« 吉井さんのここ最近アレコレ | トップページ | イエモン情報やら。 »

2012年9月27日 (木)

Romantist Taste「TRUE MIND“NAKED”」ver.観ました

Rt2

いつの間にかスペシャやらでオンエアされてた

Romantist Taste
from「TRUE MIND“NAKED”1996.01.12@日本武道館」

なんとか仕事を22時前に終わらせ、

観ることができました♪

Rt1

Rt3

Rt4

Rt5

懐かしいなぁ。

今後のオンエア情報はコチラ
スペシャ エムオン

私はまたもや風邪を引いたっぽい。

日曜から喉が変だったんだけど

今日あたりから悪化してきました(´д`)

明日朝一で病院行こっかな?

早く寝よ。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 吉井さんのここ最近アレコレ | トップページ | イエモン情報やら。 »

コメント

 観ましたよ~happy02
 そして 今日は「SO YOUNG」も!

 懐かしかったですし
 あの青いシャツが またよく似合っててheart04
 サングラスもかっこいいけど
 あのきれいな顔も ちょっと拝見したかったなぁとか(笑)
 ラミパスさん お風邪引かれたんですね。
 今日は 病院に行かれたかな。
 早く 良くなりますように…shine
 (とか 言ってる私も今朝から胃がシクシク痛んでたりしますが(^^ゞ )

投稿: みけ | 2012年9月28日 (金) 16時24分

ラミパスさん、風邪の具合はどうですか?
季節の変わり目は体調崩しやすいですからね。
お仕事でなかなか休めないでしょうが、
時間があったらゆっくり休んでくださいね。
あ、でもやっぱりプログ更新されてるとうれしいです(^-^;

ひゃ~、吉井さん若い!
そして最近の吉井さんよりもお顔がスッキリ(笑)
サングラスで目が隠れてるのが残念。

そういえば、
FBに吉井さんの写真がアップされてましたけど、
まだお顔まんまる?
そのうち見慣れてくるのかなぁ。

投稿: トン太 | 2012年9月28日 (金) 18時36分

(久しぶりです!)

本当に懐かしいcrying
あの頃のLovinは本当のロックスターでしたねweep
メカラウロコ7のあとでロックの魂は・・・ちょっと変わりだしてしまったと思います・・・

投稿: ジャミー | 2012年9月29日 (土) 04時17分

体調の方はいかがでしょうか?
季節の変わり目なので、
ますます油断出来ませんね;

吉井さん、MONKEYさんと、
今後いろいろありすぎて全然整理が出来てませんww(笑)
とりあえず、PCサイトには入っときます♪

P、S
………画像のサングラスの吉井さんが…
は虫類に見えてしまったことは…内緒ですよwwww

投稿: isabella | 2012年9月29日 (土) 21時34分

◆みけさん
>今日は「SO YOUNG」も!
あ、見逃した!!
うっかりしてたよ・・

>あのきれいな顔も ちょっと拝見したかったなぁとか(笑)
そうなんですよね。
サングラス外して欲しかったなぁcatface

>早く 良くなりますように…
ありがとうございます。
お薬もらってきました。

>今朝から胃がシクシク痛んでたりしますが
あらら、大丈夫ですか?
みけさんもお大事にしてくださいconfident

◆トン太さん
>時間があったらゆっくり休んでくださいね
ありがとうございますconfident
お薬飲んで、安静にしときます。

>サングラスで目が隠れてるのが残念。
そうなんですよね。
サングラス姿もカッコいいのだけどー。
色っぽい目も観たかったよぉ。

>まだお顔まんまる?
ですよねぇ?
カリフォルニアで美味いもん食べすぎてるsmile

◆ジャミーさん
お久しぶりですhappy01

>あの頃のLovinは本当のロックスターでしたね
はい。ギラギラですねthunder
懐かしいですー。

今の吉井さんも、大人の色気で大好きですhappy01

◆isabellaさん
>ますます油断出来ませんね;
そうなんです。
もう大丈夫と思ってたら、あっという間に引いてしまいましたshock

>いろいろありすぎて全然整理が出来てません
ありすぎですよね。
うっかり忘れちゃいそうsweat01

>は虫類に見えてしまったことは…内緒ですよwwww
大丈夫です。私も見えましたsmile

投稿: 管理人★ラミパス | 2012年9月30日 (日) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉井さんのここ最近アレコレ | トップページ | イエモン情報やら。 »