« Romantist Taste「TRUE MIND“NAKED”」ver.観ました | トップページ | おかえり »

2012年10月 6日 (土)

イエモン情報やら。

The_yellow_monkey2

疲れとります(´д`)

あぁ、忙し忙し、仕事が忙し・・

明日(あ、もう今日かsweat01)から3連休ですが、

たっぷりとお仕事を、お持ち帰りしてきました。

そんな中、イエローモンキーのFacebook

メディア情報♪

・「音楽と人」
11月号 絶賛発売中!
THE YELLOW MONKEY 8P特集

絶賛発売中!って・・

発売する前に教えてよ・・・

さっきamazonに注文しました。

3連休中に届くかな?

あと、

・MTVで90分の特番が決定!
「THE YELLOW MONKEY MTV独占ライブ&
名作ミュージックビデオ スペシャル」
MTV独占ライブミュージックビデオをはじめ、
名作MVを90分にわたって大特集!
オンエア日程:
10/16(火) 22:00~23:30 (初回放送)
10/17(水) 17:30~19:00
10/20(土) 23:00~24:30

・「ROCKIN'ON JAPAN」12月号(10/30発売)
THE YELLOW MONKEYの別冊が決定!

おぉ、MTVでもやっちゃうのか!

こないだのエムオンは観ましたよ♪

エムオン観ながら、お仕事してました(´д`)

JAPANの別冊は超楽しみー♪

どんなんやろ?

あ、ニコ生

リリースパーティは、

THE YELLOW MONKEY CHで観れるんですかね?

ニコ生ようわからんから・・

ここで観れるんかなぁ?

とはいえ、仕事忙しいから

ちゃーんと観れる時間があるかどうかが、、ねぇ・・

で、吉井さんはオフってるんですかね?

もうすぐ誕生日。

ツアーの一般発売だったりもする。

なんか起こったりせんかなぁ?

なんて、ちょっと期待なんかしてる。

12月28日、どうするんだろ?

気になるねぇ・・・

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« Romantist Taste「TRUE MIND“NAKED”」ver.観ました | トップページ | おかえり »

コメント

 ラミパスさん 風邪の具合はいかがですか。
 お仕事 いつもお疲れ様ですclover

 10月に入って
 いっきに黄色一色になってきました(笑)
 JAPANと音楽と人は 今日立ち読みしてきました。
 音楽と人は 何ページかあって
 読んでたら リアルタイムで知らないのに 
 結構じーんと来てしまいました。
 
 JAPANの別冊は すごい!
 絶対買いですねっ。
 楽しみです!

 そして MTVで 特番が!heart04
 忘れないように予約しとかなきゃ。
 なんだか 追っていくのも大変(^^ゞ

 情報ありがとうございますshine
 いつも 助かってますheart04
 
 ニコ生は タイムシフト予約というのがあって
 それで予約しておくと 放送終了後でも
 観れるみたいです。
 

投稿: みけ | 2012年10月 6日 (土) 16時54分

◆みけさん
ありがとうございます。
風邪は、なんとなく良くなってます。
完治はしてないようですが、酷くはないですhappy01

>読んでたら リアルタイムで知らないのに 
>結構じーんと来てしまいました。
うわ、そうなんですか?
届くのが楽しみですnote

>なんだか 追っていくのも大変(^^ゞ
はい、覚えきれません・・

>ニコ生は タイムシフト予約というのがあって
>それで予約しておくと 放送終了後でも
>観れるみたいです。
おぉ、そうなんですか!
タイムシフト予約の意味を理解してませんでしたsweat02
ありがとうございます!!
無事予約できましたhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2012年10月 6日 (土) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Romantist Taste「TRUE MIND“NAKED”」ver.観ました | トップページ | おかえり »