« 「.HEARTS TOUR 2012」福岡サンパレス1日目 | トップページ | 重大発表 »

2012年12月 2日 (日)

TRUE MIND NAKEDを今さら鑑賞中

True_mind_naked

遅いってcoldsweats01

いや、半分は観終わってたんです。

でも、もう半分が・・まだでsweat01

もうそろそろamazonから、

RED TAPE NAKEDが届くんで

焦るように観てます。

昨日吉井さん、で、ブログ記事をやっと書き終えて

今イエローモンキー

頭がおかしくなりそうです。

でもカッコエエ。

みんな若いな。

昨日の今日で変な感じだ・・

さて、来年もEMI ROCKSに出演ですね。

観には行けませんが・・

もちろん今回も、テレビ放映頼りです。

吉井さんサイト

あと、YOSHII CINEMAS

第1弾の劇場発表がありましたね。

第2弾は12月5日のようです。

たくさんの劇場でやってくれるといいなぁ。

劇場一覧

今日は福岡2日目

今頃盛り上がってんだろうな。

私はTRUE MIND NAKEDを観ながら

盛り上がるとします。

あ、昨日発表しちゃった重大発表

夜9時に解禁していいみたいだから、

あとで書きます。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「.HEARTS TOUR 2012」福岡サンパレス1日目 | トップページ | 重大発表 »

コメント

福岡の余韻が冷めちゃうよ~もったいないよ~

とはいえ、間髪入れずにRED TAPE "NAKED"の発売日となってしまいましたからね。嬉しい悲鳴ですね(笑)

ネイキッドは、NHKホールの公演の方?のアンコールの最後に初披露されたJAMが、直前のMC含めて素晴らしくよかったです。

今はライブで歌う時も、「な~にか~はじめようと~イエーイ!!」とか「あ~いむどり~ま~」とか、結構アレンジされちゃってますけど、バラード系は詩に忠実にじっくり聴きたい派なので、私的にこのJAMが一番心に響きました。

そして、吉井CINEMASですが、嫌な予感は外れ、第1弾の劇場一覧にしっかり秋田も入ってましたー!

少し前に劇場に直接問い合わせした時は、公開される可能性は限りなく低いと言われてがっくりときていたので、いい意味で裏切られて嬉しいです。特典付きゲットするぞっ!

投稿: またたび | 2012年12月 2日 (日) 20時40分

◆またたびさん
>福岡の余韻が冷めちゃうよ~もったいないよ~
はははhappy01
頭ん中、入り混じってます。ま、いっか。

>嬉しい悲鳴ですね(笑)
はい。年内に観終わるかな?

>アンコールの最後に初披露されたJAMが、
>直前のMC含めて素晴らしくよかったです
あの頃はまだ忠実に歌ってましたからね。

>私的にこのJAMが一番心に響きました。
アレンジバージョンもカッコイイですが
忠実なバージョンは、より胸に響きますねconfident

>第1弾の劇場一覧にしっかり秋田も入ってましたー!
それは良かったです。
もっと増えそうだし、たくさんの劇場で観れそうですね。
特典ゲットしましょーうnote

投稿: 管理人★ラミパス | 2012年12月 2日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「.HEARTS TOUR 2012」福岡サンパレス1日目 | トップページ | 重大発表 »