« アニーおつかれ!! | トップページ | 「.HEARTS TOUR」連動企画と「RED TAPE "NAKED"」詳細発表!! »

2012年10月30日 (火)

別冊イエローモンキー

Jp201212

届きましたよ、JAPAN12月号

んで付録の

別冊 THE YELLOW MONKEY
Jp120

Jp121

Jp122

Jp123

Jp124

あぁ、もう、素敵lovely

ステキスギルゥゥゥ!!!!

全33ページ、写真いっぱーい♪

なにやら、JAPANの95年10月号

インタビューらしい。

この頃は、あんまりマメに雑誌やらを

買ってなかったから、

個人的にはとても嬉しいなぁ。

まだほとんど読んでませんが・・

あとでゆっくり読もーっと。

そんな素敵なイエローモンキー

こちらで紹介されてます→ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記

そんでそんで、タワモン!

私はもちろん行けませんが(´д`)

なんかヒーセ&エマちゃんも来るってよ!!

詳細はコチラ→イエモンFacebook イエモンWEBSITE

あぁ、行ける方が羨ましいー

行ける方は、楽しんできて下さいね。

にしても、TRUE MIND NAKED

まだ半分しか観てないよ・・

そんなこんなしてる間に

RED TAPE NAKEDも発売しちゃうよ。

大変大変。

あ、その前に吉井さんのライブ!!

そういや吉井さん、

リハも始まったようで

で、なにやら、寝る場所豆知識なんて、

モバで言っておりましたが・・

私はケータイが目覚しだから、

ケータイが傍にないとダメなのだ!!

寝る場所に電化製品や

ケータイを置かずに寝ると

熟睡できます

なんて吉井さん、言ってたけど・・

ケータイ目覚し(もち、吉井さん)で

毎日起きてんだもん。

あぁ、私には無理だなぁ(´・ω・`)

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« アニーおつかれ!! | トップページ | 「.HEARTS TOUR」連動企画と「RED TAPE "NAKED"」詳細発表!! »

コメント

ご無沙汰しておりますー。

せっかく「あなたにも花を~」のブログリンクを貼り付けていただいているにも関わらず、
身内バレしてから1年程度絶賛放置中デス。

現実世界で色々あって、しばらくは生きた屍状態が続いておりましたが、ネイキッド観てたっぷり癒されて、血と肉が戻ってきました(笑)
また気が向いたら、他所でブログ再開させたいと思ってます。

この記事を拝見して、「あ!忘れてた!」と本屋に颯爽と駆け込んできましたっ!

別冊ヤバイですねー。特に表紙がぁ~!
本誌そっちのけで愛でております。

この手の書籍は昔はイエモン特集が組まれる度に買い漁ってましたが、ソロになってからはまったくだったので懐かしい気分です。

私も遠くてタワモン行けませんが、まだまだ20周年企画は続いて欲しいですなぁ。

投稿: またたび | 2012年10月31日 (水) 13時30分

 届いたんですね!
 確かに 表紙はキラーショット!happy02heart04

 過去記事だけど
 私も 追っかけ再生組なので
 うれしい限りでした。

 DVD5枚は確かに観るのが大変。
 まして ラミパスさんは
 お仕事もされてるので
 余計に 時間のやりくりに悩むとこなのではないでしょうか。
 なんとか 「RED TAPE NAKED」発売までに
 観終わりますように happy01

投稿: みけ | 2012年10月31日 (水) 16時37分

あああああああ!!!!
今日、HMV行ったのにぃいいいい!!!!
JAPAN、ノーマークでした…(泣)
明日また行って買って来よう…(泣)
我が家にもDVD来ました(◎´∀`)ノ
…………が!!!
一度も観てないうちに、
同僚に奪われました…(;ω;)
青林檎すら返って来てないのに…(ノ_-。)

投稿: isabella | 2012年10月31日 (水) 20時30分

◆またたびさん
お久しぶりですhappy01
>ネイキッド観てたっぷり癒されて、血と肉が戻ってきました
はい。まだ半分しか観れてませんが、
興奮しっぱなしでしたdash

>また気が向いたら、他所でブログ再開させたいと思ってます
その時は教えて下さいねwink

>本誌そっちのけで愛でております。
はい。本誌そっちのけでsmile

>まだまだ20周年企画は続いて欲しいですなぁ。
そうですね。来年まで続くかしら?

◆みけさん
>私も 追っかけ再生組なので
>うれしい限りでした。
過去記事全然OKですgood
こうやって改めて見れるのは嬉しいなぁ。

>DVD5枚は確かに観るのが大変
はい。なかなか一気には無理ですねぇ。
まとまった時間がとれた時に観ようと思うのですがー

>なんとか 「RED TAPE NAKED」発売までに
>観終わりますように
お気遣い、ありがとうございますhappy01

◆isabellaさん
>JAPAN、ノーマークでした…(泣)
>明日また行って買って来よう…(泣)
あらま。
明日GETできるといいですねぇwink

>一度も観てないうちに、
>同僚に奪われました…(;ω;)
なんとっ!!!
それは悲しすぎるcrying

>青林檎すら返って来てないのに…(ノ_-。)
えぇぇー!!!
それはきつく言わなきゃダメですよー
isabellaさん、優しすぎます。
早く返してくれるといいですねぇdespair

投稿: 管理人★ラミパス | 2012年10月31日 (水) 23時04分

はあ~、吉井さん、美しすぎる~♡

昔、イエローモンキーの名前しか知らない頃、
音楽雑誌でちらっと吉井さん見たときから長いこと、
吉井さんはハーフだと思ってました(^-^;
だってあんなきれいな顔だし、
ロビンって呼ばれてたし(笑)

イエローモンキーに吉井さんのライブに、
追いかけるの大変ですが、
体調崩さないよう気を付けてくださいね。


投稿: トン太 | 2012年11月 1日 (木) 16時49分

◆トン太さん
吉井さん、美しいですよねぇ。
吸い込まれそうlovely

>吉井さんはハーフだと思ってました(^-^;
確かに。きれいですもんね。
特にイエローモンキーの頃は妖艶さもありましたしね。

>体調崩さないよう気を付けてくださいね
ありがとうございます。
体調崩さないよう、年末まで頑張りますrock

投稿: 管理人★ラミパス | 2012年11月 1日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニーおつかれ!! | トップページ | 「.HEARTS TOUR」連動企画と「RED TAPE "NAKED"」詳細発表!! »