« モバサイリニューアルやらコラムやらEMI ROCKSやら・・ | トップページ | ラブショー イエローS 確保!! »

2010年7月 4日 (日)

イエモンT、GEEEET!!!!

T

買って参りました。

嬉しいんだが・・

嬉しいんだが・・・・

ちょっとショックなこと...ρ(・ω`・、)

金曜日に福岡のユニクロに問い合わせたら、

「限定アイテムは来週です。」と言われ、

更に土曜日にユニクロお問い合わせセンターに電話したら、

やっぱり、はっきりとはわからないが、来週ですと言われた。

だから、土曜入荷はないな。

と、思って

本日、日曜日にユニクロに行く。

すると・・・

昨日の土曜には入荷してたと!!!!!

工エエェェ。+゚(゚´Д`゚)゚+。ェェエエ工

うそつき。

まぁ、済んだことは、しゃあないが・・

今日私を接客してくれたスタッフの方、

私にめっちゃ誤ってくれ

うん、別にあなたを責めるつもりはないんだよ。

でも、凄いくやしかったから・・

気がつきゃ、怒涛の如く喋ってた私。

うん、まぁいいや。

そんで、LOVE LOVE SHOWのイエロー

実は、Lサイズを買ったんです。

もう、SもMもなくて・・

でもね、そのスタッフの方

優しくって、

LOVE LOVE SHOWのイエロー

Sサイズ、もしくはMサイズが他店にあったら

その時はサイズ交換をしてくれるのこと。

ありがとうございます(つд∩)

まぁ、もし・・

手に入らなくても

記念に買ったと思えば、いいかなと。

さすがにLサイズは私にはデカすぎるので、

部屋着になること間違いなしですが。

あぁ、それと

SMILEやらBURNFIX THE SICKSのVネック

お目にかかることすらできませんでした。

完売なんかなぁ?

まぁ、でも・・

Vネックは今ひとつ私には合わなかったので

いいのですがね。

でも、見るだけは見たかったなぁ。

まぁ、とはいえ・・

全6着。

買ったねぇ^^;

最初は2~3着位、買おっかな。

なーんて思ってたのに

恐るべしです。

ほぼ、無意識で買い物かごに放り込む私。

まるで何かに取りつかれた如く。

恐ろしい・・( ̄∇|||

あぁ、でもやっぱ、楽しかったわ(o´∀`o)♪

そうそう、朝本さんのアルバムに参加してる

吉井さんの楽曲

もうすでにiTunesでダウンロードできますよ。

是非コチラから↓
LOVERS ON MAIN STREET/吉井和哉 - CYCLE OF BIRTH

しかも吉井さん、このアルバムの中で一番人気!

ダントツです。

流石だね(*´∀`*)♪

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« モバサイリニューアルやらコラムやらEMI ROCKSやら・・ | トップページ | ラブショー イエローS 確保!! »

コメント

博多旅行から帰ってきて怒涛の忙しさでした。。博多楽しかったぁ(^∀^)
Tシャツ!買ったんですね♪サイズ残念ですね…ウチはまだ行けてないのですが、、友達によると原宿のユニクロは全種類揃うと言ってて、他のユニクロは全種類揃わないんですかね?全種類置いてよぅ笑!!よくわからんけど…原宿店行ってみよかなdash早く行かな売り切れてしまうtyphoon

投稿: ユン☆ | 2010年7月 4日 (日) 17時28分

ふぇぇ~~・(ノД`)・°
それはがっかりですね(´・ω・`)

でもまだ希望はある…か?

私は来週にしようと思ってまだ見てもいない…

田舎だと結構あるみたいですね!


もしもの時は田舎のヒト(ばか失礼)にお願いするのも手かと♪

とか言ってウチの方にいっぱいあったりして…
ってその前に入荷すらしてなかったらどないひよー

投稿: ツマちゃん | 2010年7月 4日 (日) 20時09分

◆ユン☆さん
おかえりなさーい。
博多楽しかったようでよかったですhappy01
Tシャツ、買いましたよ。
イエローモンキーコーナーがドーン!とあるだけで
なんだかワクワクしちゃいましたheart01
想像以上の売れ行きでびっくりしちゃいましたがsweat01
原宿は凄いなぁ。全種類あるんですね。流石!!
ユンさんも買えるといいですねぇwink

◆ツマちゃん
はい、がっかりでしたが、まだ希望はある!
ですねwink
ツマちゃんも買えるといいですねぇ。
来週まで売り切れませんように゚+.゚(≧∇≦*人)

投稿: 管理人★ラミパス | 2010年7月 4日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114484/35633431

この記事へのトラックバック一覧です: イエモンT、GEEEET!!!!:

« モバサイリニューアルやらコラムやらEMI ROCKSやら・・ | トップページ | ラブショー イエローS 確保!! »