね。

◆かおり♪さん
>Vネック2種類を入手できた
おぉ、よかったconfident
GETできたのですね。

>長い戦いに勝利した気分
ですよね。
発売前から予定を立て、電話かけたり・・
楽しい戦いでしたthunder

投稿: 管理人★ラミパス | 2010年7月11日 (日) 19時08分

答え面白い!
ありがとうございま~すwink

投稿: ジャミー | 2010年7月11日 (日) 20時51分

◆ジャミーさん
楽しんでもらえてよかったですhappy01
質問コーナーは色んな吉井さんが知れるので
ホント楽しいですねnote

投稿: 管理人★ラミパス | 2010年7月11日 (日) 21時59分

質問の答えがUPされると嬉しいhappy01
自分を漢字一文字で表現すると『悶』
吉井さんだぁ(笑)
bridge発売楽しみですね。
民生くんとの対談は特に楽しみ。

投稿: noshiko | 2010年7月11日 (日) 22時53分

◆noshikoさん
>悶
ホント、吉井さんらしいですよね。
悶々と悶えてるの??
色々考えちゃうよーsad

>bridge
楽しみですねぇhappy01
どんなこと話してるんだろ?
発売が待ち遠しいー。

投稿: 管理人★ラミパス | 2010年7月12日 (月) 00時56分

あは♪990円セールやってましたね~。
見に行けなかったけど、どれだけ売れてるのか気になる~。

計7枚!?
フフフ♪毎日着ちゃう?フフフ♪( *´艸`)

投稿: riri87 | 2010年7月12日 (月) 20時43分

◆riri87さん
>990円セール
あの勢いに負けてまた買っちゃいましたcoldsweats01
デザインにもよるけど、結構売れてるみたいですー。

計7枚、まさかこんなに買うとは・・
自分でもびっくりですsweat01

投稿: 管理人★ラミパス | 2010年7月12日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114484/35709141

この記事へのトラックバック一覧です: 吉井和哉に質問:

« ラブショー イエローS 確保!! | トップページ | ケータイ大喜利7/10 »