« ニコ生で前夜祭だって!! | トップページ | ニコ生パーティ、チラッと見たよ! »

2012年10月 9日 (火)

只今ニコ生前夜祭中!!

S

10分前に入ったから、

アリーナ最前列だぜ!!

とはいえ一般会員ですがね(´д`)

1曲目の「Romantist Taste」は上がるねup

みんなで見ると楽しいよ(≧▽≦)

Photo_2

Photo_3

ただPV見てるだけなのに

なんでこんなに楽しいんだ?

不思議だね。

さて、今夜はいつまで見よう?

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« ニコ生で前夜祭だって!! | トップページ | ニコ生パーティ、チラッと見たよ! »

コメント

出遅れたけど、最後まで居ちゃいましたw

だって、楽しすぎんやもんhappy02

みんな、大好きheart04

明日も途中からでも、ちょっとだけでも、
参加できるといいのになw

お仕事早く終わりますように(v人v)

投稿: ゴロ | 2012年10月10日 (水) 01時18分

ラミパスさん、
こちらこそご厚意に甘えさせていただいて
申し訳ありません。
ルールやモラルを守ってこそ
気持ちよく楽しめるんですよね。
「質問」の話がなくても十分楽しいので
これからもお邪魔させてもらいます。

イエローモンキー盛り上がってますね。
音楽と人読んだら、
DVD見たくなりました。
でも、いかんせんお財布が…。
とりあえずCDは買おうと思います。

投稿: トン太 | 2012年10月10日 (水) 12時02分

 ニコニコはみんなのコメントが流れるから
 楽しくて クセになっちゃいますcatface
 なんだか ライブ気分ですし。
 
 今夜は どんな感じかなnote

投稿: みけ | 2012年10月10日 (水) 15時06分

◆ゴロさん
>最後まで居ちゃいましたw
>だって、楽しすぎんやもん
私も結局、最後までいちゃいました。
おかげで今日は、いちだんと疲れてますsweat02
でも、楽しかったからいいんだ!

>お仕事早く終わりますように(v人v)
早く終われました?
私は20時から参加しました。
途中からでしたが、楽しかったですよーhappy01

◆トン太さん
いえいえそんな、謝らないでください。
これからも、こんなブログでよかったら
いつでも来て下さいconfident

>音楽と人読んだら、
>DVD見たくなりました。
アレ読んだら、見たくなるでしょ。
今度はRED TAPEらしいですよ。
結局予約しちゃいましたcoldsweats01

>とりあえずCDは買おうと思います
是非是非!!

◆みけさん
>ニコニコはみんなのコメントが流れるから
>楽しくて クセになっちゃいます
そうなんですよね。
みんなで見ると、何倍も何十倍も楽しいhappy01

>今夜は どんな感じかな
今夜は途中からでしたが、見ることができました。
ヒーセにエマちゃんの登場でびっくり!!
後日、ゆっくり見ようと思います。

投稿: 管理人★ラミパス | 2012年10月10日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニコ生で前夜祭だって!! | トップページ | ニコ生パーティ、チラッと見たよ! »