« ライブシネマ行ってきました。 | トップページ | 明日は「NEWS ZERO」、マリンメッセ会員先行も始まるよ! »

2013年5月20日 (月)

「GOOD BY YOSHII KAZUYA」SE、そしてイエモンベストだってよ!!

Calvin Harris/Bounce(feat. Kelis)

いつもお世話になっているブロガーさんに

教えてもらいました。

ありがとうございます。

で、早速iTunesでダウンロード。

あぁぁ、興奮が蘇るぅぅぅぅ!!!!

Calvin Harris/Bounce(feat. Kelis)
Bounce (Radio Edit) [feat. Kelis] - 18 Months

で、ライブシネマでの音源もダウンロードしましたよ。

素晴らしい選曲!!

「WINNER」とアカペラの「血潮」

何度もリピートしちゃったよ。

それから、吉井さんのFacebook

記念撮影の写真がアップされてました。

あ、「EMI ROCKS SENDAI」

6/1にBSフジにて放送決定です!!

BSフジ「EMI ROCKS SENDAI」
放送日:6月1日(土)25:00~25:55
再放送:6月2日(日)28:00~28:55

BSフジ

それからそれから!!

THE YELLOW MONKEY、究極のファン選曲ベストアルバム
7月31日にリリース!!!

なんか凄いことなってますよっ

とりあえず、

投票によって収録曲が決まるファン参加型の作品。

THE YELLOW MONKEYがメジャーデビューから
活動休止までに出演したテレビ番組より、
選りすぐりの貴重映像を凝縮したDVDが付属!
テレビ番組出演時のアーカイブ集が
発表されるのは今回が初!!

で、

5月24日(金)22:00よりニコニコ生放送にて
特別番組「THE YELLOW MONKEY
デビュー20TH感謝企画24時間特番
~究極のファンBESTを作ってみた~」が
24時間にわたって放送!!

さらに今夏
「PUNCH DRUNKARD TOUR ROAD MOVIEプロジェクト」と
題した新プロジェクトが始動することも発表された。

らしい。

ってもう、なんだかもう!もう!もう!です。

まだじっくり見てないけど

今年もイエローモンキーは大変なことになっています。

急にいっぱい情報が入ってきて

酸欠起こしそうsweat01

そして、お金が・・

買うけど。

イエローモンキーFacebook ナタリー

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« ライブシネマ行ってきました。 | トップページ | 明日は「NEWS ZERO」、マリンメッセ会員先行も始まるよ! »

コメント

あわわわわ!!いっぱいありすぎて脳みその許容量超えちゃうよ!!

まずはSE、お調べいただきありがとうございます。そうそう!これです!!
妙に胸がドキドキさせられる音なんですよね。

いい感じのアレンジがされたWinnerも、もしかしたら今回のツアーだけかもしれない赤ペラ血潮もいい選曲でしたね。
ちなみに、血潮は解りませんが、Winnerの最後にビルマニアのイントロがちょっぴり入ってるので、ほぼ間違いなく静岡で録音された音源かと思われます。

・・・余談ですが、某巨大掲示板の吉井さんスレの303は私デス(笑)

そしてまさかの不意打ちを食らってしまったのが、打ち止めかと思っていたイエモン究極ベストですかぁ・・・こりゃよーく吟味して投票しないとだぁ~

テレビ出演分のアーカイブスも付属するなんてほんと夢のようですね。
まだVHSのビデオテープのまま、デジタル化できずに押入れで眠っている物も何とかしなきゃと思っていた矢先に・・・嬉しすぎます。

チャンプには一度もなれなかったけど、ダウンタウンにキラーメイをいじられまくった映像とか、うたばん出演回とか、出来れば歌だけでなくトーク部分も収録して欲しいですね~

毎回の事ですが、コメント欄に長々とすみません(笑)

投稿: またたび | 2013年5月20日 (月) 21時45分

なっ、何なんですか~福島の余韻もまだ冷めていないのにイエモンベスト・・・。
テレビ出演時のアーカイブ・・・見たい!早く見たいhappy02
プロジェクトっていうのもよくわかんないけど、すんごく気になります。

今の吉井さんも素敵だけど、イエモンのころの
危険なニオイのする吉井さんもたまらないですよねlovely

ところで、バーニーのTシャツとよしふみさんのシャツはおそろいだったんですね。
全然わかりませんでしたcoldsweats02

投稿: まるん | 2013年5月20日 (月) 22時14分

◆またたびさん
>まずはSE、お調べいただきありがとうございます。
私も教えていただいたものですから。
ただここで紹介しただけですcoldsweats01

>妙に胸がドキドキさせられる音なんですよね
高揚しますよねup

>ほぼ間違いなく静岡で録音された音源かと思われます
うわ、凄い!!

