« Yst観たよ♪ | トップページ | 「Ystream」後日配信♪ »

2012年12月13日 (木)

メンバー全員集合!!

Photo

吉井さんのモバにもアップされてたが、

あの後、タワレコ渋谷店にメンバー全員集まったらしい。

んでその後、打ち上げ。

エマちゃんは2件目で帰ったとか(*^m^*)

さて、そんなタワレコ渋谷店でのタワモンに

集まったメンバーの写真やら記事がアップされてます。

BARKS ナタリー ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記その1
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記その2
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記その3

なんかいいね(´ω`*)

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« Yst観たよ♪ | トップページ | 「Ystream」後日配信♪ »

コメント

な、なんだ、このカッコいいおじさんたちは!

私はバンド時代からのファンではないし、
昔からのファンの方々の思いもいろいろあるだろうし、
もちろん本人たちの思いもいろいろあると思うので、
軽々しくは言えませんが、
この写真見て
「バンドやっちゃいなよ」
と思ってしまいました。

投稿: トン太 | 2012年12月14日 (金) 13時30分

 あちこち覗きました(笑)
 
 ほんとうにいいですよねlovely
 早速 壁紙にしてます。

 解散してずいぶん経ってるのに
 こうやって4人で映ってる姿には
 横たわった月日もないように
 とても自然で
 見てると
 なんだか しあわせな気分になりますshine
 

投稿: みけ | 2012年12月14日 (金) 17時07分

◆トン太さん
>な、なんだ、このカッコいいおじさんたちは!
ホントにもう、素敵すぎますlovely

>「バンドやっちゃいなよ」
>と思ってしまいました。
ま、誰もが思っちゃうでしょうねぇ。
ただ、メンバーも言ってましたが
やらないからいいっていうもの、やっぱりあるんだろうなぁcatface

◆みけさん
>あちこち覗きました(笑)
おつかれさまですcatface

>早速 壁紙にしてます。
おぉ、素敵!!
いい気分になりますね。

>なんだか しあわせな気分になります
はい。とってもいい写真confident
みんないい表情ですよね。

投稿: 管理人★ラミパス | 2012年12月14日 (金) 23時10分

再結成はしていなくても、こうしてまた4人で1枚の写真に納まる姿が見れるだけで嬉しいですよね。
みけさんがおっしゃられているように、本当幸せな気持ちにさせられます。

一番の年長者であるはずのヒーセおやびんが、あの時のまま、タイムスリップでもしてきたかのように変わらない姿でいるのもなんだか感慨深いデス(笑)

投稿: またたび | 2012年12月15日 (土) 16時48分

◆またたびさん
>こうしてまた4人で1枚の写真に納まる姿が見れるだけで嬉しい
はい。ただそれだけで嬉しいです。
4人の雰囲気もとってもいいですよねconfident

>一番の年長者であるはずのヒーセおやびんが、あの時のまま
ヒーセはホントに、色んな意味で一番変わらないですよねsmile

投稿: 管理人★ラミパス | 2012年12月16日 (日) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Yst観たよ♪ | トップページ | 「Ystream」後日配信♪ »