« 只今ニコ生前夜祭中!! | トップページ | 11日の「めざましテレビ」にイエモン♪ »

2012年10月10日 (水)

ニコ生パーティ、チラッと見たよ!

Party

こんな日に限って・・

仕事が終わらない Σ(∀ |||)

もう、無理矢理終わらせて

やっとのことで帰ってきて、20時

19~21時で「Romantist Taste 2012」

届くようにお願いしてたので

焦る焦るsweat01

「なるべく遅くお願いします」と

頼んでたので、なんとか今日中にGETできましたぜっ

で、今やっと聴いてるnote

で、ニコ生パーティ

お家で内職もしなきゃなんないから、

お仕事しながら、たまに見る。

Photo

2

あぁ、、ステキデス(〃∇〃)

で、お仕事頑張ってたら

ヒーセ!?
Photo_2

DJヒーセです
Dj

もう、お仕事捗んないよ(´д`)

そんな中、エ・エマちゃん!?
Photo_3

Photo_4

ニコ生、たまに仕事

てな感じでやりながら、ニコ生終了デス
Photo_5

ながらで見たから、あんま集中できんかったけど

面白かったね。

タイムシフト予約してるから

後日、ゆっくり見よう。

あ、そうそう

吉井和哉チャンネル、可愛いね♪

会員登録もしました。

クレジットで払おうとしたら、JCBダメなのかい・・

あんまりクレジット持ってないから

JCBだけなんだよね、私。

仕方ないから、ローソンでお支払い。

土曜までに払わなければっ!!

それから、RED TAPE “NAKED”

amazonギフト券がちょこっと余ってたから

ちょっと安くなった。わーい。

はい、予約しましたよ。

結局買っちゃうのさ・・

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 只今ニコ生前夜祭中!! | トップページ | 11日の「めざましテレビ」にイエモン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 只今ニコ生前夜祭中!! | トップページ | 11日の「めざましテレビ」にイエモン♪ »