« 「GOOD BY YOSHII KAZUYA」SE、そしてイエモンベストだってよ!! | トップページ | ニコ生観てます。 »

2013年5月23日 (木)

明日は「NEWS ZERO」、マリンメッセ会員先行も始まるよ!

Eo132

まずは、NEWS ZERO!!

ツアーファイナルのライブ模様
フリマの様子、独占インタビューなどが
番組内で紹介されるようです。

きゃー、大変!!!

とりあえず予約。

って、その頃

ニコ生では

THE YELLOW MONKEY
デビュー20TH感謝企画24時間特番
~究極のファンBESTを作ってみた~

をやってるじゃない!

って私は、

多分週末にたっぷりとお仕事を持ち帰っているので

ニコ生見ながら、NEWS ZERO見ながら

仕事してるよ。

はぁ、大変すぎる!!!!

でも嬉しheart01

で、

マリンメッセ福岡公演
441108ch/441108.com会員
チケット最速先行が決定!!

ですよ。

441108ch/441108.com会員
チケット最速先行が5月31日(金)正午よりスタート!
詳細は5月27日(月)に発表!

なんだって。

早いよ。

あぁ、取れるかな?

行きたいよ。絶対に!!!

福岡に住んでんだもの。

行けなきゃ辛すぎる・・

あぁぁ、、当選してくれ!!!!

で、

今回と前回のツアーBGM楽曲が

441108ch/441108.com会員のみに公開されてますね。

後日、じっくり探して聴いてみようと思います。

ひやぁ~、なんだかいっぱいだよーsweat01

詳細は→吉井さんサイト

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「GOOD BY YOSHII KAZUYA」SE、そしてイエモンベストだってよ!! | トップページ | ニコ生観てます。 »

コメント

ZEROでの特集・・・急でしたねぇ。でも嬉しいぞっ!録画録画っと。

そして、散髪後なのか、それとも前なのか。
インタビュー映像の吉井さんの髪型も注目ですネ(笑)

年末先行、いつもは10月あたりなのに、今年はホント早いですねー。

微々たる物ですが、どうぞ私の運も持ってってくださいっ!当たれ当たれ~!!

投稿: またたび | 2013年5月24日 (金) 00時34分

お疲れ様ですヽ(´▽`)/

ラミパスさんに連絡頂いてすぐ、NEWS ZERO予約し、
ニコ動もパスワード再設定完了しましたgoodshine
いつもいつもありがとうございますcryinghappy02


イエモンのベストアルバムもリリースですか!!!!
なんかスゴイことになってますね。
ライブシネマの余韻にひたってる場合ではない感じ。

年末のチケ予約もあるし大忙しですね。
嬉しい悲鳴up


投稿: sweet | 2013年5月24日 (金) 15時05分

ZERO とっても楽しみです♪
 sad夜になるのが 待ち遠しい~

 ニコ生は リアルタイムでは
 とても観れそうにないので
 タイムシフト予約しました。
 あとでゆっくり…と言ってもこちらでも
 全部は無理そう(笑)
 つまみ食い的に 楽しもうかと思ってますhappy01

 年末 福岡 始まりましたね。
 関西ではありますが 遠すぎる九州…sweat02
 私のぶんまでと
 ラミパスさんの 当選をお祈りしていますclover
 お仕事お忙しいようですが
 急に暑くなりましたので 身体に気をつけて
 乗りこなしていってくださいねshine

投稿: みけ | 2013年5月24日 (金) 17時23分

◆またたびさん
ZEROは嬉しいですね!
久々の地上波!!

>散髪後なのか、それとも前なのか。
>インタビュー映像の吉井さんの髪型も注目ですネ(笑)
どちらでしょうねぇ。楽しみです。smile

>微々たる物ですが、どうぞ私の運も持ってってくださいっ!
>当たれ当たれ~!!
ありがとうございますhappy01
受け取りました!!

◆sweetさん
おぉ、間に合ってよかったですhappy01
ZEROにニコ生、楽しみですね!

>イエモンのベストアルバムもリリースですか!!!!
そうなんですよっ
なんだか急にいっぱい来ちゃってsweat01

年末、メッセでお会いすることを楽しみにしてます。
お互い、チケットとれますようにshine

◆みけさん
ZERO、楽しみですねぇhappy01
ニコ生は、とりあえず今日はちょこっと観ます。
私もタイムシフト予約で後程ゆっくり観るとします。

>ラミパスさんの 当選をお祈りしています
ありがとうございます!!

>急に暑くなりましたので 身体に気をつけて
>乗りこなしていってくださいね
お気遣い、ありがとうございます。仕事も無理せず頑張りますrock

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年5月24日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「GOOD BY YOSHII KAZUYA」SE、そしてイエモンベストだってよ!! | トップページ | ニコ生観てます。 »