>某巨大掲示板の吉井さんスレの303は私デス(笑)
随分覗いてなかったのですが、覗いてきましたsmile

>イエモン究極ベスト
いやもう、ビックリしまくりですcoldsweats02

>テレビ出演分のアーカイブスも付属するなんてほんと夢のよう
はい。嬉しい限りです。
こりゃ絶対買いですねwink

>毎回の事ですが、コメント欄に長々とすみません(笑)
全然OKですgood

◆まるんさん
>テレビ出演時のアーカイブ・・・見たい!早く見たい
特典映像だけでお腹いっぱいですね!

>プロジェクトっていうのもよくわかんないけど、
>すんごく気になります。
はい。よくわかんないけど、気になります。

>危険なニオイのする吉井さんもたまらないですよね
たまりませ~んlovelylovelylovely

>ところで、バーニーのTシャツとよしふみさんのシャツは
>おそろいだったんですね。
ホントですね。
そこは見落としてましたsweat01

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年5月20日 (月) 22時55分

ラ、ラミパスさんっdash
一瞬にして、目の覚める情報をありがとうございますっcoldsweats02

今日は仕事から帰宅後どうにもこうにも、
まぶたが下がってくる中、必死で(笑)、
お気に入りサイト様を巡らせて頂いておりましたが、
一つ目の情報から、あら早速flair
そして二つ目、あたし、ちゃんとダウンロードできるかなsweat01
そして三つ目、うんうん、楽しみだよねnote
そして、四つ目sign02

素敵な情報で、徐々に覚醒していく中、
四つ目の情報には、
目が点になっちゃいました(笑)

何だか、凄すぎて、どこから手をつけていいのやら、
軽いパニック状態coldsweats01
明日、落ち着いてじっくり、関連サイトを見ようと思いますconfident

あれほど、眠過ぎてどうしようもなかったのに、
今夜は、興奮して眠れないカモ√メ(笑)

いつも素早いステキ情報をありがとうございますheart

それにしても、原点モンキーを始め、
メンバーそれぞれとっても充実されているので、
追っかける(吉井さん以外はほんとちょこっとかじる程度やけどsweat01)のが大変ですねwobbly

投稿: ゴロ | 2013年5月21日 (火) 02時02分

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
でも、ほぼ毎日のようにブログ拝見しております。そして、とっても助かっています(笑)
私の知らなかったいろんな情報が盛りだくさんでgood
いつも関心しています。
よくそんなに早く情報キャッチしているなぁ~と。

そして、なにやらすごいことになっていますね。
やっぱりTHE YELLOW MONKEYのイベントはテンションがあがりますupup
皆さん、感じてらっしゃるように、当時の吉井さんの妖艶な雰囲気・空気がたまりませんねlovely

「PUNCH DRUNKARD TOUR ROAD MOVIEプロジェクト」って何が始まるんでしょ~~sweat01

何から整理していけばいいのか分かりませんcoldsweats02
まだ、福島の情報がGET出来きれていないのに・・・。後夜祭の状況が知りたいのに~。なかなか出てないんですよね。

ところで、私もLIVE当日は、映画館で参戦したのですが、ダウンロードが出来ないで居ますthink
QRコード読み込んで、シリアル番号というものを入れなさいと表示されるのですが、出ましたか?
それとも、私の携帯が古いからダウンロードできないとか!?ng

投稿: とも | 2013年5月21日 (火) 13時01分

 SE 私も昨日知りました。
 気になる曲でしたから
 わかったら なんだか胸のつかえが下りたような(笑)

 音源 よかったです。
 やっぱり「血潮」は目を閉じて聴いてしまいますconfidentshine

 EMI ROCKS SENDAIの情報も
 ありがとうございましたheart04
 BSなので 有難い~

 イエローモンキーの企画も
 素敵なものでしたね。
 また 予約しとかなきゃhappy01

投稿: みけ | 2013年5月21日 (火) 15時50分

ラミパスさん。

ずーっと以前にコメントさせていただきました。

SE情報、ありがとうございます!!感激して、思わずのコメです。
そうそう、この曲です!!府中と桐生に参戦してきましたが、ずっと耳にのこって、気になってた曲でした。SE聞きながらどんどんと気持ちが盛り上がって、今か今かと登場を待つ高揚感が、死ぬ程すきなんですよ〜!!
う〜、あの興奮が蘇ります!!ありがとうございます〜!!

いつもいつも色々な情報アップしてくれて、感謝、感謝です。なにやら色々とあって、目が離せないですね!
TV出演のアーカイブDVDが、私的には一番楽しみです!!

