« DVD「Flowers & Powerlight Tour 2011」の発売が決定!! | トップページ | ケータイ大喜利7/23 »

2011年7月18日 (月)

「PERFECT BOOK THE YELLOW MONKEY」届きました♪

Photo

まだ、ざっとしか読んでないんですが、

これまでの雑誌インタビューなんかを

色々まとめた感じになっています。

イエローモンキーの雑誌は

一度ちょっと冷めちゃった時期があって・・

結構 捨てちゃったりもして・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

あんま手元に残ってないんですよ(ρ°∩°)

そんなもんだから、

私にとっては、結構嬉しい1冊です(o´∀`o)

プロフィール、名前の由来に始まり

少年時代のエピソード

バンド結成前から

イエローモンキーの16年間の足跡

メンバーによるアルバム解説やら

色んな雑誌のインタビュー

今までリリースされた作品アーカイブなどなど・・

全97ページになっています。

まぁ多分、非公式なんでしょうけど

色んな意見もあるんでしょうけど

私的には満足ですね^^

また後日、ゆっくり読もうと思います。

ほんで、わたくし

またもやブログを開設しました。

Photo_2

その名の通り、癒し和むものを紹介していきます。

とはいえ、まだ完璧ではないので・・

これから じんわりと更新して行こうと思います。

まぁ、お暇な時にでも覗いてみてください。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« DVD「Flowers & Powerlight Tour 2011」の発売が決定!! | トップページ | ケータイ大喜利7/23 »

コメント

Perfect Book、届いたんですね。
記憶が正しければ、表紙に使われてるのは96年4月とかのR&R Newsmakerじゃなかったっけ?

自分は雑誌は処分してないので、あえて購入の必要性はないかなぁwink

でも1冊にまとめられてるのはいいかもcoldsweats01

投稿: ザイオン | 2011年7月18日 (月) 16時34分

こんにちは(゚▽゚)/台風がやってきてますかね?
意外といつも逸れちゃう感じですが。学校休みとかなると困るので逸れてもらわないとsweat02
私も結局ポチりましたsmile
さっき届いたので後でゆっくり見ますapple
新たにブログ開設おめでとうございます
そちらもお邪魔しますねcafe

投稿: ★カナリア★ | 2011年7月18日 (月) 16時37分

うちも届きました!私的にも満足。公式じゃなくても…。
昔の雑誌は実家においてきたら母がザックリ処分してしまったので…(涙)
一冊にまとまってるのは嬉しいですね☆

投稿: 食パン | 2011年7月18日 (月) 19時07分

◆ザイオンさん
>表紙に使われてるのは96年4月とかのR&R Newsmaker
うわっ、すごーいsign03
良く覚えてますねぇ。

>でも1冊にまとめられてるのはいいかも
はい、イイとこ取りみたいな感じで
私的にはOKですsmile

◆★カナリア★さん
台風やってきてますねtyphoon
あぁ、イヤだイヤだsad

>さっき届いたので後でゆっくり見ます
カナリアさんもポチったんですね。
ちょっと時間かかりそうだけど、ゆっくり読むとします。

>新たにブログ開設おめでとうございます
>そちらもお邪魔しますね
ありがとうございますhappy01

◆食パンさん
>私的にも満足。公式じゃなくても…。
はい、公式じゃなくてもsmile

>母がザックリ処分
あぁ、それはショックweep
てか私は、自ら処分しちゃいましたけどねcrying

>一冊にまとまってるのは嬉しいですね☆
はい、かなり嬉しいですhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2011年7月18日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114484/40853113

この記事へのトラックバック一覧です: 「PERFECT BOOK THE YELLOW MONKEY」届きました♪:

« DVD「Flowers & Powerlight Tour 2011」の発売が決定!! | トップページ | ケータイ大喜利7/23 »