« MTV SOUNDHOLIC 吉井和哉 | トップページ | いいともに吉井さんの花 »

2013年3月 2日 (土)

プチ復活!

Photo

またしちゃってましたね。

吉井さんのモバサイトやFacebook

有賀さんのFacebookヒーセblog

アップされております。

有賀さん撮影の手の写真は気になるなぁ。

なんだかいい感じpaper

さて先日、WOWOWでのCDJ12/13を

うっかり観忘れてた私・・

なんだかもう、いっぱいいっぱいですsad

でも、終わったものは仕方ない。

あ、でも

4月12日(金)より、

アーティストごとにまとめた特別番組のオンエアが決定!

だとか。

今度こそ、録画しなくてはっ!!

WOWOW CDJ12/13

いやしかし・・

吉井さんからのメッセージはたまらんなぁ。

今日のも聞いたよ。

いい夢見れそうmoon3

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« MTV SOUNDHOLIC 吉井和哉 | トップページ | いいともに吉井さんの花 »

コメント

 WOWOWは 加入してないので
 ラミパスさん頼みcoldsweats01
 また 記事にしてもらえたら 
 うれしいです(´w`*) shine

 でも いつ見てもこの4人の姿には
 ほっこりしてしまいます。
 有賀さんの手の写真。
 私も好きです。
 手だけしか写ってなくても
 4人の話声が聞こえてきますもんconfidentheart04

 

投稿: みけ | 2013年3月 3日 (日) 14時53分

◆みけさん
WOWOW、次回のアーティスト特集は絶対に録画します!
そん時は記事にしますねcatface

>いつ見てもこの4人の姿には
>ほっこりしてしまいます。
はい。いい感じですよねー。
有賀さんの手の写真もいい感じー。

>4人の話声が聞こえてきますもん
素敵な写真ですよねconfident

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年3月 3日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MTV SOUNDHOLIC 吉井和哉 | トップページ | いいともに吉井さんの花 »