« 重大発表 | トップページ | Yst観たよ♪ »

2012年12月 8日 (土)

エマちゃんハッピーバースデー

Up_1817980_pc

ごめんね、エマちゃん・・despair

うっかりしてた。

昨日、12月7日

エマちゃんのお誕生日でした。

いやちょっと・・

ここ最近、仕事で精神的にヤラレてて

えぇっと、ちょっとは落ち着いたのだが・・

で、今日はジョンの命日だなぁ

なんて思ってたら、

あ、昨日、エマちゃんの誕生日だった!

って、今更ながら思い出した。

お祝い、遅れちゃったよ...ρ(・ω`・、)

最近のエマちゃんといえば、

12月12日ニューアルバム『Major Code』

リリースされますね。

iTunesでは『Go Away -feat.鶴-』

『Mayday Mayday Mayday ~存亡~』が先行配信中です。

Go Away -feat.鶴-
Go Away (feat. 鶴) - Single - brainchild's

Mayday Mayday Mayday ~存亡~
Mayday Mayday Mayday ~存亡~ - Single - brainchild's

あ、こちらでbrainchild'sインタビュー読めます。
musicshelf

ほんで、もちろん『RED TAPE "NAKED"』

届いてるんですが、

やはり、全く観れてない・・

てか、封すら開けてない・・

なんてこった・・・sweat01

気軽には観れませんからね。

たっぷりと時間がある時に

ちゃーんと観ます。

年内、観れるかな?

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 重大発表 | トップページ | Yst観たよ♪ »

コメント

 お仕事大変みたいですね。
 お疲れ様ですclover
 おちこちで 
 エマちゃんへのお祝いの言葉がhappy01
 写真 可愛い~heart04

 DVDは やはりチラ見ではなく
 一気にライブまるごと堪能
 したいですよね。
 私もようやくボーナスディスクと
 横浜アリーナを観終わったとこです。
 残すは あと2枚。
 ラミパスさんも 
 購入したらこっちのもんなので(笑)
 ゆっくりした時に
 じっくり鑑賞してくださいhappy01
 どんどん寒くなってます。
 お身体に気をつけて 
 お仕事乗りこなしてくださいねsnowboardheart04

投稿: みけ | 2012年12月 9日 (日) 16時26分

◆みけさん
>お仕事大変みたいですね。
>お疲れ様です
ありがとうございます。
精神的なのは、嫌ですねshock

>写真 可愛い~
可愛いですよね。
ブレチャのblogから拝借しました。

>ラミパスさんも 
>購入したらこっちのもんなので(笑)
>ゆっくりした時に
>じっくり鑑賞してください
ありがとうございます。
購入したらこっちのもん、ですねhappy01
とりあえず、封は開けましたよsweat01

>お身体に気をつけて 
>お仕事乗りこなしてくださいね
はい。頑張ります!
みけさんもお体に気をつけて下さいねconfident

投稿: 管理人★ラミパス | 2012年12月 9日 (日) 19時17分

ラミパスさん
福岡の冬はどんな感じですか?

富山は本格的に雪が降り積もり
厳しい冬が始まりました(ノ_-。)
毎日どんよりした天気でテンションガタ落ち、
無事年を越せるかどうか…(笑)
あ~、でもラミパスさんはお仕事がんばってるのに
こんなことではいけないと反省しております。

エマさん、素敵ですね(*^-^)
こんなかわいいぬいぐるみに囲まれても
様になるおじさんなんて、
なかなかいませんね。

とりあえず、来年のお楽しみを糧に
この冬を乗り越えていこうと思います。
ラミパスさんもお体に気を付けてくださいね。

投稿: トン太 | 2012年12月10日 (月) 19時17分

◆トン太さん
>富山は本格的に雪が降り積もり
>厳しい冬が始まりました(ノ_-。)
おぉ、それは寒そうbearingsnow
福岡も寒いですが、雪が積もることはなかなかないので。

>でもラミパスさんはお仕事がんばってるのに
>こんなことではいけないと反省しております
いやいや、そんな・・
抜きつつ仕事をしてますのでsweat01

>こんなかわいいぬいぐるみに囲まれても
>様になるおじさんなんて
ホントにこのおじさんは・・可愛いぞcatface

>ラミパスさんもお体に気を付けてくださいね
ありがとうございます。
寒い日が続きますが、トン太さんも気をつけて下さいね。

投稿: 管理人★ラミパス | 2012年12月10日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 重大発表 | トップページ | Yst観たよ♪ »