« BEST詳細にツアー先行予約 | トップページ | 「THE ROCK STORIES」がフジテレビNEXTで放送予定らしい »

2012年11月17日 (土)

チケット発券しました。

20121201

近からず、遠からず・・

まぁまぁです。

でも端っこだよ(´・ω・`)

観えるかなぁ?

さて、来春のツアーは

ちょっと諦めモードですdespair

ちょうどその頃は、かなりお仕事が忙しく

バタバタの日々なので・・

休みの日もおうちでお仕事してたりもするし。

やっぱ厳しいかなぁ・・

福岡だったら、まだギリOKなんですけどね。

きっと、夏とか秋とかに

福岡来るよね?

なんて、期待して待つことにします。

あ、そういや、ツアータイトル

もしかしたら

GOOD BY = さよなら

じゃないかも?

コラムでチラッと触れてたのですが、

更なるVERY GOODを目指しに
BY吉井和哉

と。

そんな気もしたが、

あんな気もして、こんな気もして・・

もう、紛らわしいっ!

吉井さん、そんなとこあるよね?

あんなことや こんなこと

考えちゃってた方もいると思いますが、

多分、大丈夫なのかな?

と思います。(多分)

そうそう、スペシャでイエモンスペシャル

またやっちゃうみたいですよ。

12/3(月) 21:00~22:30
スペースシャワーTVプラス
THE YELLOW MONKEY スペシャル -RED TAPE “NAKED”-
リピート放送:12/8(土)25:30~26:30
(1月にリピート予定あり)

12/6(木) 20:00~21:00
スペースシャワーTV
THE YELLOW MONKEY MUSIC VIDEO SPECIAL
リピート放送:1/3(木)23:00~24:00

詳細はコチラ→イエモンサイト

-追記-
あ、ヒーセblogに吉井さん♪
楽しそーう。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« BEST詳細にツアー先行予約 | トップページ | 「THE ROCK STORIES」がフジテレビNEXTで放送予定らしい »

コメント

わぁ、ライブもうすぐですね!
レポよろしくお願いしますm(_ _)m

GOOD BYってタイトル、ドキッとしましたね(;;;´Д`)
でも、よく見るとEがない。
最初は「何にグッバイ?」って思ったけど、
吉井さん、何を企んでるのだろう?

ラミパスさんも来年のツアーは厳しそうで。
でも、来年は初上陸のところにもたくさん行くみたいなので、
今までライブに行けなかったファンの方たちも
参戦しやすくなるのはうれしいですね。

投稿: トン太 | 2012年11月18日 (日) 09時25分

こんにちはpaper
昨日私も発券しました。そこそこの位置なんで良しとします。かなりバーニー寄りです(^_^;)
右も左もチリチリですけどねwww

私も紛らわしっ!て思いました。
吉井さんらしいっちゃそうですけど、お休み期間にでも入ってしまうにかな?って思ったりしてます。来年は下関狙いです。
ラミパスさんは忙しそうですね~体調きをつけて下さいねwink

投稿: カナリア | 2012年11月18日 (日) 14時43分

お~heart04
 チケット発券すると 
 にわかに現実味を帯びてきますね。
 お席の方もわかるので
 ドキドキ…ではありますがcatface
 
 でも まぁまぁの席との事なので
 一応OK!という事で(笑)
 来年のライブは ラミパスさんとしては
 残念な感じになりそうですが
 そのぶん 今回目いっぱい楽しんできてくださいpunchdash

 ヒーセブログの吉井さん。
 髪型が気になってるんで 
 もうちょっと真正面でお願いしたかったですhappy01

投稿: みけ | 2012年11月18日 (日) 18時55分

私は、明日発券してきます^^
ドキドキワクワクで…
思わず某動画サイトで吉井フジモトを発掘してしまいましたww

お陰で今日は爆笑のままいい夢が見れそうです♪

投稿: isabella | 2012年11月18日 (日) 20時41分

◆トン太さん
はい。もうすぐですup
レポ頑張りますね。

>吉井さん、何を企んでるのだろう?
ほんとにもう。
色々考えちゃいましたよsweat01

>今までライブに行けなかったファンの方たちも
>参戦しやすくなるのはうれしいですね。
そうですよね。
私は毎回行けてるから、たまにはお留守番しますhouse

◆カナリアさん
あらカナリアさんも端の方。
お互い楽しみましょうねnote

>私も紛らわしっ!て思いました。
ですよねー。

>お休み期間にでも入ってしまうにかな?って思ったりしてます
どうなんでしょう?
色々考えちゃいますねぇ・・

>来年は下関狙いです
お、チケットとれるといいですね。

>体調きをつけて下さいね
ありがとうございますhappy01

◆みけさん
>チケット発券すると 
>にわかに現実味を帯びてきますね
はい。ワクワクしてきましたー。

>今回目いっぱい楽しんできてください
ありがとうございます。
思い存分、楽しんできますup

>髪型が気になってるんで 
>もうちょっと真正面でお願いしたかったです
そうですね。
もうちょっとバッチリ見たかったですねぇcatface

◆isabellaさん
>私は、明日発券してきます^^
おぉ、それはドキドキですねぇ。
いい席だといいですねhappy01

>思わず某動画サイトで吉井フジモトを発掘してしまいましたww
なんとっ!

>お陰で今日は爆笑のままいい夢が見れそうです♪
吉井さんが出てくるといいですねmoon3

投稿: 管理人★ラミパス | 2012年11月18日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BEST詳細にツアー先行予約 | トップページ | 「THE ROCK STORIES」がフジテレビNEXTで放送予定らしい »