« YOSHII BEANS | トップページ | アニーおつかれ!! »

2012年10月20日 (土)

NAKEDのしくみ?

Nakedshikumi

届きました。

「TRUE MIND“NAKED”」

わーい、フラゲ♪

そして、「鍵泥棒のメソッドのしくみ」

もらってきました。ローソンで。

「鍵泥棒のメソッドのしくみ」は27分だったので

アニーが始まる前に、さっと観ました。

映画が蘇ります。

吉井さんのKEY OF LIVE VERSIONもバッチリ観ましたよ。

これ観ると、映画のDVDが出たら

買っちゃいそうな感じ?

で、「TRUE MIND“NAKED”」

まだ全く観てませーん。

明日、観れるかな?

いや、全部は無理でしょう(´д`)

来月までには、全部観たいなぁ。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« YOSHII BEANS | トップページ | アニーおつかれ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« YOSHII BEANS | トップページ | アニーおつかれ!! »