« 「18」ジャケ写・収録曲詳細決定! | トップページ | 吉井豆、Ystでチラッと配信♪ »

2012年12月24日 (月)

アニー、またまた『関ジャニの仕分け∞』に出演!!

Photo

12月29日(土)
18時30分~

あぁ、またあのドキドキが来るのですねっ

とはいえ、凄い楽しみ♪

詳細はコチラ→関ジャニの仕分け∞

んで、ニコ生でなにやら気になる特集が・・

新年 解散ライブ特集

イエローモンキーは1月3日に放送

内容は、

最後のライブとなった2001年1月の東京ドーム公演の映像を、
一挙大公開しちゃいます。
何とさらに、2012年10月21日にリリースされた
TRUE MIND“NAKED”-TOUR '96
“FOR SEASON”at 日本武道館-
そして2012年12月3日にリリースされたばかりの
RED TAPE“NAKED”-ARENA TOUR '97“FIX THE SICKS”
at 横浜アリーナ-から、
厳選したライブ映像をダイジェストでお届け!

とのこと。

ニコ生をみんなで観るのは楽しいけどー・・・

メカラ ウロコ・8を観るのは、

ちょっとシンドイのだ。

嫌いとかじゃなくて、どうしようもない気持ちになる。

放送されるのは、全部DVDで持ってるし

いいかなって気持ちもあるが、

やっぱり観たい。

って気持ちもあったり・・

悩むところです(´~`)

詳細はコチラ→ニコ生 RO69ニュース

そして吉井さん、いろいろ更新です。

1月18日 A-Studio

Facebookにもアップされてましたね。

12月27日 BEA VOICE 1月号

12月28日 ROCKIN'ON JAPAN 2月号

JAPANは予約完了!

BEA VOICEは福岡の音楽フリーペーパー

今週末にもらいに行かなきゃ!!

詳細はコチラ→吉井さんサイト RO69

で、吉井さん

.HEARTS TOUR お疲れ様でした。

こちらもFacebookにアップされてましたね。

んで、次はYOSHII BEANS

観れないけど(´・ω・`)
(DVD化してくれー!!!)

そして、COUNTDOWN JAPAN 12/13

年末まで、まだ楽しみがいっぱいです♪

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「18」ジャケ写・収録曲詳細決定! | トップページ | 吉井豆、Ystでチラッと配信♪ »

コメント

 えっ! またアニーがっ!
 今度こそ 頑張って欲しいですshine

 そして いろいろ情報ありがとうございますheart04

 イエローモンキー ニコ生は
 気になりますが お正月という事で
 観れるかどうか…(^-^;
 A-Studioは 絶対見逃せませんけどね(笑)

投稿: みけ | 2012年12月24日 (月) 17時56分

◆みけさん
またまたアニー、登場ですよhappy01
>今度こそ 頑張って欲しいです
もう、この際、優勝しちゃいましょうcrown

>イエローモンキー ニコ生
とりあえず、タイムシフト予約しちゃいました。

A-Studioは必見ですね!!

投稿: 管理人★ラミパス | 2012年12月24日 (月) 20時22分

 あ、そうでしたcoldsweats01
 タイムシフト予約があったんでした。
 すっかり 忘れてました。
 あれなら あとで観れますね。
 ラミパスさん ありがとうございますheart04

投稿: みけ | 2012年12月24日 (月) 21時50分

◆みけさん
>ラミパスさん ありがとうございます
イエイエhappy01
タイムシフト予約は便利ですよね。
もう一度ゆっくり観れますもんね。

投稿: 管理人★ラミパス | 2012年12月24日 (月) 23時37分

アニーさん、ほんとに今度こそ
優勝お願いします!

年末はお家でまったり過ごして、
来年の吉井さんに備えようと思います。
あっ、その前に、
今年の汚れは今年のうちにでした(^-^;

投稿: トン太 | 2012年12月26日 (水) 08時13分

◆トン太さん
アニー、頑張って欲しいですね!
応援するぞrock

>年末はお家でまったり過ごして
私も年内はお家にいます。
ま、吉井さん絡みで帰省できないのですがsweat01

>今年の汚れは今年のうちにでした(^-^;
そうですね。
きれいに落として、新年を迎えなきゃdash

投稿: 管理人★ラミパス | 2012年12月26日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「18」ジャケ写・収録曲詳細決定! | トップページ | 吉井豆、Ystでチラッと配信♪ »