今後も頼りにしてますよ。ラミパスさん、体、御慈愛くだいね!

投稿: あけぴー | 2013年5月21日 (火) 15時54分

どちらの記事にコメントしようか迷いましたが・・・ここだっ!えいっ!

近日中にライブシネマのサイト上にて、一部のツアーグッズが通販されると前回お知らせしましたが、その続報デス。

『じゃあ、パンフレットの販売も予定されているのか?』という質問を、ライブシネマの事務局さんへ本日問い合わせてみた所・・・

嬉しい事に、福島パンフレットも現在増刷中との事で、販売予定されているらしーデス。
通販開始日時は事前にサイト上で告知が出るとの事でした。今度こそ買えるといいですねっ!

・・・以上、SEのお礼でした(笑)

Bounce、着信音に良さそうですよねー

ボーカル無しの・・・インストゥルメンタルバージョン?買おうかな?

投稿: またたび | 2013年5月21日 (火) 23時38分

◆ゴロさん
>四つ目の情報には、
>目が点になっちゃいました(笑)
はい。4つ目はもうパニックですよねcoldsweats02
嬉しいんですけど。

今年も大変そうです。
イエローモンキー20周年、吉井和哉10周年で。
嬉しい悲鳴ですhappy02

◆ともさん
初めましてhappy01
いつも見てくださってありがとうございます。

>何から整理していけばいいのか分かりません
ホントですよね。
まだ整理付きませんsweat01

ライブシネマのダウンロードですが、
私はPCでのダウンロードでしたので、サイトにアクセスしたら
すぐにIDを入れて下さいと出てきました。
ともさんもダウンロードできるといいですねぇconfident

◆みけさん
SE、分かって良かったですhappy01
私もずっと気になってました。

>「血潮」は目を閉じて聴いてしまいます
おぉ、目を閉じて・・
私も今度、そうやって聴いてみます。

>また 予約しとかなきゃ
早速タイムシフト予約しました。
24時間は絶対無理なのでsweat01

◆あけぴーさん
お久しぶりですhappy01
コメントありがとうございます。

>SE情報、ありがとうございます!!
いえいえ、私も教えていただいたものですから。
興奮、蘇りますよねhappy02

>TV出演のアーカイブDVDが、私的には一番楽しみです!!
はい。私もです。
これはホントに嬉しい特典!!

>体、御慈愛くだいね!
ありがとうございます。

◆またたびさん
うわうわうわ!
ありがとうございますhappy02

福島パンフレット、現在増刷中なんですね!
これはかなり嬉しい情報です。
わざわざ調べていただいて、ありがとうございます!!

>ボーカル無しの・・・インストゥルメンタルバージョン?
>買おうかな?
あら。確かにいい楽曲ですよねーnote

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年5月22日 (水) 00時56分

いろんな情報てんこ盛りで
みなさんテンション高い高い!!
ツアー終わったら寂しくなるかななんて思ってましたが、
まだまだお楽しみ満載ですね!

はぁ、でも今我が家はちょっとした激動期で
ますます財布のひもを締めなければいけないというのに!
魅力的すぎる!!

投稿: トン太 | 2013年5月22日 (水) 13時47分

◆トン太さん
>まだまだお楽しみ満載ですね!
はい。まさかこんなお楽しみが待ってたなんてhappy02

しかしお金が・・
なんちゃらプロジェクトってのが、一番気になります。
なんだかお金がかかりそうな予感sweat01

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年5月22日 (水) 23時25分

SE、判明してよかったですねhappy01
ネットの力って凄いですねupwardrightupwardright

それからTHE YELLOW MONKEYのベストアルバムは正直、どうでもいいです(笑)が、自称映像ヲタクとしては付属のDVDの内容が気になります♪
たぶん、どれも持っている映像だとは思いますが…DVDのために買います(笑)

あとPUNCH DRUNKARD〜は何するんでしょうね?
これが一番気になるかも( ´艸`)

投稿: ザイオン | 2013年5月23日 (木) 04時54分

◆ザイオンさん
SE、判明して良かったですhappy01

>ネットの力って凄いですね
いや、ホントに。
あっという間でした。

>付属のDVDの内容が気になります♪
私もそっちの方が気になりますsmile
持ってる映像でも、VHSなので、それはそれは嬉しいですup

>PUNCH DRUNKARD〜は何するんでしょうね?
はい。とっても気になりますcatface

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年5月23日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライブシネマ行ってきました。 | トップページ | 明日は「NEWS ZERO」、マリンメッセ会員先行も始まるよ! »