« 今度はパーティかいっ! | トップページ | Romantist Taste「TRUE MIND“NAKED”」ver.観ました »

2012年9月25日 (火)

吉井さんのここ最近アレコレ

601428_411090558946677_906344131_n

なんだか色々アップされておりますが、

仕事が忙しくって、

全然アップできねーヽ(`Д´)ノ

えぇっと、今やっと落ち着いたので

アレコレとアップします。

まずは、ツアータイトル決定!!

吉井和哉.HEARTS TOUR 2012

ドットハーツツアー」らしい。

なにやら、昨日歌って完成した曲が

ツアータイトルに関係してるとかで?

あと、「点描のしくみ」の

アメリカ人リズムセッションバージョンが

凄いカッコイイそうな。

いつの間にか、アルバム作成していた吉井さん。

発売はいつかな?

年内出るの?来年??

ちょっと前に、ナポDと演奏したっていう

キーワードM・Aの曲は、アルバムとは関係ないのかなぁ?

答え合わせはいつなんだろう。

気になるよー。

あぁ、それから

「Romantist Taste 2012」タイアップがつきました。

テレビ朝日系関東エリアで放送中の
音楽番組「musicる TV」の
10月度テーマソングに決定!!

ソースはコチラ→ナタリー

放送時間などはコチラでチェック→musicる TV

観たことあるのかないのか

記憶にないが・・

福岡もやってるらしい。

10月になったら観てみよーっと♪

そうそう、WOWOWでサマソニやってたから

録画しといたんだけど

生放送の時と同じだった。

時間なくて、ざっとしか観れてないんだけど・・・

カメラアングルとか、違うのかなぁ?

でも、同じ曲だったよ・・

他の曲も観たかったなぁ(´・ω・`)

それと・・・

吉井さんのモバイルサイトでも

最近見れるようになった「RECOMMEND」
(以前はスマホだけだったのかな?)

そのRECOMMENDで、6月頃に吉井さんが紹介してた

「おべんとうの時間(2)」

いつの間にか、(2)が発売されてたようで、

即注文しまして、届きました♪
2

でも、ゆっくり読む時間がなく

まだ途中。

相変わらず、ほっこりいい気持ちにさせてもらってます。

あぁ、早く全部読みたいよー。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 今度はパーティかいっ! | トップページ | Romantist Taste「TRUE MIND“NAKED”」ver.観ました »

コメント

お忙しいのに
いつも情報アップありがとうございます!

アルバムはしばらく出ないかなあ、
と思ってたんですが
作ってたんですね。
他にも盛りだくさん!!
テンション上がる、上がる!!

・・・はずなんですが、
何やらまた吉井ファンのテンションを
ガタ落ちさせることがあったようで。
私は割とそういうのには平気な方なんですが、
(でも、多少は気になります)
またファンの心が離れていっちゃうんじゃないかと心配です。
誰が悪いわけでもないとは思うんですけどね。

とにかく、私の心はまだまだ
吉井さんから離れていないので、
これからどんどん盛り上げていこうと思います!!

投稿: トン太 | 2012年9月26日 (水) 12時27分

いやいや 本当に
 なにもかもが 突然で…
 え、えーっΣ(゚д゚;)という感じですよね(笑)

 ドットは すっかり見落としてた私ですが
 タイトルが決まり
 ツアーも ちょっと楽しみになりました。

 お仕事お忙しいとのこと。
 夏の疲れも そろそろ出てくる頃なので
 ラミパスさんも お身体に気をつけて
 お仕事 乗りこなしていってくださいねhappy01shine

投稿: みけ | 2012年9月26日 (水) 15時12分

◆トン太さん
>アルバムはしばらく出ないかなあ、
>と思ってたんですが
>作ってたんですね。
いつの間にか作ってたみたいです。
楽しみですねぇhappy01

>何やらまた吉井ファンのテンションを
>ガタ落ちさせることがあったようで
あぁ、なんかあったようですね。
もうくだらないことには興味がないです。

>私は割とそういうのには平気な方
あ、私も平気です。
もう、あえてスルーしますcoldsweats01

>これからどんどん盛り上げていこうと思います!!
私も頑張って盛り上げていきます!!

◆みけさん
>え、えーっΣ(゚д゚;)という感じですよね(笑)
ホントにもう、追いつきませんsweat01
嬉しいですがね。

>ラミパスさんも お身体に気をつけて
>お仕事 乗りこなしていってくださいね
ありがとうございます。
でも、風邪ひいちゃったっぽいですweep
頑張って治しますrock

投稿: 管理人★ラミパス | 2012年9月27日 (木) 23時25分

眞鍋とか言う人、月曜日のトクダネにも出てなかったですけど、もしかして、一緒に居るんですかね? レコーディングの現場に一緒?? やりそう。

投稿: すーも | 2012年10月 4日 (木) 00時18分

◆すーもさん
>月曜日のトクダネにも出てなかったですけど
なんか、降板したようですよ。
ココに載ってました↓
http://www.cyzo.com/2012/10/post_11605.html
私はスッキリ派ですがねcatface

投稿: 管理人★ラミパス | 2012年10月 5日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今度はパーティかいっ! | トップページ | Romantist Taste「TRUE MIND“NAKED”」ver.観ました »