« イエモン情報やら。 | トップページ | 吉井さんお誕生日おめでとう♪ »

2012年10月 6日 (土)

おかえり

Ro6912332

吉井さんがモバで、

ただいま

って言ったから(*^m^*)

日本に帰ってきて、アイスコってる吉井さん。

アルバムは3分の2、出来たそうです。

クソ名盤だそうです(笑)

なんか、吉井さんの言葉が

胸に響いたから、ちょっとだけ抜粋↓

ソロになって約10年の沢山の愛と友情が
詰まってます

それと

改めて皆さんに今まで本当にどうもありがとうと
伝えたいアルバムでもあります

また次の10年に向かって進みます

日本に帰ってきてます

ただいま

あ、ニコ生のリリースパーティ

タイムシフト予約って奴をやれば

終わった後も観れるようですね。
(私は一般会員だから、1回だけなのかな?)

みけさんに教えてもらいました。

ありがとうございますm(_ _)m

ここで予約できるみたい→タイムシフト予約

これでホッとしました。

多分、リアルタイム無理だから・・

それから、さっきamazonから

発送しましたメール届いた♪

音楽と人、明日辺りに届くらしい。

わーい。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« イエモン情報やら。 | トップページ | 吉井さんお誕生日おめでとう♪ »

コメント

 いえいえ~
 恐縮です(*^.^*)
 こちらこそ ラミパスさんのところで
 いつも お世話になってばかりなので
 ちょっとでも 
 お役に立てたのならうれしいですheart02

 私も ラミパスさんが抜粋されたとこ
 ジン…confidentshineときました。
 その気持ちしっかり受け止めないとね…なんて。
 今から
 心して アルバムを聴く覚悟です(笑)

投稿: みけ | 2012年10月 7日 (日) 16時14分

◆みけさん
とても助かりましたーhappy01
無事タイムシフト予約できました。

>その気持ちしっかり受け止めないとね
>心して アルバムを聴く覚悟です(笑)
はい。ですよね。
これから凄い楽しみですnote

投稿: 管理人★ラミパス | 2012年10月 7日 (日) 23時12分

最近バタバタしていて
吉井さんの優先順位が下がっていましたが(笑)
やっぱり吉井さん素敵です(o^-^o)
アルバム楽しみですね。
今までの10年応援できなかった分、
次の10年はガンガン応援していきたいと思います!!

投稿: トン太 | 2012年10月 7日 (日) 23時51分

◆トン太さん
>最近バタバタしていて
トン太さんもお忙しそうですね。
私もバタバタで、日々追われておりますsweat01

>次の10年はガンガン応援していきたいと思います!!
はい、ガンガン応援しますよー!!
ニューアルバム、楽しみですhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2012年10月 8日 (月) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イエモン情報やら。 | トップページ | 吉井さんお誕生日おめでとう♪ »