« 吉井和哉に質問6/8 | トップページ | いいともに吉井さんから花 »

2012年6月13日 (水)

吉井さん新曲が8/29に発売!!

Photo

「点描のしくみ」

8月29日発売

しかもっ!!

9月15日公開の

映画『鍵泥棒のメソッド』の主題歌

だとか!!!

こないだ月一の質問で

ちらっと触れてたけど、

こんなにすぐにわかるなんて(≧▽≦)

「点描のしくみ」

なにやら、興味をそそられるタイトル。

映画も面白そうだし、

これは観に行かなくてはっ!

詳細はコチラ→BARKS 鍵泥棒のメソッド

で、イエローモンキーの曲の人気投票が

行われているのだが、

それの中間発表もされました。

1位「JAM」

以下、「バラ色の日々」「SUCK OF LIFE」

「天国旅行」「花吹雪」と続くそうです。

ほーう、そうなのかい。

私は、どうしても選べなくて

時間もないし
(選ぶには、どうしてもたっぷりの時間が必要)

てことで、投票してない・・

でも、私はこの上位の曲じゃないな

悩んでるのは数曲ある

「NAI」「プライマル」「SO YOUNG」「This Is For You」

「LOVERS ON BACKSTREET」「悲しきASIAN BOY」

とかとかとか・・・

でも聴き直したりすると、きっとまた変わるだろうし

選べないよねー

そう、あと・・

19日には、24時間限定全シングル100円配信

ニコニコ生放送24時間特番という2大企画を

実施しちゃうとか。

ニコ動でやっちゃうの!?

なにやんのよ!?

仕事だし・・・

観れないじゃん。

中間ランキング 100円配信&ニコ生特番

なんだかイエモンさん、盛り上がってますね。

やっぱこれだけじゃ終わらなーい?

なんてやっぱり期待をする私。

なんか、ニヤリとしちゃいます。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 吉井和哉に質問6/8 | トップページ | いいともに吉井さんから花 »

コメント

新曲出ますね☆
わかってからのテンションがヤバイです!!
楽しみ~(*˘︶˘*).。.:*♡

あと、20日に一斉配信される『THE YELLOW MONKEY アルバム全曲&ミュージックビデオ』も楽しみにしてるんです♪
『burn』のPVが好きでYoutubeで観てたんですけど削除されてしまって。。。

良いコト続きです (ฅ’ω’ฅ)♪

投稿: アキ | 2012年6月13日 (水) 23時27分

 今度は ば~んと主題歌ってことで(笑)
 しかも 今注目の堺さん、香川さんの出演note
 うれしい限りです。

 「点描のしくみ」って
 タイトルも 
 今までの雰囲気と違ってるような気がして 
 どんな曲か気になってます。

 ちょっとでもいいから
 早く聴いてみたいなぁ…heart02

 

投稿: みけ | 2012年6月14日 (木) 21時28分

◆アキさん
>わかってからのテンションがヤバイです
はい。私も嬉しくって嬉しくってhappy02

イエローモンキーもすごい盛り上がってますよね。
PVが気軽にYouTueで観れちゃうなんてnote
楽しみですね。

◆みけさん
>しかも 今注目の堺さん、香川さんの出演
キャスティングもいいですよね。
なにやら良さ気な内容で、面白そうだし。
楽しみですーhappy01

>今までの雰囲気と違ってるような気がして
そうなんです。
なんか違いますよね。
あぁ、気になるhappy02
早くちらっとでも聴きたいですねぇconfident

投稿: 管理人★ラミパス | 2012年6月15日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114484/45643417

この記事へのトラックバック一覧です: 吉井さん新曲が8/29に発売!!:

« 吉井和哉に質問6/8 | トップページ | いいともに吉井さんから花 »