« ODEN応募したよ | トップページ | メンバー全員集合 »

2012年5月21日 (月)

デビュー20周年おめでとう!!

Romantist_taste2

1992年5月21日

「Romantist Taste」でデビューした

THE YELLOW MONKEY

shineそして今日、デビュー20周年を迎えましたshine

おめでとう!!

吉井さん、ヒーセ、エマちゃん、アニー

みーんな おめでとう!!!

そしてそんな素敵な日に

金環日食

まぁ、素敵♪

吉井さんは良く見れなかったようですが・・

私の住む福岡も、朝から雨で全くでした・・・

金環日食じゃないけど、部分日食でもと

メガネ屋さんにもらった日食グラスも

準備してたのにー。残念ρ(・ω`・、)

あ、話を戻します^^;

さて、THE YELLOW MONKEYデビュー20周年ということで

全アルバムとビデオクリップが

6月20日から一斉配信されることが決定したそうです。

特設サイトもオープンしたそうです。

なんだか、これだけじゃあ終わらなそう?

もしかしてもしかしてー??

なんて、妄想は膨らみますが

どうなんでしょう、ねぇ?

吉井さんFacebook ヒーセブログ アニーブログ
ナタリー RO69 特設サイト

久々に「Romantist Taste」を聴いとります。

あぁ、懐かしいわぁ(´ω`*)

-追記-

あ、そういえば・・

「HEY!HEY!HEY!」に
イエモンがチラッと映ったよ。

バラの名曲集って書いてあったから
絶対出るじゃんって
待ってたら、やっぱ出たよ♪

12052120061rz301

発売前のタイトルは
「おまえはこれからどこに行くんだ?」
だったの??

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« ODEN応募したよ | トップページ | メンバー全員集合 »

コメント

 20周年という記念日に
 金環日食なんて 出来すぎてる~happy01
 こらへんが さすがな気が…(笑)

 ★ラミパスさんは
 メガネがあったにもかかわらず
 雨だったんですね。
 私は 天気はよかったんですが
 メガネがなく見れませんでしたdespair

 「HEY!HEY!HEY!」に出てたんですか!
 知りませんでした。
 画像ありがとうございますheart04
 あの頃の 懐かしい顔です(笑)
 20周年 
 まだなんかあってほしいですね。
 金環日食にも
 負けないくらいの何か…( ^ω^ )

投稿: みけ | 2012年5月22日 (火) 17時52分

◆みけさん
>20周年という記念日に
>金環日食なんて 出来すぎてる~
ホント、流石ですよねthunder

みけさんも金環日食みれなかったんですね。
あぁ、残念despair

>画像ありがとうございます
>あの頃の 懐かしい顔です(笑)
いえいえ。ちょこっとだけでも映ると、嬉しいですよね。

>金環日食にも
>負けないくらいの何か…( ^ω^ )
あるといいなぁ。
きっと・・何かありますよね?きっと。

投稿: 管理人★ラミパス | 2012年5月22日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114484/45353731

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー20周年おめでとう!!:

« ODEN応募したよ | トップページ | メンバー全員集合 »