« ニコ生イエモン観てます。 | トップページ | THE ROCK STORIES »

2013年1月 4日 (金)

吉井和哉2013 SPECIAL .HEARTS

Bsfdh

のっけから、やたらと弄られるジュンゴ

ジュンゴのバンド、ペトロールズ
パトロールズと(`∀´)
Photo

しまいには、ホイコーローになってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
Photo_2

ペトロールズ、4年前にフジNEXTで観ましたが

なかなかクールでオシャレでしたよ。

ジュンゴにも頑張って欲しい。

で、ほぼダイジェストでしたが

流れたのは

城ホールと武道館の「.HEARTS」から

煩悩コントロール
欲望
SPARK
母いすゞ
CALL ME
ノーパン
点描のしくみ
ビルマニア
HEARTS

感動と興奮が蘇るぜっ!

てか吉井さん

ビルマニアでみんなにマイクを向ける時

顔を土台に
Photo_3

重そうですーsweat01

あと、吉井豆からも2曲

アバンギャルドでいこうよ
FINAL COUNTDOWN

で、2013年ホールツアーのタイトル
“GOODBY YOSHII KAZUYA”について

吉井さん「そろそろ、吉井和哉も、改名しようかなと
なんかこう、カッコイイ名前に。募集中です。」

Photo_4

「YOSHII LOVINSONっていう
吉井和哉のことが、あんまり好きじゃない
YOSHII LOVINSONっていう人がいて
YOSHII LOVINSONがいなくなって
YOSHII LOVINSONのことがあまり好きじゃないというか
好きじゃなくないんだけど、ちょっとこう
あいつダメだ、弱虫だみたいな感じの吉井和哉が現れて
でもその吉井和哉もどうだったの?っていう、ところで(笑)
新しくですね、はい、吉井和哉Zみたいな」

よしよし「確かに強そうですね。乞うご期待ですね。」

よしよし、いい感じに返す。

しかし、吉井和哉Zって・・(ノ∇≦*)

2013年の抱負

「結構長めのツアーもありますので
どんなツアーになるかまだ分かんないですけど
リハーサルもやってないし
ただ、“GOODBY YOSHII KAZUYA”っていうの
変な意味じゃなくて、
また新しい吉井和哉になりたいなっていうことで
ま、今までの吉井和哉ありがとうっていう
感じなんですけど、また、なんかこう
リセット、したい、気持ちです。
なので、引き続きよろしくお願いします!」

最後に「HEARTS」が流れてる時に

こんなテロップが!!
216

おぉ、来月もフジテレビNEXTに

入っとかなくてはっ

てか、WOWOWも入らなきゃなんないし・・

また電話しなきゃdash

で、終わったと思ったら

こんなCMが
Cm

Cm2

もうすぐですね。

楽しみです。

そして、昨夜

ニコ生イエモン、やはり最後まで観ましたよ。

でもねぇ、やっぱ辛いわ・・

メカラ ウロコ・8を観るのは

色々考えちゃうもんね。

だから、こないだのニコ生と違って

客観的に観てた私。

でも、アニーが最後に深くお辞儀をしたシーンで

どうにもこうにも 込み上げてきたweep

このシーンは印象的だよね。

観るにはとても辛いライヴだけど、

最後のアニーのお辞儀に

少しだけ、救われる。ような気がした。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« ニコ生イエモン観てます。 | トップページ | THE ROCK STORIES »

コメント

アニーさんの記事がでると
出てきたくなる、アニーさんと同い年女子です。
今年もよろしく、と言うのもおこがましいですが、今年も楽しみにしております。

ふぁん歴が浅いので見ていないライブも多少あるのですが、メカラウロコ8は未だ見る勇気がないままです。

2013 SPECIAL HEARTSは、リアルタイムで拝見しました。
三浦淳悟さんも面白かったです!

投稿: eita | 2013年1月 5日 (土) 14時21分

 ニコ生 まだ観れてません(^^ゞ
 でも あの時のアニーのお辞儀は
 後追い組の私ではありますが
 今も 心に残ってますshine

 「吉井和哉2013 SPECIAL .HEARTS」
 相変わらず、
 トークはお笑い要素満載でしたねhappy01
 吉井シネマの予告も
 観てるだけで ワクワクheart04してきちゃいました。
 もうすぐ公開 楽しみですnote
 1週間しかないうえに
 私が行こうと思ってるところは
 なんと1日に上映が2回しかなく
 何があるかわからないので 
 早めに観に行こうかと思っています(*^-^)

投稿: みけ | 2013年1月 5日 (土) 16時28分

◆eitaさん
今年もどうぞ宜しくお願いしますね!

>メカラウロコ8は未だ見る勇気がないままです。
勇気、いりますよねdespair
私も機会がない限り、多分観ません・・

>三浦淳悟さんも面白かったです!
はい。やたらとジュンゴがフューチャーされてましたねsmile

◆みけさん
>あの時のアニーのお辞儀は
>後追い組の私ではありますが
>今も 心に残ってます
あの姿は、ホントに印象的です。
メカラ ウロコ・8は観るのは辛いけど、
最後のアニーの姿は、とても嬉しかったなぁconfident

>トークはお笑い要素満載でしたね
はい。相変わらずですねcatface

吉井シネマは福岡も1週間しかないようです。
3連休に絶対行こうと思います!!

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年1月 5日 (土) 18時49分

明かりがまぶしすぎてせっかくいい席だったのにがっかり!!なのに、暗すぎ~~
どっちにしても見えな~~い!!

投稿: シルク | 2013年3月21日 (木) 00時38分

◆シルクさん
今回のツアーに行かれたのですか?
ステージが暗いのですか。
良く見えなかったんですねぇdespair

私は今回は仕事で行けないので、お留守番ですhouse

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年3月21日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニコ生イエモン観てます。 | トップページ | THE ROCK STORIES »