« スペシャとNEXT | トップページ | 「パンドラ」予告篇 »

2013年7月30日 (火)

「パンドラ」詳細決定!!

2

うわぁ、なんだか大変だぁ!!

嬉しいけど。

あぁ、もうちょっと長く上映して欲しい・・

1日限定かぁ・・・despair

9月28日19時は絶対デスヨ!!

何があっても行かなきゃならんっ!!

もち、買うのはパンフ+Tシャツ付きだ。

内容も凄そうな予感。

メンバー4人集結ですか。

DVD化なんかもしてくれると嬉しい。

公開前だがsweat01

ワクワクするぜっ!

詳細はコチラ→パンドラ

さて、今、エムオンで

イエローモンキー鑑賞中♪

3時間だぜ!!!

楽しーいhappy02up

ファンベスト「イエモン」をフラゲしちゃった方も

多いだろう。

私はamazonさんだから、多分1日遅れの8月1日。
(無事手に入れられたら)

運送会社さんと、うまいこと行かなかったら・・

週末だshock

早よ観た―い!聴きたーい!

あ、ヒーセが手足口病。

辛そうだなぁdespair

辛そうな中、素敵な記事をブログアップしてくれてる。

ありがとうヒーセ。

早く良くなりますように。

ヒーセブログ

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« スペシャとNEXT | トップページ | 「パンドラ」予告篇 »

コメント

とっても楽しみにしていたのに、地元・秋田の映画館で上映が無くがっかりです・・・
しかも、東北人は仙台か新潟まで行かないと観れないんですよネ。

一番安くても往復1万近くになる交通費の事を考えると、今回はちょっと我慢するしかなさそーデス。

パンチドランカーツアーの規模と、全国各地で参加した人の割合考えると、もう少し大きく全国展開して欲しかったですねぇ。

4人揃ったインタビュー観たかったぁ~!!
有賀さんのパンフ欲しかったぁ~!!

ネイキッドシリーズみたいに、DVD化してくれるといいですね。

投稿: またたび | 2013年7月31日 (水) 12時22分

あ~~、不覚でした。
通常盤を買うつもりでCDショップに行ったら、
どこにもない!!
あんな目立つジャケットだし
もしかして置いてないのかなと思ってよく見たら
棚にカードだけが貼ってあったので
店員さんに訊いてみたら、
なんと初回入荷分は全て予約でいっぱいで
次回入荷待ちだそうです。
恐るべし、イエローモンキー人気!
ジャケ写の評判は散々でしたが、
やっぱりみんな買っちゃうんですね。
とりあえずamazonで注文しました。

「パンドラ」、1日だけ、しかも夜ですか。
私は行けませんが、ラミパスさんは楽しんできてくださいね。

投稿: トン太 | 2013年7月31日 (水) 13時10分

イエモン(+ポスター)フラゲしました!!
発売日当日、amazonからも届きました♪
でも、HMVはポスターの為にPontaポイントで購入してCDのみ知人にあげちゃうんですけどね(^_^)

上映1日限定って短すぎですよね(>_<)
まだわかりませんが、その日は正直厳しいです。。。
DVD化されますように(^人^)
それと、ラミパスさんが当日受け取れますように☆

投稿: アキ | 2013年7月31日 (水) 14時32分

ラミパスさん。こんにちわ。
以前1度だけコメントさせていただきました。

いつも、詳しい、しかも早い情報ありがとうございます。どんな公式HPよりも、まずラミパスさんのブログチェックをしていますよ(笑)

ところで。
このところ、いろんなチャンネルで、イエローモンキーの映像が流れておりますが。
私、いまだにCSもBSも契約していないのです。
で、よく分からないまま契約するのを断念するんですが。
いつも気になっていたのでお聞きしたいのです。
ラミパスさんはどういう契約をしてチャンネルを選択していますか?

せっかくラミパスさんがブログアップしてくださっている内容もほぼ見れないので、いつもウズウズしてるんです。
すいません。こんな質問で。よろしくお願いします。

投稿: ともちん | 2013年7月31日 (水) 16時06分

 「パンドラ」
 映画館が 今回は
 家から 少し遠いとこばかりで
 2ヶ所 候補があって(笑)
 どちらで 申し込もうか迷い中ですcoldsweats01

 アルバムは 今日届きました。
 DVDも アルバムもよかったです。
 
 ラミパスさんの手元にも
 早く届くといいなぁclover

 

  

投稿: みけ | 2013年7月31日 (水) 17時24分

パンドラ、まさかの1回だけの上映とは!
YOSHIIシネマのような上映方法を想像していたので、ちょっとショックです。チケットが無事取れるかどうか・・・

でも、職場の近くの映画館が入っていたのでめちゃ嬉しいhappy02
定期券でイエローモンキーに会いに行けるなんて夢のようheart04

アルバム、本日受け取りました。
これからDVD観ます!

