« おかえり | トップページ | ニコ生で前夜祭だって!! »

2012年10月 8日 (月)

吉井さんお誕生日おめでとう♪

Photo

46歳、おめでとう!!

なんだか色々あったけど、

私はずっと吉井和哉を応援するぜ!

色々あっても、やっぱり好きheart01

来年ソロデビュー10周年を迎える吉井さん。

そしてイエローモンキーは今年

デビュー20周年(解散してるのにcoldsweats01)

はい、そして

デビュー20周年を記念しての「音楽と人」

届きましたよ♪

Photo_2

Photo_3

Photo_4

これ読むと、今月発売されるDVDが

めっちゃ楽しみになってきた!

ほんで、10日は「Romantist Taste 2012」発売日。

ニコ生もあるよ。

CSではイエモン祭りやし、

なんだか楽しいねぇ♪

あ、18日以降には「鍵泥棒のメソッド」

グッズ引き換えに行かなくちゃ。

そういや、「鍵泥棒のメソッド」での

吉井さんのエンディング

凄い好評のようです。

吉井ファン以外の方々にも。

嬉しいなぁ(*´∀`*)

でも、ホントに見事だもんね。

もう、見事に映画と一体化されてる。

素晴らしいの一言。

で、映画も物凄く面白い!

こんなに素晴らしい映画に携われて、

良かったねぇ 吉井さん。

あとねぇ、やっとのことで

「おべんとうの時間(2)」を読み終えました。

2

やっぱいいなぁ、これ。

何気ないんだけど、とても考えさせられる。

ププッと笑ったり、ほっこりしたり

そして、感動も詰まってる。

これ読むと、気持ちが穏やかになれます。

早くも、(3)が楽しみです。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« おかえり | トップページ | ニコ生で前夜祭だって!! »

コメント

忙しい中、ブログアップありがとう!
昨日、あー吉井さん誕生日やわぁっておもってラミパスブログ早く見たかったです!
早いねぇ。ソロ10年なんだね。この前サンキューアルバムでたような気がします。


投稿: hama | 2012年10月 9日 (火) 12時36分

◆hama
イエイエ、この日はどんなことがあっても
ブログアップしなければっdash

>早いねぇ。ソロ10年なんだね。
>この前サンキューアルバムでたような気がします。
ねぇ、アッという間だねぇ。
私達もcatface

投稿: 管理人★ラミパス | 2012年10月 9日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おかえり | トップページ | ニコ生で前夜祭だって!! »