« 吉井和哉 at CDJ 12/13 | トップページ | ライブシネマ当選しました♪ »

2013年4月27日 (土)

吉井さんとエマちゃんとイエローモンキー

Isr4c2

まずは、有賀さんと吉井さんの素敵な笑顔happy01

リチウムオムさんが画像をアップしてくれてた。

吉井さんよりオフィシャルメッセージを
頂いたので近々公開します!

とのことです。

楽しみですね。

詳細はコチラ→ LITHIUM HOMME リチウムオム

んで、三国さんブログに素敵な写真みっけsmile
O0419031412513094736

イエローモンキーがコロンビアレコード時代に

お世話なった方が亡くなられ

お通夜で「JAM」を演奏したそうです。

で、この写真は演奏終了後のおふざけショット。

まぁ、なんとっ!!

一夜限りのイエローモンキー

しかも三国さんも一緒に!!!

きっと喜んでくれたでしょうね。

素敵だなぁ。

てか吉井さん、めっちゃ細いね。

こんなにスリムになっちゃって!

凄いなぁ、吉井さん。

詳細はコチラ→三国さんブログ

そういや吉井さん、

久々に釣りに行ったようでfish

しかも・・

60オーバーを2匹!!

秀ちゃんもつぶやいてましたsmile

秀ちゃんツイッター

さて、先日WOWOWで観た

エマちゃんサポメンの
吉川晃司 at CDJ 12/13

エマちゃん、ガンガンに映ってました~♪

Cdj1213emma

ちょっとボケちゃったけど・・
足上げエマちゃん
Cdj1213emma_2

吉川晃司さんと絡んだり
Cdj1213emma_3

スポットライト浴びたり
Cdj1213emma_4

コーラスしたり
Cdj1213emma_5

Cdj1213emma2

こんな感じでしたー。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 吉井和哉 at CDJ 12/13 | トップページ | ライブシネマ当選しました♪ »

コメント

ラミパスさん、今晩和★

お具合どうですか?
連休はゆっくりできはるんですかね?

shine
三国さんブログ情報ありがとうございますhappy02
モンキストのくせしてcoldsweats01
ここノーマークでしたsweat01

にしても、お通夜の後やのに、
おふざけいいのかしらcoldsweats01
吉井さん、こういうところ、
憎めないというか、可愛らしいですよねheart04

でも、きっと、亡くなられた方も、
あの頃と変わらない彼ら達と、
最期の夜を過ごせて喜んで下さってますよねw

投稿: ゴロ | 2013年4月27日 (土) 20時44分

◆ゴロさん
こんばんはmoon3
体調は少し治ってきてるようです。
完治はしてないので、またお薬をもらってきました。
気にかけてくれて、ありがとうございますconfident

連休はカレンダー通りなのですが、
まぁ、少しお仕事を持ち帰りしてますが
それなりにゆっくりできます。

>三国さんブログ情報ありがとうございます
イエイエ。
私もたまたま見つけたものでcoldsweats01

>お通夜の後やのに、おふざけいいのかしら
ホントにsweat01
でもまぁ、そういう所もひっくるめて
変わらない所が、きっと喜んでくれてるでしょうねconfidentshine

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年4月27日 (土) 21時52分

 こんにちは。
 エマちゃん 相変わらずカッコイイですねheart04

 吉井さんはというと 
 こちらも 相変わらず絶品な笑顔happy02heart04
 すっかり痩せて
 すっきりしすぎるくらいでは…と
 心配してしまうくらいですが
 釣りなんかも サラッと楽しんだりして
 心も身体も 絶好調なんだなぁ。
 ツアーも終盤 ますます目が離せませんhappy01

投稿: みけ | 2013年4月30日 (火) 16時29分

◆みけさん
>エマちゃん 相変わらずカッコイイですね
はい。相変わらずでしたheart01

>すっきりしすぎるくらいでは…と
>心配してしまうくらいですが
ホントにsweat01
とても素敵なんですけどね。

>ツアーも終盤 ますます目が離せません
ファイナルは是非劇場で見たいなぁcatface

以前コメントを寄せてくれたようで
ありがとうございます。
数日前までコメントが上手く表示されない
システムエラーが出てまして・・
今はもう直ってくれたみたいですcoldsweats01
再度コメントを書いてくれてありがとうございます。

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年5月 1日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉井和哉 at CDJ 12/13 | トップページ | ライブシネマ当選しました♪ »