投稿: まるん | 2013年7月31日 (水) 19時59分

◆またたびさん
>地元・秋田の映画館で上映が無くがっかりです・・・
あぁ、そうなんですね・・
もっとたくさんの地域で上映してくれるといいのにですね。

>有賀さんのパンフ欲しかったぁ~!!
>DVD化してくれるといいですね。
パンフは個別でも買えたらいいのになぁ。
観に行けない方も多いので、DVD化もして欲しいですねdespair

◆トン太さん
>初回入荷分は全て予約でいっぱいで
>次回入荷待ちだそうです。
まぁ!ショップではそんなことが起こってたのですね。
やっぱ凄いなイエモン。

>とりあえずamazonで注文しました。
amazonではまだ在庫あるようですね。
注文できて良かったですconfident

◆アキさん
>HMVはポスターの為にPontaポイントで
>購入してCDのみ知人にあげちゃうんですけどね(^_^)
凄いですねアキさん!
2枚購入だなんてっ!!
しかも知人にあげちゃうだなんて!!

>上映1日限定って短すぎですよね(>_<)
はい。まさかの1日限定sad
もうちょっと長く上映して欲しかったなぁ・・

>ラミパスさんが当日受け取れますように☆
ありがとうございます。
我が家は明日到着予定。
受け取りたいなぁcatface

◆ともちんさん
>どんな公式HPよりも、まずラミパスさんのブログチェックを
>していますよ(笑)
まぁ!うちも遅れてることありますよsweat01
ありがとうございます。

>ラミパスさんはどういう契約をしてチャンネルを選択していますか?
私はケーブルテレビです。
ケーブルは地域によってチャンネルが異なるので、
なんとも言えませんが・・
観たいチャンネルが少ないようなら、スカパーの方が
お得かもしれません。
沢山観たいチャンネルがあれば、ケーブルでもお得かも?
お住まいの地域のケーブルとスカパーの、
チャンネルや金額を見比べた方がいいと思います。
無事契約できるといいですねconfident

◆みけさん
>「パンドラ」
みけさんは少し家から遠いんですね。
1日だけっていうのも、ちょっと残念despair
DVD化して欲しいものです。

>アルバムは 今日届きました。
>DVDも アルバムもよかったです。
うわっ、届いたんですね!

>ラミパスさんの手元にも
>早く届くといいなぁ
ありがとうございます。
楽しみですーnote

◆まるんさん
>YOSHIIシネマのような上映方法を想像していたので
少なくとも、それ位は上映してくれると思ってました。

>チケットが無事取れるかどうか・・・
そうですよね。早めに買わなきゃdash

>定期券でイエローモンキーに会いに行けるなんて夢のよう
まぁ、それはラッキーshine

>アルバム、本日受け取りました。
>これからDVD観ます!
待ち遠しいー。早よ観たいですぅ。

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年7月31日 (水) 21時48分

もうすぐご覧になれるのですね!
ワタシは一足だけお先に、大鑑賞会をしておりまして・・・ ひとりで・・・(笑)

パンドラの情報は、ここで知って、
取り急ぎ eプラスの新規会員登録だけ済ませました~

YOSHIIシネマのときは、映画館に どーーんって、吉井さんのカッコイイポスターがあったのが印象的で。 今回4人の何かが?カッコイイ感じで何かが?
またまたうっすらどころではない期待で頭がパンパンです。

DVDは私にとっては全てが初めての画ばかりで、とても新鮮なんです。

ポスターのクオリティーも高くて、もぅどこに貼ったらよいのやら・・・

投稿: eita | 2013年7月31日 (水) 22時57分

◆eitaさん
>取り急ぎ eプラスの新規会員登録だけ済ませました~
とのコメントを読み、私も急いで新規会員登録だけ
済ませました~dash

>またまたうっすらどころではない期待で頭がパンパンです
楽しみでしょうがないですよねー。

>DVDは私にとっては全てが初めての画ばかりで
私も初期は観たことないので、楽しみです。
週末は大鑑賞会しようと思いますcatface

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年8月 1日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スペシャとNEXT | トップページ | 「パンドラ」予告篇 »