« 「CDJ12/13」と「ジョン・レノン スーパーライヴ」 | トップページ | 吉井和哉2013 SPECIAL .HEARTS »

2013年1月 3日 (木)

ニコ生イエモン観てます。

Ncy

でも「マツコと有吉の怒り新党」も

観たいから

どっちも同時に観てます。

両方観てるから、どっちも頭に入らないーsweat01

でもいいのだ。

まぁ、ニコ生の奴は

全部映像で持ってるし

で、これ深夜2時まであるの??

あまり考えないで観てたんですが、

コメントで2時までって流れてたから。

そうなのか。2時なのか。

多分観てますが。

あ、昨日のBSフジの吉井さんスペシャル

まだ観とらんよー。

観ながら録画してたんだけど

相当疲れてたのか、

ずっとウトウトしてて(+ω+)

寝たり起きたりで観てて

多分、半分以上観てない・・

明日観よう。

あと、フジNEXTであった奴は、

お正月に帰省の準備をしながら観ただけなので

まだちゃんと観れてないー。

明日観よう。

お正月は、なんだかダラダラしたくなるのだー。

そしてアッという間に終わっちゃうのよねー。

あ、RED TAPEも半分観てないっ

今のうち観とかなきゃsweat01

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「CDJ12/13」と「ジョン・レノン スーパーライヴ」 | トップページ | 吉井和哉2013 SPECIAL .HEARTS »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も吉井さんの情報をいただいたり、
吉井さんへの思いをぶつけたりと
この場をお借りしていろいろしていくと思いますが
よろしくお願いします。

年末年始は一日中家族と一緒だったので
吉井モード封印してましたが、
今日一匹いなくなったので
吉井不足補い中です。

吉井さんの画像たくさんアップしてくれて
ありがとうございます!!
久々の吉井さんはやっぱりカッコいい!
これで正月ボケも吹っ飛びました。

投稿: トン太 | 2013年1月 4日 (金) 08時16分

 吉井さん関連のものがたくさんあるのは
 とってもしあわせな事なんですが
 年末~年始っていう時期がちょっとcoldsweats01
 いろいろ バタバタしてますし
 テレビのチャンネル権なんかも
 家族と相談ですしね~
 合間をぬって録画分は観ましたが
 ニコ生は まだです…
 でも あれはリアルタイムで観たほうが
 よかったかなぁ…と今頃catface

投稿: みけ | 2013年1月 4日 (金) 20時47分

◆トン太さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますねhappy01

吉井不足、補われましたか?
吉井さんはやっぱりエエ男ですshine

>これで正月ボケも吹っ飛びました。
私はまだ正月ボケ真っ只中ですーsweat01

◆みけさん
吉井さんは毎年、年末年始はいっぱいメディアに出ますよね。
まぁ、ほぼBS・CSですが・・
嬉しいですけど、観るのも大変ですよねsweat01

>ニコ生は まだです…
>でも あれはリアルタイムで観たほうが
>よかったかなぁ…と今頃
そうなんですよね。
でもまぁ、タイムシフト予約だと、
追い出されることはないですもんね。
ちなみに今回は、2度ばっかし、追い出されましたsweat01

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年1月 4日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「CDJ12/13」と「ジョン・レノン スーパーライヴ」 | トップページ | 吉井和哉2013 SPECIAL .HEARTS »