« 別冊イエローモンキー | トップページ | 来年1月にベストアルバム!?てか新曲?? »

2012年11月 6日 (火)

「.HEARTS TOUR」連動企画と「RED TAPE "NAKED"」詳細発表!!

Redtape

まず「RED TAPE "NAKED"」

RED TAPE ドーン!!

って感じのジャケ(*^m^*)

で、収録内容も発表されました。

当時権利的な問題もあって収録されていなかった

コロムビア在籍時代の楽曲も含め、

「FIX THE SICKS」ツアーより横浜アリーナ、

「紫の炎」ツアーより西宮スタジアムの

それぞれの公演を全曲収録。

初回生産限定ボックスの特典DVDは、

1997年の元旦に行われた

渋谷ラ・ママでのシークレット・ライブの模様、

「BURN」のレコーディングやミュージック・ビデオ撮影風景、

嵐の中行われた第1回「FUJI ROCK FESTIVAL'97」での

パフォーマンスや緊迫したバックステージ模様、

ミック・ロンソンの郷里イギリス・ハルでの

メモリアル・ライブや

ロンドン・アストリア公演など、貴重映像満載!!

さらに豪華ブックレット付きなんだって♪

楽しみですねえ。

詳細はコチラ→ナタリー WHAT's In WEB イエモンFacebook

はい、そして

「.HEARTS TOUR」連動企画スタート!

FLASHはあんま興味ないからいいけど、

ツアーグッズは楽しみにしてたのだ。

とりあえず、パンフは買おうかな。

なにやら、ネガティブモデルの栗原類くん

対談してるらしい。

こりゃ面白そう。

類くん、結構いい音楽聴いてますもんね。

17歳なのに。

こないだはテレビでモリッシーとか言ってたし。

出演者はみんな、ポカーンでしたけどね( ̄∀ ̄*)

私はテレビの前で大笑いでしたよ(ノ∇≦*)

後はねぇ、ジャガードマフラータオル

色展開も素敵だわ。

ブレスレットもいいかなと思ってるけど、

ちょっと迷ってます・・

予算的にも。

今週末、新潟から遂に始まりますね!

どんなツアーになるのかしら?

.HEARTSオフィシャルグッズ

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 別冊イエローモンキー | トップページ | 来年1月にベストアルバム!?てか新曲?? »

コメント

 RED TAPE ドーン(笑)は
 私も第一印象はソレでした(^-^;

 ツアーグッズ 何を買おうか迷いますね。
 予算もありますし…
 私は パンフは記念に 
 いつも絶対買う事にしています。
 あと ハマってしまいそうなのがチャームcoldsweats01
 今年の狙いは 豆虎ちゃんheart04
 ヤバい…当たるまでやっちゃうかも?ですcatface
 

投稿: みけ | 2012年11月 7日 (水) 14時57分

◆みけさん
>私も第一印象はソレでした(^-^;
あら、みけさんも。
やっぱりあれは、どう見ても、RED TAPE ドーン!!ですよねsmile

>今年の狙いは 豆虎ちゃんheart04
あらま、豆虎ちゃんcat
可愛いですよね。

>ヤバい…当たるまでやっちゃうかも?ですcatface
フフsmile
ゲットできるといいですね!

投稿: 管理人★ラミパス | 2012年11月 7日 (水) 22時40分

パンフ、欲しい~!!
通販でも買えるといいなあ。
ブレスレッドもいいですね。
普段は全くアクセサリー身に付けないんですが、
これなら気軽にできそうです。
前から気になってたビミョーなゆるキャラ(?)は
吉井さん作だったんですね。
説明くんブラックのポーチ、
普段使いにはちょっと恥ずかしいですが、
幼稚園に持ってって
さりげなく吉井ファンをアピールしようかと画策中です。
(って、わかる人いるかなあ?)

投稿: トン太 | 2012年11月 8日 (木) 08時00分

◆トン太さん
通販してくるといいですねぇ。
ODENグッズは少し扱ってるようですが・・

>ブレスレッドもいいですね。
>これなら気軽にできそうです。
はい。このブレスは普段使いできそうですよね。

>前から気になってたビミョーなゆるキャラ(?)は
>吉井さん作だったんですね。
>普段使いにはちょっと恥ずかしいですが
そうなんです。
可愛いんだけど、普段使いはちょっと・・ねぇsweat01

>さりげなく吉井ファンをアピールしようかと画策中です。
フフsmile さりげなく。

>(って、わかる人いるかなあ?)
そこなんですよねーcoldsweats01

投稿: 管理人★ラミパス | 2012年11月 9日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 別冊イエローモンキー | トップページ | 来年1月にベストアルバム!?てか新曲?? »